2008年09月28日

第128回放送☆



みなさぁ〜んっっ!!!
NEWSの時間です☆
キタ━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━!!


今回の参考画像はコチラ↓↓
ケンシロウさんとキン肉マンが・・・・!?!
kenshirou.jpg キン肉マン

お気軽にコメント下さいっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。☆
ゲストに○○サンを呼んでほしいなどの願望や
こんなコーナーがあったら・・・のような皆様のご意見もお気軽にどーぞっ♪
メールもお待ちしております♪


川柳コーナー!テーマは「不満 第2弾」ですぴかぴか(新しい)
政界への不満、家族への不満、仕事への不満・・・何でもアリです 
コチラから応募下さい♪


★中で使われている音楽はTAM MUSIC様からいただきました。
posted by yodaraji at 12:06| Comment(2) | ヘッドラインニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

第127回放送☆



じゃじゃーーんっ☆☆ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
すっかりお馴染み「ロリエ二見」さんの素敵すぎる
スィーツ達〜黒ハート黒ハート黒ハート
スィーツ大集合

まずは・・・エントリーNo.1「くりロール」¥1,260
くりロール

エントリーNo.2「くりカスタードパイ」¥160
くりカスタードパイ

エントリーNo.3「マロンパイ」¥280
マロンパイ

エントリーNo.4「キャラーゼ」¥330
キャラーゼ

エントリーNo.5「Futamiさんちの生キャラメル」¥780(12ケ入)
Futamiさんちの生キャラメル

こ〜んな魅惑のスィーツをこの世に生み出し
続けているパティシエ「二見 記央サン」☆
集合写真

さぁっ!!あなたも今すぐ↓↓↓
スィーツメール登録しちゃって下さい♪♪♪
スイーツメール バーコード

お気軽にコメントお願いしま〜す☆
ゲストに○○サンを呼んでほしいなど皆様のご意見もお気軽にどーぞっ♪
メールもお待ちしております♪


川柳コーナー!テーマは「不満 第2弾」ですぴかぴか(新しい)
たんみきを大人しくさせる川柳をお待ちしております(爆) 
コチラからご応募下さい♪


★中で使われている音楽はTAM MUSIC様からいただきました。
posted by yodaraji at 19:44| Comment(4) | ゲストコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

第126回放送☆



コーナータイトルがふさわしいかどうかは別として
今回、私達がチャレンジしたものは・・・コレですっ☆
nankotsu-01.jpg
↓↓↓解凍すると・・・↓↓↓ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
nankotsu-02.jpg
その結果は・・・ラジオで☆CHECK☆

※今回、私達が検証した「なんこつの味噌煮込み」
「花咲爺」さんのHPで注文できます♪♪♪

※リスナー小鉄サンからのお土産↓↓↓
kotetsu-miyage.jpg
小鉄サンが見てきたというSASUKEファイナルステージの画像付きでした☆

お気軽にコメント下さ〜い☆
ゲストに○○サンを呼んでほしいなど皆様のご意見もお気軽にどーぞっ♪
お待ちしておりま〜す☆
メールもお待ちしております♪


川柳コーナー!テーマは「不満 第2弾」ですぴかぴか(新しい)
たんみきをギャフンと言わせる川柳をお待ちしております(笑) 
コチラからご応募下さい♪


★中で使われている音楽はTAM MUSIC様からいただきました。
posted by yodaraji at 11:12| Comment(8) | ビューティーチャレンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

第125回放送☆



リスナーの皆さんの川柳ですぅ〜
今回は私達二人も詠んでみました(;´▽`A``

〜番外編〜
9/7(日)須美江で開催された
13th MTBin SUMIEの画像ですっ(*'ー'*)
自称、晴れ女!?たん&みき二人でのお仕事・・・
お天気にも恵まれた大会になりました♪
当日は福岡、鹿児島、長崎、熊本、大分と・・・
九州各県から多くのライダーが参加しました!!!
08MTB in SUMIE04 08MTB in SUMIE08

08MTB in SUMIE05 08MTB in SUMIE01
楽しくお仕事させていただきました〜☆

08MTB in SUMIE09
何と3種目出場した福岡からのキッズライダー『花田凱成クン』☆☆☆

たんみきの川柳への突っ込みや、足跡コメントもお気軽にどーぞっ♪
お待ちしておりま〜す☆
メールご意見、ご感想などもよろしくお願いします♪


川柳コーナー!テーマは「不満 第2弾」ですぴかぴか(新しい)
サラリーマン川柳にも勝る川柳、お待ちしております(*^_^*) 
コチラからご応募下さい♪


★中で使われている曲はTAM様からいただきました。
posted by yodaraji at 09:02| Comment(2) | よだらじ川柳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

第124回放送☆



こんな秋があっていいのか〜exclamation&question
突っ込みたくなること間違いないっどんっ(衝撃)

お馴染みのあの方に・・・「今年の秋」の動向について
色々と質問しちゃいました爆弾
皆さんも是非、参考にしてみて下さい♪
※とは言いつつ・・・責任は負いかねます(爆)

〜参考画像〜
かぶちゃん農園市田柿.jpg かすたどん.jpg

コメントでの参加もお気軽にどーぞっ♪お待ちしておりま〜す☆
メールご意見、ご感想などもよろしくお願いします♪


川柳コーナー!テーマは「不満」ですぴかぴか(新しい)
皆さんの不満!!!川柳にのせてほしいよぉ〜(T-T) ウルウル 
コチラからご応募下さい♪


★中で使われている音楽はMUSIC GALLERYさんからいただきました☆

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。