2008年03月30日

第102回放送☆



最新ニュースはココでCHECKぴかぴか(新しい)

播(≧▽≦*)OK!!


080324-NHK-05.jpg
<左>Mickey<中央>白川ディレクター<右>たんちゃん

取材を受けながらの収録は・・・
本当にドキドキもんでしたあせあせ(飛び散る汗)

〜そこでお知らせ〜

その時の模様は4月1日(火) 17:05〜 
NHK「いっちゃがテレビ」で放送される予定です♪
(///∇//)テレテレ
お時間のある方は、是非・・・ご覧下さい☆
よだらじメンバーが生出演exclamation&question


080324-NHK-04.jpg 080324-NHK-01.jpg 

コメントやメールご意見、ご感想などお待ちしております♪

次回は川柳コーナー!テーマは「春のイベント」ぴかぴか(新しい)
皆さんのひねりのきいた川柳exclamation&question是非ご協力をお願いします。
コチラからご応募下さい♪


★中で使われている曲はTAM様・ザ・マッチメイカァズ様からいただきました。



posted by yodaraji at 12:04| Comment(17) | TrackBack(0) | ヘッドラインニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

第101回放送☆


リスナーさんから届いた
春のお祝いメッセージの紹介ですかわいい

(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
かす子先生のアドバイスが聞けるかも〜目
(* ̄m ̄)プッ


★3月19日(水)付けの宮崎日日新聞に
「よだらじ」の記事が掲載されましたが
見ていただけた方はいらっしゃいますか〜exclamation&question
宮崎日日新聞.jpg

コメントやメールご意見、ご感想などお待ちしております♪

川柳コーナー!テーマは「春のイベント」ぴかぴか(新しい)
川柳不足ですもうやだ〜(悲しい顔)是非ご協力をお願いします。
コチラからご応募下さい♪


☆中で使われている音楽はMUSIC GALLERYさんからいただきました。

2008年03月16日

記念すべき100回放送!!!

とうとうこの日がやって参りましたかわいい

第100回!特別記念放送☆
(ロングバージョンexclamation&question


ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


首藤市長02
私達はナントひらめき市長室へ〜ぴかぴか(新しい)

首藤市長03
そうですexclamation×2100回記念の特別ゲストは首藤市長でしたぁかわいい

首藤市長04
首藤市長の意外な一面も聴けるかも・・・exclamation&question
めずらしく、真面目な内容の話題にも触れています(´〜`ヾ) ポリポリ・・・

須藤市長05
リスナーの「あんちゃん」から
素敵なプレゼントをいただきましたわーい(嬉しい顔)

※収録の模様は「宮崎日日新聞」に

近々掲載される予定です(^ー^* )


コメントやメールご意見、ご感想などお待ちしております♪

☆中で使用した音楽はGarage Band nes1さん、Asakaさん、Kawaさん
からいただきました。

川柳コーナー!テーマは「春のイベント」ぴかぴか(新しい)
川柳不足ですもうやだ〜(悲しい顔)是非ご協力をお願いします。
コチラからご応募下さい♪

posted by yodaraji at 21:54| Comment(18) | TrackBack(0) | ゲストコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

第99回放送!!!

タカスイ01
さてっひらめき私達、タカスイさんに出かけて参りました〜

080306-takasui-03.jpg
(左から、たんちゃん・Mickey・甲斐さん)

そして・・・
皆さんからのメッセージを、事務員さん(甲斐みどりさん)に手渡し完了ぴかぴか(新しい)
今頃、長野さんに・・・(*^_^*)



そして今回の放送は、久しぶりるんるん
画像と共に、お聴き下さいわーい(嬉しい顔)


↓↓たんちゃんが気になったものは・・・
美肌

Mickeyが気になったもの?
最近よく食べているもの?(笑)↓↓
meiji ichigo01meiji ichigo02

コメントやメールご意見、ご感想などお待ちしております♪

川柳コーナー!テーマは「春のイベント」ぴかぴか(新しい)
川柳不足により、コーナーが成り立たなかったので是非ご協力を・・・
コチラからご応募下さい♪
posted by yodaraji at 00:53| Comment(8) | TrackBack(0) | これって〜どうなの? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

第98回放送!!!


今回のゲストは・・・ズバリ覆面での登場です↓↓

080227-01.jpg
《左》たんちゃん《中央》佐々木孝之さん《右》Mickey

★中で使われている曲は・・・
覆面☆兄弟、新曲の「火曜アクアライン激情」をはじめ
「スナック・ママ」「サンタにゃとてもかなわない」
「スーパーへ行こう!吉田さんに捧げる歌」
の4曲でするんるん

080227-03.jpg

★たんちゃん&Mickeyがハマってしまった
「赤坂恋迷路」はコチラから聞けます!!!!!(動画ですよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
きっとコメントが書きたくなってしまう曲です(笑


コメントやメールご意見、ご感想などお待ちしております♪

次回は募集中の川柳コーナー!
テーマは「春のイベント」ぴかぴか(新しい)ひとまず3/5到着分までをご紹介します!
コチラからご応募下さい♪


よだらじ的番外編はコチラ↓↓続きをクリックかわいい

※ちなみに・・・覆面☆兄弟からのブログでも
よだらじスタジオでの貴重!?な画像がご覧になれます(笑)


やっぱり続きます!!!!!!!
posted by yodaraji at 12:37| Comment(4) | TrackBack(0) | ゲストコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。