2007年05月28日

第58回放送!!!



今回は、何だかんだといいつつ久しぶり〜な
あの細木・・・いや!太枝かす子先生登場っ☆
柱| ̄m ̄) ウププッ

いつも先生に丸め込まれるMickey・・・(-_-;)
今回の行方はいかにどんっ(衝撃)exclamation×2

★中で使われている音楽はbluesky様・WEB WAVE LIB様からいただきました♪

☆エンディングの気になったサイトは

「顔ちぇき」です。

是非!!!皆さんも挑戦してみて
「誰似?」だったかをコメント等でお知らせ下さい♪

★大人の作文はテーマ「私のこだわり」で募集中〜
誰か〜!!!めちゃめちゃ短文でも承ります。

☆川柳のテーマは「スィーツ」黒ハートです(*^▽^*)(※甘いもの。お菓子関係全て含みます)
作文・川柳共にコチラからご応募下さい☆


リスナーの皆様!!甘いものが好きな方も、嫌いな方も!浮かんだその川柳!
送っていただけませんか?たくさんのご応募、お待ちしていま〜す☆☆☆


2007年05月20日

第57回放送!!!



コンビニ商品で私たちが気になった商品を紹介する
「コンビニ調査隊」のコーナーです☆
今回の商品は・・・
yodaraji-070516-03.jpg yodaraji-070516-02.jpg

そそられませんか〜???
正体はコレです↓↓
yodaraji-070516-01.jpg

コチラで色んなご意見やご感想お聞かせ下さい☆

番外編は下記よりどーぞっ^m^
これぞ!番外編です♪
posted by yodaraji at 11:44| Comment(16) | TrackBack(0) | コンビニ調査隊! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

第56回放送!!!



今回も、またまたリスナーの皆様からの川柳を紹介する
「よだらじ川柳」のコーナーです。ご応募?エントリー?
有難うございました☆
リスナーの皆様に心から感謝申し上げますo(*^▽^*)o~♪アリガトーゴザイマス!!

コチラで色んなご意見・ご感想お待ちしておりま〜す☆

☆中で使われている音楽はbluesky様・TAM MUSIC
Free音素材(WAV)「音楽室」様からいただきました。

★大人の作文はテーマ「私のこだわり」で募集継続中〜
どなたか〜!!!よろしくですぅぅう〜(Tーヾ)エグエグ...

☆次回、川柳のテーマは「スィーツ」黒ハートです(*^▽^*)
作文・川柳共にコチラからご応募下さい☆

脳トレのつもりで・・・
頭の中にフッと浮かんだその川柳!送っていただけませんか?
たくさんのご応募、お待ちしていま〜す☆☆☆




番外編☆を見て見たい方はコチラ・・・
posted by yodaraji at 15:44| Comment(11) | TrackBack(0) | よだらじ川柳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

第55回放送!!!



連休も終わりましたね☆
明日からは、連休ボケに入る予定です!
(そんな事、自慢するなって?)┐(´-`)┌

っと・・・そんなことはどうでもいいですが
今回はリスナーさんからいただいた
質問に答えちゃいました(*^_^*)

メールでも色んなご意見・お便りお待ちしておりま〜す☆

☆中で使われている音楽はbluesky様・TAM MUSIC様からいただきました。

★大人の作文はテーマ「私のこだわり」で募集継続中〜

リスナーの皆さん!!!ご参加お待ちしています!!!
短文アリです!!!

川柳のテーマは「宮崎」です(*^▽^*)
作文・川柳共にコチラからご応募下さい☆

次回は、いよいよ川柳の予定\(*´▽`*)/
頭の中にフッと浮かんだその川柳!送っていただけませんか?
たくさんのご応募、お待ちしていま〜す☆☆☆




posted by yodaraji at 23:47| Comment(8) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。