2007年07月29日

第67回放送!!!



夏バテを吹き飛ばすかのごとく
新コーナーに挑戦しましたぴかぴか(新しい)

報告事項
seesaaブログ、「ポッドキャストその他」のコーナーでご紹介いただきました揺れるハート


ご存知かと思いますが・・・
脳内メーカーは http://maker.usoko.net/nounai/

コメントやメール心からお待ちしておりますm(__)m

★川柳!!まだまだ募集中ですかわいい
テーマは「夏」晴れコチラからご応募下さい!!
プッと笑える選りすぐりの作品をお送り下さい!
皆様のエントリーをお待ちしております。


☆中で使われている曲はMUSIC GALLERY
Free音素材(WAV)「音楽室」様からいただきました。



聴いた方のみ禁断の続きへ〜
posted by yodaraji at 01:06| Comment(12) | TrackBack(0) | ビューティーチャレンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

第66回放送!!!



今回、私達は「旬」の話題に取り組んでみましたぴかぴか(新しい)

スタジオゲストは・・・お馴染みの・・・あのお方( ̄ー ̄; ヒヤリ

☆皆様からのコメントやメールでご意見等お聞かせ下さいm(__)m

★スペシャル川柳!!募集中ですかわいい
テーマは「夏」黒ハート晴れコチラからご応募下さい!!
選りすぐりの作品、プッと笑える作品!
皆様のエントリーを心からお待ちしております。



★中で使われている音楽はbluesky様・WEB WAVE LIB様からいただきました♪

2007年07月15日

第65回放送!!!



私達がコンビニ商品を検証exclamation&question
今回調査した商品はコチラ↓↓↓
yodaraji65-01.jpg yodaraji65-02.jpg

中身はこ〜んな風になりました目
yodaraji65-03.jpg

★リスナーからのコメントやメールで心が癒されますm(__)m

★川柳!!とにかく募集中ですかわいい
テーマは「夏」黒ハートです晴れコチラからご応募下さい!!
選りすぐりの作品、プッと笑える作品!
皆様のエントリーをお待ちしております。


☆中で使われている曲はMUSIC GALLERY様からいただきました。

宮崎県情報サイト パワナビ さんのレポがアップされています。
こちらもご意見、ご感想などお聞かせ下さい☆




posted by yodaraji at 23:41| Comment(10) | TrackBack(0) | コンビニ調査隊! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

第64回放送!!!



今回は「だめだ〜こりゃ〜」バッド(下向き矢印)
皆さんの身の周りで起こった「だめだこりゃ〜」も是非!お送り下さいひらめき

コメントやメール心の底からお待ちしておりますm(__)m

☆近日中にパワナビでアップされる予定の一部画像です♪(^^ゞ
ぶどう園.jpg ぶどう園にて.jpg


★取材の帰りに立ち寄りお腹を満たした食べ物達↓↓
せっかくなので、リスナーの皆様にも画像を・・・(*^_^*)
スープカレー.jpg いちごシフォン.jpg

☆中で使われている音楽はblueskyMUSIC GALLERY様からいただきました。








posted by yodaraji at 23:51| Comment(17) | TrackBack(0) | ダメだこりゃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

第63回放送!!!



お待たせしました揺れるハート(ん?待ってないexclamation&question)(^_^;)

川柳のコーナーですぴかぴか(新しい)

ご応募いただいた皆さん
本当にありがとうございましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


あまりの暑さにバテバテの二人・・・

リスナーの皆さんから救いのコメントやメール心からお待ちしております(T_T)/~~~

☆中で使われている音楽はbluesky様・TAM MUSIC
Free音素材(WAV)「音楽室」様からいただきました。

★次回、川柳のテーマは「夏」黒ハートです晴れコチラからご応募下さい
posted by yodaraji at 00:37| Comment(12) | TrackBack(0) | よだらじ川柳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。