2008年04月25日

第106回放送☆



今週末の情報もありますので
早めのアップとなりましたぁ〜ぴかぴか(新しい)
内容満載でお届けいたします((o(>▽<)o))

080421-nagano02.jpg

長野さんの声をご堪能下さいかわいい

080421-nagano01.jpg
さて・・・長野さん、一体どうしてこんなポーズをexclamation&question
答えは放送の中でわーい(嬉しい顔)

コメントやメールご意見、ご感想などお待ちしております♪

次回の川柳コーナーのテーマは「ペット」ぴかぴか(新しい)
プッわーい(嬉しい顔)と笑える川柳をexclamation×2お待ちしております。
コチラからご応募下さい♪


★中で使用した音楽はGarage Band Asakaさん、Kawaさん
からいただきました。
posted by yodaraji at 15:30| Comment(24) | TrackBack(0) | ゲストコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

第105回放送☆



今回のお勧め商品は・・・
たんちゃんはお酒(リキュール)、Mickeyはお菓子です
わーい(嬉しい顔)

ラ・トマト ふわ丸 塩味
左:たんちゃんのお勧めexclamation/右:Mickeyのお勧めexclamation×2

コメントやメールご意見、ご感想などお待ちしております♪

次回の川柳コーナーのテーマは「ペット」ぴかぴか(新しい)
クスッわーい(嬉しい顔)と笑える川柳をexclamation×2お待ちしております。
コチラからご応募下さい♪


★中で使われている音楽はbluesky様・TAM MUSIC様からいただきました♪

いよいよ次回の放送では、SASUKEファンの皆様お待ちかねexclamation&question
長野誠さんの登場です。
ぴかぴか(新しい)
posted by yodaraji at 16:53| Comment(8) | TrackBack(0) | それってどこの〜? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

第104回放送☆



私達が遭遇した、こんな場面・・・
皆さんはどう思われますかexclamation&question

とり千 もも焼き画像
私達は、決してお店の回し者ではありませんたらーっ(汗)

コメントやメールご意見、ご感想などお待ちしております♪

次回は川柳コーナー!テーマは「ペット」ぴかぴか(新しい)
ピリッとひねりのきいた川柳exclamation&question是非ご協力をお願いします。
コチラからご応募下さい♪


★中で使われている音楽はblueskyMUSIC GALLERY様からいただきました。

★そして・・・長野 誠さんへのメッセージひらめき4/17まででするんるん
右のフォームからどうぞっ♪♪♪
posted by yodaraji at 23:41| Comment(4) | TrackBack(0) | ダメだこりゃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

第103回放送☆



リスナー参加型コーナー「川柳」ですっるんるん

ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

先日の・・・いっちゃがテレビの様子です↓
リハーサル風景(※ボーッと出番を待つMickeyたらーっ(汗)
icchaga080401-01.jpg

そして本番後の集合写真↓
icchaga080401-02.jpg
(後方左から百野キャスター・のじりこぴあ施設長 平水さん・
福富ディレクター・前方は、がまDとMickey)

★本番中に収録したものは↓↓で聴く事ができます。


「いっちゃがTV」スタッフの皆様〜
本当にお世話になりました☆o(*^▽^*)o

コメントやメールご意見、ご感想などお待ちしております♪

次回は川柳コーナー!テーマは「ペット」ぴかぴか(新しい)
皆さんのひねりのきいた川柳exclamation&question是非ご協力をお願いします。
コチラからご応募下さい♪


★中で使われている曲はTAM様からいただきました。

☆そして・・・長野 誠サンへの質問は右のフォームからお願いしますわーい(嬉しい顔)


posted by yodaraji at 11:36| Comment(6) | TrackBack(0) | よだらじ川柳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。