2006年12月24日

第36回放送!!!



☆リスナーの皆様へ☆(*´∇`*)☆

♪♪HAPPY MERRY CHRISTMAS♪♪

とにかく今回のこの放送を聴かなくては年を越せませんっ!!!
イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
・・・っというくらい濃い?内容でお届けしまーす(/▽゚\)チラッ



★番組に関するご感想やご意見
今年、皆さんの身の周りで起こった出来事でも何でもかまいません☆
つぶやきでもOK!d(-_☆)コメントお待ちしております。

メールも、もちろんコチラで懲りずにお待ちしておりまーす。
(o^∇^o)ノヨロシクオネガイシマス

★中で使われている音楽はbluesky様からいただきました。
posted by yodaraji at 23:02| Comment(10) | TrackBack(0) | 重大(十大)ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

第35回放送!!!



あの人・・・いやあのお方が、よだらじスタジオへ〜

||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?

~ヘ(´ー`*) ミミカシテ…フトエダ…カ・・スコ・・・

↓↓よだスタに、またもやMickeyがこんなものを持参
061216-yodaraji01.jpg


☆コメント・メールをめーいっぱいお待ちしております((ノ(_ _ ノ)
ヨロシクオネガイシマス

☆中で使われている音楽はbluesky様からいただきました。


2006年12月11日

第34回放送!!!



今回は〜またまた食べまくりで体重計が怖いっっ(;´▽`A``
コンビニ調査隊です∬´ー`∬ウフ♪

寒い冬にはやっぱりコレ(↓)でしょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

061210-yodaraji01.jpg

★こんな企画をやってほしい・・・やご意見ご感想も
メールで、めちゃくちゃお気軽にどーぞっ♪♪

★中で使われている音楽はFree音素材(WAV)「音楽室」様と
TAM Music Factory様からいただきました。

posted by yodaraji at 14:23| Comment(8) | TrackBack(0) | コンビニ調査隊! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

第33回放送!!!



現在、宮崎を取り巻く重大な事件!!!
私達二人がちょっぴり熱く?語りますヾ(;´▽`A``

リスナー皆様のご意見が聞いてみたいっっ(切実・・・)
どうぞお気軽にお寄せ下さいp(´⌒`。q)グスン

Mickeyが見つけてきて、たんちゃんが気に入って
手放さなくなったお菓子はコチラ↓↓↓(ベビースター3種のチーズ)
ベビースター.jpg

★こんな企画をやってほしい・・・やご意見ご感想も
メールでお気軽にどーぞっ♪♪

★中で使われている音楽はGarageBandの中からnes-nes様からいただきました。
posted by yodaraji at 15:21| Comment(11) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。