2007年11月25日

第84回放送!!!



今回ご紹介したのが・・・あの・・・話題の商品ぴかぴか(新しい)
柱| ̄m ̄)

やっぱり、食べてるしぃぃぃ(;´▽`A``
じゃがポックル外箱 じゃがポックル小袋

そういえばひらめき前回放送でも発言していましたが
宮崎県北情報サイトパワナビのグルメ取材記事
アップされていますかわいい
美味しそうな画像が、たくさん出てきます黒ハート
是非、覗いてみて下さい(*'ー'*)


★コメントもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)メールでのご意見も細々とお待ちしております。

まだ募集しているのか〜exclamation&questionって感じの
川柳のテーマは「クリスマス」ひらめき
コチラからご応募下さい☆ 
集まり次第、コーナー成立予定です( p_q)エ-ン


★中で使われている音楽はbluesky様・TAM MUSIC様からいただきました。



posted by yodaraji at 11:18| Comment(4) | TrackBack(0) | それってどこの〜? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

第83回放送!!!


ひっさしぶりのコーナーです爆弾

それはそうと・・・
私達が取材に訪れた先はぴかぴか(新しい)
ビストロ・ル・セルドール.jpg

レポートは近日中にパワナビにアップされる予定です黒ハート
リスナーの皆様へ・・・特別に予告編で
美味しそうな画像をかわいい
サラミのサラダ.jpg 魚のムース車海老添え.jpg

★コメントもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)メールでのご意見もお待ちしております。

まだ、しぶとく募集している川柳の次回テーマは
「クリスマス」ひらめき
コチラからご応募下さい☆


★中で使われている音楽はblueskyMUSIC GALLERY様からいただきました。
posted by yodaraji at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ダメだこりゃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

第82回放送!!!



はたまた久しぶりのこのコーナー揺れるハート
コレ!食べたことあるよ〜ぴかぴか(新しい)という方や
本当にビューティーを意識しているのexclamation&questionなどなど
ご意見・ご感想・突っ込みお待ちしております(≧∇≦)b

ハバrネロ&ジョロキア&スープ スープをhotで!!

メールも時々、ご紹介していま〜す。

募集している川柳の次回テーマは「クリスマス」ひらめきコチラからご応募下さい☆

★中で使われている曲はMUSIC GALLERY
Free音素材(WAV)「音楽室」様からいただきました。
posted by yodaraji at 11:04| Comment(6) | TrackBack(0) | ビューティーチャレンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

第81回放送!!!



またまたやってきましたニュースのコーナーです。
前回放送エンディングで紹介したリスナーの気になる天気もありますよわーい(嬉しい顔)

☆中で使われている曲はTAM様・ザ・マッチメイカァズ様からいただきました。

コメント・メールも懲りずにお待ちしております。

募集している川柳の次回テーマは「クリスマス」ひらめきです
毎回、消滅寸前のこのコーナーですが、今がチャンスです一句詠んでみませんか?
コメント欄ではなく、コチラからご応募下さい☆
posted by yodaraji at 15:20| Comment(9) | ヘッドラインニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。