2007年03月24日

第49回放送!!!



今回は久しぶり☆フィクションばりばりの
このコーナー「ヘッドラインニュース♪」(ノ∇≦*)

収録中にこんな方が出没・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

keroro.jpg

★足跡コメント・メールが私達を元気にさせてくれます

☆中で使われている音楽はblueskyTAM様からいただきました。

★大人の作文はテーマ「私のこだわり」で募集中です♪
リスナーの皆さん!!!どんな事でも構いません。
短文でも!!!(≧∇≦)b OK
作文・川柳共にコチラからご応募下さい☆




posted by yodaraji at 23:57| Comment(12) | TrackBack(0) | ヘッドラインニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

第48回放送!!!



さて!久々のこのコーナー(≧∇≦)b
「ダメだこりゃ〜」
たんちゃん、七変化か???・・・
是非!天然Mickeyにアドバイスを・・・(*・人・*)

★私達が最近欲しくてたまらないのがコチラ(^▽^;)

★足跡コメント・メールが私達の励みになります((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

★中で使われている音楽はblueskyMUSIC GALLERY様からいただきました。
posted by yodaraji at 00:40| Comment(10) | TrackBack(0) | ダメだこりゃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

第47回放送!!!



さてさてっ!!!今回は、またまたまた新コーナーでございます♪

その名も・・・「よだらじ川柳」

皆様からのスルどい突っ込み!そしてご参加
お待ちしております☆

( ̄∇+ ̄)vキラーン(*´∇`*)O(≧▽≦)O ワーイ♪

ちょうど収録を行った日は・・・MickeyのBDだったこともあり
3人でショートケーキのお祝いをしましたぁ\(*T▽T*)/ワーイ♪
yodaraji070308-02.jpg
メンバーの温かい気持ちに触れて感激しっぱなしの
Mickeyでした(T-T) ウルウル

★大人の作文、依然募集中です♪
次のテーマは「私のこだわり」です揺れるハート
リスナーの皆さん!!!どんな事でも、短文でも構いません。
参加することに意義あり!!のよだらじです!!(* ̄m ̄)プッ
コチラからご応募下さい☆

★中で使われている音楽はbluesky様・TAM MUSIC様からいただきました♪

★コメント・メールもお待ちしております(゚0゚)(。_。)ペコッ
その一言が嬉しくて・・・(*・人・*)


posted by yodaraji at 00:16| Comment(8) | TrackBack(0) | よだらじ川柳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

第46回放送!!!



このコーナー始まって以来、2度目!!!
ロリエ二見さんの登場です♪♪♪
detagari070228-01.jpg


収録風景は・・・こ〜んな感じ↓↓↓(*^-^)ニコ
detagari070228-03.jpg


聴いた後は続きへど〜ぞっ!!!

続きを読む
posted by yodaraji at 00:04| Comment(15) | TrackBack(0) | 出たがりNo1☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。