2006年09月24日

第23回放送!!!



今回は「だめだこりゃ〜」です煤S( ̄0 ̄;ノ ひらめき

たんちゃん&Mickeyの身の周りで
こ〜んな事が起きちゃいましたたらーっ(汗)(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

コメント・メール もいつもに増してお待ちしております♪(m。_。)m オネガイシマス


※中で使われている音楽はFree音素材(WAV)「音楽室」様と
TAM Music Factory様とWEB WAVE LIB様からいただきました。
posted by yodaraji at 22:18| Comment(15) | TrackBack(0) | ダメだこりゃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

第22回放送!!!



今回は「コンビニ調査隊」です(*'-'*)
やっぱりといえば
お菓子でしょう∬´ー`∬ウフ♪

よだらじスタジオに用意されたお菓子はぴかぴか(新しい)
↓↓↓↓↓↓
多すぎるお菓子たち.jpg

コレをもとに番組を収録するにあたって
全てを紹介するには時間が足りなさ過ぎる・・・; ̄ロ ̄)!!

っと、気付いたよだらじメンバー一同は
急遽、商品を3点に絞ったのでした(たったの3点かexclamation&question)(-_-;)

紹介した商品はコチラ↓
プチかぼちゃモンブラン.jpg モンブランプリンシューjpg 生ドラ栗あずき.jpg

たんちゃん&Mickeyがこの中での1位を勝手気ままに決めてしまっていますΣ( ̄ε ̄;|||・・・

とにかく聴いた後には誰もが
「サイズかよ爆弾と突っ込みたくなるに違いありません┐(´-`)┌

画像と共に、お茶・コーヒーと共にお楽しみ下さい( ̄▽ ̄) ニヤ

コメント・メール も限りなくお待ちしております♪(m。_。)m オネガイシマス


※中で使われている音楽はFree音素材(WAV)「音楽室」様と
TAM Music Factory様とWEB WAVE LIB様からいただきました。



posted by yodaraji at 00:14| Comment(13) | TrackBack(0) | コンビニ調査隊! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

第21回放送!!!



今回は衝撃のニュースです!!!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
どんっ(衝撃)

フレッシュなニュースをお届けぴかぴか(新しい)(*'▽'*)わぁ♪

とにかく、聴かないと時代の波に流されちゃうかも〜(= '艸')ムププ

コメント・メール も限りなくお待ちしております♪d(´▽`)b♪


※中で使われている音楽はFree音素材(WAV)「音楽室」様と
TAM Music Factory様とWEB WAVE LIB様からいただきました。
posted by yodaraji at 21:16| Comment(20) | TrackBack(0) | ヘッドラインニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

第20回放送!!!



今回は・・・重大発表がありますどんっ(衝撃)

とにかく聴いてくださいね((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

コメント・メール も、とにかく(クドいexclamation&question)お待ちしております(*・人・*)


※中で使われている音楽はFree音素材(WAV)「音楽室」様と
TAM Music Factory様とWEB WAVE LIB様からいただきました。
posted by yodaraji at 14:27| Comment(16) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。