2008年05月26日

第110回放送☆



二人が最近、妙に気になっているキャラは
コチラです♪♪



めちゃめちゃ気になりませんか??(笑)

コメントやドアラ情報・メールご意見、ご感想などお待ちしております♪

次回は川柳コーナー!テーマは「ペット」ぴかぴか(新しい)
リスナー参加型のコーナーです☆是非とも!ご協力をお願いします。
コチラからご応募下さい♪


★中で使われている音楽はblueskyMUSIC GALLERY様からいただきました。
posted by yodaraji at 10:03| Comment(2) | TrackBack(0) | ダメだこりゃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

第109回放送☆



初夏の香りと共に、さわやか(-д☆)キラッ

デザートのご紹介っ♪〜( ̄ε ̄;)


ドリジャン&ミリドリ情報もチェックしましょー!!!

トマトとブラッドオレンジのジュレ

★現在!『ペット』をテーマに川柳を大大募集中です。

あなたのペットへの想いを詠んでみませんか?

応募はこちらから〜

★よだらじへのコメント・メール(ご意見・ご感想)お待ちしております☆彡

★中で使われている曲はTAM様からいただきました。
posted by yodaraji at 10:51| Comment(6) | TrackBack(0) | コンビニ調査隊! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

第108回放送☆



暗いニュースの多い今!!

よだらじは明るい?ニュースを提供いたします(^^♪



★現在!『ペット』をテーマに川柳を募集中です。

どんなペットでもかまいません!!
カワイイ(ノ´‐`ヽ)カワイイ

あなたのペットへの想いを詠んでみませんか?

応募はこちらから〜

★よだらじへのコメント・メール(ご意見・ご感想)お待ちしております☆彡

★中で使われている曲はTAM様からいただきました。
posted by yodaraji at 23:02| Comment(6) | TrackBack(0) | ヘッドラインニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

第107回放送☆



めちゃめちゃお久しぶりのコーナーですぅ〜♪♪♪
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

お悩み相談者・・・実名です(爆)
私達の力で解決へexclamation&question

コメントやメールご意見、ご感想などお待ちしております♪

募集している川柳コーナーのテーマは「ペット」ぴかぴか(新しい)
プッわーい(嬉しい顔)と笑える川柳をexclamation×2お待ちしております。
コチラからご応募下さい♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。