2008年07月26日

第119回放送☆



seiyukai2008.jpg
星遊会ってつくづく熱い!!!
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

めっちゃ楽しい収録を終えた後は・・・
恒例の↓↓おちゃらけ♪
SEIYUKAI.jpg
(中央:星遊会 実行委員の山田健弘サン)

※中で使われている曲は・・・
な・・な・・・ぬゎんとっ!!!県立延岡西高等学校の
校歌♪色んなバージョンです♪♪♪ヽ(*'0'*)ツ

コメント☆西高卒ですけど何か!?などなど・・・一言でもどーぞ♪
じゃんじゃん書き込んじゃって下さ〜い☆
メールご意見、ご感想などもお待ちしております♪


川柳コーナー!テーマは「不満」ですぴかぴか(新しい)
是非、皆さんの思いを川柳にのせてぶっちゃけな一句を!!!!
コチラからご応募下さい♪


★「ワッチミー!TV」はコチラ↓↓↓
http://www.watchme.tv/

posted by yodaraji at 00:00| Comment(16) | ゲストコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

第118回放送☆



皆さんからの力作?を一挙、ご紹介しま〜す♪♪♪
~ヘ(´ー`*) ミミカシテ…

コメント、一言でもどーぞ♪
じゃんじゃん書き込んじゃって下さ〜い☆
メールご意見、ご感想などもお待ちしております♪


川柳コーナー!テーマは「不満」ですぴかぴか(新しい)
是非、皆さんの思いを川柳にのせてオモロ〜な一句を!!!!
コチラからご応募下さい♪


★中で使われている曲はTAM様からいただきました。
posted by yodaraji at 22:16| Comment(12) | よだらじ川柳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

第117回放送☆


※↑音が小さいという方は「+」を数回クリック〜♪

080705-soar-02.jpg
(前方左:さくらさん 前方右:陽(アキラ)さん)

さぁてっ☆ちょっぴりお待たせしました〜!
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ☆★☆★

#SOARのお二人がゲストインっっ(☆。☆) キラーン!!

双子のデュオ?らしからぬオモシロトーク炸裂ですっ!!!!!

コメント(#SOARさんラブなどもOK)・・・
じゃんじゃん書き込んじゃって下さ〜い☆
メールご意見、ご感想などもお待ちしております♪


川柳コーナー!テーマは「夏休み」ですぴかぴか(新しい)
7/16(水)必着分まで有効とさせていただきます。
是非、あつぅ〜い夏に一句を!!!!コチラからご応募下さい♪
posted by yodaraji at 19:45| Comment(10) | ゲストコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

第116回放送☆



dj-nap.jpg

イベントPRのためにDJ Magicchiefさんがよだスタに☆☆☆
すーーっごく魅惑のイベントです♪
(*^-゚)vィェィ♪


080702-dj-magic-02.jpg
(左:mickey 中央:Magicchiefサン 右:たんちゃん)

復活したコメント欄・・・
本当に皆さんからの書き込みが嬉しいっっ!!!(゚∇^*) テヘ♪
皆さん何でも、じゃんじゃん書き込んじゃって下さ〜い(*´∇`*)
メールご意見、ご感想などもお待ちしております♪


川柳コーナー!テーマは「夏休み」ですよぉ〜♪♪ぴかぴか(新しい)
是非ご協力をお願いします。コチラからご応募下さい♪


★中で使用した音楽はGarage Band Kawaさん
からいただきました。
posted by yodaraji at 22:16| Comment(10) | 出たがりNo1☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。