2008年08月23日

第123回放送☆



最新の、よりすぐりニュースを
いち早く皆様にお届けします♪♪♪+.゚(*´∀`)b゚+.
(※とは言っても思いっきりフィクションですけどぉ〜)(爆)

↓↓この恐竜の秘密は・・・↓↓
ニュースでチェーーーックΣp(`□´)q ナントッ!!ソンナコトガ!!
プテラノドン

コメントはお気軽にどーぞっ♪お待ちしておりま〜す☆
メールご意見、ご感想などもよろしくお願いします♪


川柳コーナー!テーマは「不満」ですぴかぴか(新しい)
皆さんの不満!!!川柳にのせてもっともーっと下さい(・∀・)/ 
コチラからご応募できます♪


★中で使われている曲はTAM様からいただきました。

〜〜松田丈志選手&内柴正人選手の凱旋パレードの模様〜〜
凱旋パレード 松田丈志 凱旋パレード 内柴正人

凱旋パレード 市役所前観客2 凱旋パレード 市役所前観客1

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
凱旋パレード 花束贈呈
posted by yodaraji at 13:09| Comment(8) | ヘッドラインニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

第122回放送☆



※お盆前の収録だった為に話題が若干遅れ気味な感じも
ありますが・・・温かい気持ちで聞き流して下さいm(。≧Д≦。)m

美容室TRICK. for hairの林 賢一サン登場!
何気に・・・林さんがカットしている人物はーーー(= '艸')ムププ
デモンストレーション

収録後・・・今、話題?のDAIGOポーズを意識してみた3人(爆)
集合写真

足跡コメントなど♪お待ちしておりま〜す☆
メールご意見、ご感想などもよろしくお願いします♪


川柳コーナー!テーマは「不満」ですぴかぴか(新しい)
是非、皆さんの怒り!!!
川柳にのせてぶっちゃけてみてください!!!!
コチラからご応募下さい♪


★中で使用した音楽はGarage Band schimさん
からいただきました。
posted by yodaraji at 13:50| Comment(2) | 出たがりNo1☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

第121回放送☆



よだらじに出演したかったという
嬉しい言葉を言ってくれたSpiritのお二人v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

か〜な〜りテンション↑↑↑です(*≧m≦*)ププッ

スピリット&金子さん

足跡コメント!!・・・一言でもかまいません♪
お待ちしておりま〜す☆
メールご意見、ご感想などもよろしくお願いします♪


川柳コーナー!テーマは「不満」ですぴかぴか(新しい)
是非、皆さんの周りで起きた出来事など・・・
川柳にのせてぶっちゃけてみてください!!!!
コチラからご応募下さい♪


★中で使われている音楽は・・・Spiritの新曲☆
「オールドイズゴールド」(通常版)
「日向の海に朝陽は昇る」
「オールドイズゴールド」(アコースティックバージョン)

そして・・・話題が話題を呼んでいる「西高キューピー♪」
星遊会2008 キューピー前 星遊会2008 キューピー後ろ
※キューピーちゃんや星遊会に関するコメントも大歓迎っ☆☆☆(笑)
posted by yodaraji at 11:51| Comment(6) | ゲストコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

第120回放送☆


「ビューティーチャレンジ☆」
タイトル通り?のコーナーです*:.。☆..。.(´∀`人)

よだスタに用意された水の数々↓↓↓Σ(-∀-;)
水特集01

かなり真剣な二人↓↓↓(`・ω・´)ハイ!
水特集02 水特集03

コメント☆!?水ならコレ!!などなど・・・一言でもかまいません♪
お待ちしておりま〜す☆
メールご意見、ご感想などもよろしくお願いします♪


川柳コーナー!テーマは「不満」ですぴかぴか(新しい)
是非、皆さんのムカついた事、普段口に出来ないことでも
川柳にのせてぶっちゃけてみてください!!!!
コチラからご応募下さい♪


★中で使われている音楽はTAM MUSIC様からいただきました。
posted by yodaraji at 23:47| Comment(12) | ビューティーチャレンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。