2007年01月27日

第41回放送!!!



今回の放送ですが・・・

今が旬!!!といえば

コレしかないでしょう(* ̄∀ ̄)"b"

よだらじから、ある方
切実なお願いが・・・(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!



★中で使われている音楽はbluesky様とGarageBandのnes-nes様からいただきました♪♪♪

★相変わらずコメント&メールお待ちしておりますo(´^`)o ウー

★大人の作文・・・お題は「大人になって良かった事・悪かった事」です揺れるハート
コチラからどーぞっ(-人-;) 
posted by yodaraji at 23:50| Comment(7) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

第40回放送!!!



070121-yodraji01.jpg

今回はお馴染み?「コンビニ調査隊」
上記画像の中から選りすぐりの4点を紹介☆
URLはご参考までに・・・

airs エアーズ(LOTTE)
http://www.airsbear.com/top.html

ポルテ ストロベリー&バニラ(MEIJI)
http://www.meiji.co.jp/catalog/sweets/new/porte_str/index.html

ポッキーつぶつぶいちご(グリコ)
http://pocky.jp/products/strawberry/index.html

苺のクッキー(東ハト)
http://tohato.jp/news/news.php?data_number=325

★中で使われている音楽はbluesky様とTAM Music Factory様からいただきました。

★細々とコメント&メールお待ちしております。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・


posted by yodaraji at 23:28| Comment(14) | TrackBack(0) | コンビニ調査隊! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

第39回放送!!!



今回は「ダメだこりゃ〜」ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

たんちゃんは・・・あのお店でのことを暴露!?
Mickeyは・・・・身の周りでのことを激白!?ん?いつも?(^_^;)

★よだらじでは「大人の作文」を募集中!!!
コチラからご応募下さい<(_ _*)>
作文といえど、短文でもd(≧▽≦*)OK!!♪
お題は・・・もちろん!何でもありありです☆( 」´0`)」オネガイシマース

★中で使われている音楽はblueskyMUSIC GALLERY様からいただきました。
posted by yodaraji at 00:42| Comment(8) | TrackBack(0) | ダメだこりゃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

第38回放送!!!



やっと?本格始動した私達☆
ばりばりフィクションのこのニュースをお聴き下さい。八(^□^*)

テンションを上げるために私達は「自腹」でケーキを
ほおばったのでありました(´〜`ヾ) ポリポリ・・・

200701061614000.jpg


★よだらじでは「大人の作文」を募集中です♪
コチラからご応募下さい<(_ _*)>
お題は・・・もちろん!何でもありありです☆

★中で使われている音楽はbluesky様とTAM Music Factory様からいただきました。



posted by yodaraji at 23:21| Comment(8) | TrackBack(0) | ヘッドラインニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

第37回放送!?



2007年がついに明けてしまいました!!!

(*^-^)ニコ
そこで〜リスナーの皆様に・・・

たんちゃん&Mickeyから、謹んでご挨拶申し上げます☆
♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪

超★ミニサプライズメッセージです!!!!!

注:コレを聴かなければ、今年は始まらないシステムになっております。
ヾ(;´▽`A``ソンナ・・・バカナ・・・

★番組に関するご感想やご意見
今年の目標、皆さんの身の周りで起こった珍事件でも何でもかまいません☆
ささやきでもOK!d(-_☆)コメントお待ちしております。

メールも、もちろんコチラでお待ちしておりまーす。
(o^∇^o)ノヨロシクオネガイシマス

★中で使われている音楽はbluesky様・Free音素材(WAV)「音楽室」様からいただきました。

posted by yodaraji at 01:09| Comment(12) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。