2007年12月29日

第89回放送!!!



今年最後の放送です!!

男性二人のポッドキャスト瀬戸内りこめんだーず
よだらじを紹介いただきました。(*^_^*)


やはり・・最後といえば恒例のアレ!!!
(ランキング)ですよね〜
わーい(嬉しい顔)
今年もこれを聴かなければ年は越せませんよ〜(≧∇≦)b

今年1年リスナーの皆様に支えられて何とか頑張ってきました。
来年2008年は今年以上に宜しくお願いいたします。(^_-)

ちなみに・・・昨年の最後の放送は、どんなランキングだったのか
参考までに↓↓↓↓(゚∇^*) テヘ♪
http://yodaraji.seesaa.net/article/30211764.html

コメントをはじめ、メールでのご意見もお待ちしております。

今募集中ですよ★気軽に参加してください!今回の
川柳のテーマは「チョコレート」ひらめき
コチラからご応募下さい♪


★中で使われている音楽はbluesky様からいただきました。
posted by yodaraji at 16:00| Comment(6) | 重大(十大)ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

第88回放送!!!



メリークリスマス!!

今年最後のゲストにあの人が・・・がく〜(落胆した顔)

「2007年を振り返って」というテーマのはずなのに、
何だか???な方向に行ってしまいましたふらふら

前回出演時の放送はコチラ↓
http://yodaraji.seesaa.net/article/37420005.html

コメントをはじめ、メールでのご意見もお待ちしております。

しぶとく今回も募集しています!今回の
川柳のテーマは「チョコレート」ひらめき
コチラからご応募下さい♪


☆中で使われている音楽はGarage Band様のkawaさんからいただきました。
posted by yodaraji at 21:39| Comment(6) | 出たがりNo1☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

第87回放送!!!



実は収録後に・・・川柳の応募をいただきました〜
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜
今回の放送でご紹介できなった分は
次回放送で・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

コメントをはじめ、メールでのご意見もお待ちしております。

なんだかんだ言いながらまた募集を開始した
川柳のテーマは「チョコレート」ひらめき
コチラからご応募下さい♪


★中で使われている曲はTAM様からいただきました。
posted by yodaraji at 15:51| Comment(2) | TrackBack(0) | よだらじ川柳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

第86回放送!!!



今回からオープニングがクリスマス仕様に
なりました O(≧▽≦)O ワーイ♪

★コメントもうやだ〜(悲しい顔)はもちろん、メールでのご意見もお待ちしております。

次回コーナー成立しなければヤバいexclamation&question川柳のテーマは「クリスマス」ひらめき
コチラからご応募下さい♪ 
かなり前からコーナー存続の危機ですふらふら


★中で使われている曲はTAM様・ザ・マッチメイカァズ様からいただきました。
posted by yodaraji at 18:46| Comment(8) | TrackBack(0) | ヘッドラインニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

第85回放送!!!



〜これぞMickeyのクリスマスツリー〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
クリスマスツリー.jpg
※ツリーよりMickey&Minnieの方が目立ってますww

★コメントもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)はもちろんの事、メールでのご意見もお待ちしております。

何故かまだ募集しているexclamation&question川柳のテーマは「クリスマス」ひらめきコチラからご応募下さい☆ 
かなり前からコーナー存続の危機ですふらふら


★中で使われている音楽はbluesky様・WEB WAVE LIB様からいただきました♪



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。