2007年06月24日

第62回放送!!!


さてっ!前回のエンディングでもチラっと言っちゃってましたが
私達はパワナビさんの取材でよだらじではお馴染みのロリエ二見さんへ取材に出かけてきました。そしてもちろんの事、魅惑のスィーツをお持ち帰りしてきました♪♪♪

その二品を〜!!!どど〜んっ目

ロリエ二見・マンゴー菓子.jpg ロリエ二見・マンゴー菓子3.jpg

((*´∇`人´∇`*))) たくさんのスィーツに囲まれた二人は
ま〜さ〜に、こんな顔をしていました。

その取材の模様は・・・
既に宮崎県情報サイト パワナビ(ココから記事に飛べます)さんにアップされておりますぴかぴか(新しい)**(/▽/)**プレゼントもありますので、必見ですよぉかわいい(*^m^*) ムフッ

※二人でやりたい放題exclamation&question取材してきましたるんるん
っていうか〜食べまくっただけ?たらーっ(汗)

★コメント・メールで、かなり癒されている私達です(*^_^*)

☆中で使われている音楽はbluesky様・TAM MUSIC様からいただきました。

★川柳ひらめき徐々に増えておりますグッド(上向き矢印)コチラからご応募下さい☆
posted by yodaraji at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | それってどこの〜? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

第61回放送!!!



世の中、色んなニュースが飛び交っております。
様々な分野から驚くニュースぴかぴか(新しい)が大集結わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
聴いてツッこむだけの価値はあります(* ̄0 ̄)/
ってか、こんなニュースがあったら恐ろしいexclamation&question

★コメント・メールが二人のテンションに反映されます(笑)
ご意見、ご感想もお待ちしております。

※又、こんなコーナーやってほしい!!!などの企画も
募集中です。


☆中で使われている音楽はTAM様からいただきました。

★川柳・・・めちゃめちゃ足りてません(正直たらーっ(汗)
テーマは「スィーツ」黒ハートです(^_^;)
コチラからご応募下さい☆
posted by yodaraji at 00:18| Comment(13) | TrackBack(0) | ヘッドラインニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

第60回放送!!!



さてっ!梅雨を吹き飛ばそう?と
今回は宮崎県情報サイト パワナビ 松田さんに登場していただきましたかわいい
題して「語り継がれるパワナビの歴史exclamation&question

yodaraji-070606-detagari.jpg
(※意味もなく側にあったお菓子を手にする3人たらーっ(汗)
(左)Mickey・(中央)パワナビ松田さん・(右)たんちゃん

★コメント・メール心からお待ちしております。((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

☆中で使われている音楽はblueskyGarageBand urokuta522様
Funk E onlyからいただきました。

★川柳のテーマは「スィーツ」黒ハートです(*^▽^*)
(※甘いもの。お菓子関係など何でもアリ)
コチラからご応募下さい☆
posted by yodaraji at 22:27| Comment(22) | TrackBack(0) | 出たがりNo1☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

第59回放送!!!



今回は私達がマジメexclamation&questionな問題に
立ち向かっています(^_^;)

「ダメだこりゃぁ〜」

リスナーの皆さんは、どう思われますかexclamation&question

★足跡コメント・メールが私達の励み・テンション・原動力
全てに変換されます((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

☆中で使われている音楽はblueskyMUSIC GALLERY様からいただきました。

★川柳のテーマは「スィーツ」黒ハートです(*^▽^*)(※甘いもの。お菓子関係など何でもアリ)
作文(テーマは「私のこだわり」・川柳共にコチラからご応募下さい☆
posted by yodaraji at 00:12| Comment(12) | TrackBack(0) | ダメだこりゃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。