2007年04月29日

第54回放送!!!



今回はこのコーナーに「北浦道の駅 浜ちゃん(田村 幸七さん)」登場です☆☆☆

☆浜ちゃんから、意外な新事実が聴けるかも〜!!!☆
070425-yodaraji-02.jpg
※記者会見風の浜ちゃん♪

070425-yodaraji-04.jpg
※収録前の打ち合わせの一コマです♪

メールでも色んなご意見お待ちしておりま〜す☆

☆中で使われている音楽はbluesky様・TAM MUSIC様・
音楽室様からいただきました。

★大人の作文はテーマ「私のこだわり」で大募集中です!!
リスナーの皆さん!!!短文でも!!!(≧∇≦)b OK
参加することに意義あり!のよだらじです。

川柳のテーマは「宮崎」です。
作文・川柳共にコチラからご応募下さい☆


続きを読む
posted by yodaraji at 22:59| Comment(16) | TrackBack(0) | 出たがりNo1☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

第53回放送!!!



〜祝☆一周年(≧∇≦)b〜

開局一周年を記念いたしまして
今回は私達、一年前(初回)の放送を振り返ってみました♪

懐かしい〜と思ってくれるリスナーさんが
果たして何人いらっしゃるでしょうか???((o(>▽<)o))

メールでも色んなご意見お待ちしておりま〜す☆

☆中で使われている音楽はbluesky様・TAM MUSIC様・
音楽室様からいただきました。

★大人の作文はテーマ「私のこだわり」で募集中ですが何か?
(ちょっと古い??)( ̄∇ ̄;)

リスナーの皆さん!!!どんな事でも構いません。
短文でも!!!(≧∇≦)b OK

川柳のテーマは「宮崎」です(*^▽^*)
作文・川柳共にコチラからご応募下さい☆
posted by yodaraji at 19:42| Comment(9) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

第52回放送!!!



さてっ!久しぶりの「それって〜どこの?」

今回はこ〜んなモノ紹介しちゃいます♪∬´ー`∬ウフ♪
プリンババロア.jpg

中身を空けると・・・( ̄∇+ ̄)vキラーン
中身.jpg

※ご購入は・・・菓子工房フラノデリスで出来ます♪

★コメント・メールで癒されている私達です ヨロシクオネガイシマス

☆中で使われている音楽はbluesky様・TAM MUSIC様からいただきました。

★大人の作文はテーマ「私のこだわり」で常に募集中です♪
リスナーの皆さん!!!どんな事でも構いません。
短文でも!!!(≧∇≦)b OK
作文・川柳共にコチラからご応募下さい☆



posted by yodaraji at 23:57| Comment(20) | TrackBack(0) | それってどこの〜? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

第51回放送!!!



さ〜てっ!!今回2回目となりますこのコーナー
「よだらじ川柳」です!!!
今回はリスナーの皆さんからいただいた川柳をご紹介☆

「風林火山さん」
「えびぞうさん」
「Sousirouさん」
「troncさん」本当にありがとうございましたぁ〜(゚▽゚*)ニパッ♪
※二人してエラそうな事言ってますが、ご愛嬌ということで・・・
お許しを(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

そ〜れからっ!!!50回放送の記念にと・・・
リスナーの「風林火山さん」からプレゼントを送っていただきました!!!
それがコチラ↓(スコーン)
200704030002000.jpg

もう一つコチラ↓(左がMickey・右が、たんちゃん)
.

☆★足跡コメント・メールが私達を癒してくれます ヨロシクオネガイシマス

☆中で使われている音楽はblueskyTAM MUSIC様からいただきました。

★大人の作文はテーマ「私のこだわり」で募集中です♪
リスナーの皆さん!!!どんな事でも構いません。
短文でも!!!(≧∇≦)b OK
作文・川柳共にコチラからご応募下さい☆
posted by yodaraji at 00:07| Comment(15) | TrackBack(0) | よだらじ川柳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

記念すべき?第50回放送!!!



今回のゲスト?は・・・天壇商会 下川さん
収録が、あまりにも楽しかった?らしく・・・
既に「また出演したい」との要請が・・・
ヤバいっ!!!
お聴きいただければ分かると思いますが
たんちゃん&Mickey、よだらじ乗っ取られるんじゃないかと
夜も眠れません(ウソ)
odaishisan.jpg
☆「のべおか大師まつり」のPRをしていただきました♪

★大師まつり期間中(4/13〜15)天壇商会にて
「よだらじを聴いた」というお客様には
各日先着10名様に何かが!!!!!プレゼントされます!!!
乞うご期待っ♪

☆★足跡コメント・メールが私達を癒してくれます ヨロシクオネガイシマス

☆中で使われている音楽はblueskyGarage Band様のkawaさんからいただきました。

★大人の作文はテーマ「私のこだわり」で募集中です♪
リスナーの皆さん!!!どんな事でも構いません。
短文でも!!!(≧∇≦)b OK
作文・川柳共にコチラからご応募下さい☆

posted by yodaraji at 00:45| Comment(12) | TrackBack(0) | 出たがりNo1☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。