2007年09月30日

第76回放送!!!


今回は「特別版」でお届けします。

ニコッ (゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!!

コメント心からお待ちしております。メールも、待ち続けておりますもうやだ〜(悲しい顔)
posted by yodaraji at 12:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

第75回放送!!!


めちゃくちゃ久しぶりにゲストの登場で〜すぴかぴか(新しい)
ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

tsuzuku.jpg
<左>Mickey・<中央>木村つづくさん・<右>たんちゃん>

☆中で使われている音楽はblueskyGarageBand urokuta522様
Funk E onlyからいただきました。

コメント・メールも懲りずにお待ちしております。

募集している川柳の次回テーマは「モンゴル」ひらめきです
このコーナーが消滅してしまう前に・・・
あなたの一句お待ちしておりますひらめき
コメント欄ではなく、コチラからご応募下さい☆
posted by yodaraji at 22:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 出たがりNo1☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

第74回放送!!!



ニュースはフィクションの時代です( ̄ー ̄;ソンナワケナイ・・・
突っ込みどころ満載exclamation&question(^▽^;)

☆中で使われている曲はTAM様・ザ・マッチメイカァズ様からいただきました。

コメント・メールも懲りずにお待ちしております。

募集している川柳の次回テーマは「モンゴル」ひらめきです
このコーナーが消滅してしまう前に一句詠んでみませんか?
コメント欄ではなく、コチラからご応募下さい☆
posted by yodaraji at 13:10| Comment(8) | TrackBack(0) | ヘッドラインニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

第73回放送!!!



似たようなコーナーがありますが
一応・・・新コーナーになりますヾ(;´▽`A``
キーワードは日本一exclamation&questionみたいな・・・

sorette-73yodaraji.jpg

☆中で使われている曲はTAM様からいただきました。

聴きましたよ!などの足跡コメントいただけると
非常に嬉しいです♪
また、メールも懲りずにお待ちしております。


本日ホヤホヤの画像です↓↓(2007/9/9)
MTB-070909-02.jpg MTB-070909-03.jpg
以前から告知をしていました「12TH MTB in SUMIE」
絶好のお天気に恵まれました晴れ

posted by yodaraji at 00:10| Comment(10) | TrackBack(0) | これって〜どうなの? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

第72回放送!!!



やっとこのコーナーが成立しました(^▽^;)
っということで、まだまだ次を募集しまするんるん

募集している川柳の次回テーマは「モンゴル」黒ハートです
このコーナーがボツになる前に一句詠んでみませんか?
コメント欄ではなく、コチラからご応募下さい☆


いよいよ来週に迫ってきました↓↓↓
MTB.jpg

☆中で使われている曲はTAM様からいただきました。

コメント・メールも懲りずにお待ちしております。


posted by yodaraji at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | よだらじ川柳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。