2007年02月25日

第45回放送!!!



新コーナー「大人の作文」です( ̄∇+ ̄)vキラーン

あの方からの投稿(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
(ハッキリ言って・・・感動モノです!)

とにかく、聴いてもらって感想等お聞かせ下さい<(_ _*)>

★大人の作文はテーマを変えて募集します♪
次のテーマは「私のこだわり」です揺れるハート
リスナーの皆さん!!!どんな事でも構いません。
短文でも!!!(≧∇≦)b OK
コチラからご応募下さい☆

★中で使われている音楽はbluesky様・WEB WAVE LIB様からいただきました♪

★コメントはもちろんの事メールもお待ちしております♪d(´▽`)b♪

posted by yodaraji at 23:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 大人の作文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

第44回放送!!!



すっかりお馴染みになってしまったこのコーナー
あの!!!「太枝 かす子先生」のお宅へMickeyが
お邪魔してきました〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

★よだらじメンバー内で盛り上がっているサイトは
「日本歴史占い」です。是非!!!皆さんも挑戦してみて
「何タイプ」だったかをコメント等でお知らせ下さい♪

★中で使われている音楽はbluesky様・WEB WAVE LIB様からいただきました♪

★コメントはもちろんの事メールもお待ちしております

★コチラも忘れてほしくない・・・
大人の作文・・・お題は「大人になって良かった事・悪かった事」です揺れるハート
コチラからご応募下さい☆

2007年02月12日

第43回放送!!!



さてっ!!!今回は、コンビニ調査隊(本当によく食べるな〜)
の私たちが検証したものは・・・

コチラ↓↓↓(`◇´)ゞアイアイサー!

karei_pan.jpg

二人が下した結論はいかに???
画像と共に番組をお楽しみ下さい

★中で使われている音楽はbluesky様からいただきました♪

★コメントはもちろんの事メールもお待ちしております(;人;)

★大人の作文・・・お題は「大人になって良かった事・悪かった事」です揺れるハート
コチラからご応募下さい☆
posted by yodaraji at 00:04| Comment(8) | TrackBack(0) | コンビニ調査隊! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

第42回放送!!!



な、な、なーんっとっ!!!
新コーナーの登場ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


その名も!!!・・・って言いたいのですが
「よだらじ」らしいタイトルコールがついていますので
聴いてからのお楽しみ・・・っということでヾ(;´▽`A``

とにかく今回はゲスト☆☆☆ロリエ二見さん☆☆☆
パティシエール・ロリエ二見
TEL(0982)32-2326
http://l-futami.com/

ロリエさんのHPはコチラをチェック∬´ー`∬ウフ♪

ロリエフランボワーズショコラ.jpg

↑↑↑画像提供はアドベリー 様

この上ない光沢を見せているのは、「フランボワーズショコラ」
バレンタイン限定品です!!!!!

★中で使われている音楽はbluesky様とGarageBandのKAWA様からいただきました♪♪♪

★コメント&メールお待ちしております(T人T)

★大人の作文・・・お題は「大人になって良かった事・悪かった事」です揺れるハート
コチラからご応募下さい☆

放送をお楽しみいただいた後は・・・

続きへ〜どーじょっ!!!
posted by yodaraji at 22:55| Comment(14) | TrackBack(0) | 出たがりNo1☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。