2008年02月24日

第97回放送!!!



今回は、今年になって届いたメールをご紹介いたします!!
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) アリガトウゴザイマス♪

灯篭01 灯篭02
こ〜んな綺麗な画像も届きました↑↑↑わーい(嬉しい顔)
誰からのものかは放送を聴いてみてください耳

コメントやメールご意見、ご感想などお待ちしております揺れるハート

思いっきり募集中の川柳コーナー!
テーマは「春のイベント」ぴかぴか(新しい)コチラからご応募下さい♪


★中で使われている音楽はblueskyMUSIC GALLERY様からいただきました。
posted by yodaraji at 20:40| Comment(10) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

第96回放送!!!



私達は今回、爆弾あの件爆弾に目を向けてみました。

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

皆さんはどう思われましたかexclamation&question

コメントやメールご意見、ご感想などお待ちしております揺れるハート

思いっきり募集中の川柳コーナー!
テーマは「春のイベント」ぴかぴか(新しい)コチラからご応募下さい♪


★中で使われている音楽はblueskyMUSIC GALLERY様からいただきました。
posted by yodaraji at 11:49| Comment(14) | TrackBack(0) | ダメだこりゃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

第95回放送!!!



お待たせしました\(*^▽^*)ノ
「川柳コーナー」です黒ハート


送っていただきましたリスナーの皆さん☆

本当にありがとうございます<(_ _*)>


さてさて、今回のベスト川柳に輝いたのは??

\( ~∇~)/ エーーーッ!!


コメントやメールどんどんお寄せ下さい揺れるハート

またもや、ちゃっかり募集をしてみる川柳コーナー!
テーマは「春のイベント」ぴかぴか(新しい)コチラからご応募下さい♪


★中で使われている曲はTAM様からいただきました。
posted by yodaraji at 00:18| Comment(6) | TrackBack(0) | よだらじ川柳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

第94回放送!!!



またもやビッグゲストの登場ですよぉ〜
かわいいかわいいかわいいO(≧▽≦)O ワーイ♪ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


金子さん1

金子裕則さんの生歌・・・
聴けちゃいますv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

金子さんのブログはコチラ
金子さんファンによるHPはコチラ

★中で使われている音楽は金子さんのシングル
「愁奏〜adagio〜」と「記念日〜anniversary〜」でするんるん

コメントやメールどんどんお寄せ下さい揺れるハート

いよいよ次回は川柳コーナー!テーマは「チョコレート」ひらめき
2/5必着分まで有効ですグッド(上向き矢印)お早めにexclamation×2コチラからご応募下さい♪


金子さんの事は↓↓で詳しく・・・(* ̄m ̄)プッ
続きへ・・・どーぞっ

禁断!?の続きへ〜!!!
posted by yodaraji at 15:12| Comment(6) | TrackBack(0) | ゲストコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。