2008年10月26日

第132回放送☆



よだらじ宛てに寄せられたお悩み〜
一挙スッキリ解決しました(爆)( ̄0 ̄)/


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

それから・・・
本日(10/26(日))は「徐福まつり」イベントに参加
してきましたぁ〜☆☆☆
※私達二人、幸町イベント広場にてミニFMを公開生放送!!
っということで、お手伝いさせていただきました(*^_^*)
途中、小雨がパラつきましたが何とか無事終了することができました。
お越しいただいた皆様&幸町関係者の皆様本当に有難うございました。
またこの「徐福まつり」が、今後も末永く続いていきますように・・・☆
幸町イベント.jpg

新コーナー企画案やご意見などもお願いします♪
メール(プレゼント応募10/31まで)もお待ちしております♪


川柳コーナーのテーマは「不満 第2弾」です!
今、皆さんが抱えている不満を川柳にのせて詠んでみませんか?
 コチラからお願いします♪
posted by yodaraji at 23:20| Comment(6) | お悩みcafeへいらっしゃ〜い♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

第131回放送☆



リスナーの皆さん☆☆☆
告知どおり、ゲストコ〜ナ〜!!!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

長野サンは、今回↓↓こんな事まで
やってくれちゃいました♪(。-∀-)ニヒ♪
長野さん1枚目
かなり真剣?
長野さん2枚目

・・・っということで、プレゼント
いただいちゃいましたぁ〜☆☆☆☆↓↓↓
゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
長野さん3枚目

放送で紹介したイベントチラシです♪
naganoevent.jpg
この画像って・・・皆さん見覚えありますよね!?(笑)
※収録後、画像の件は解決しましたぁ♪

新コーナー企画案や
ご意見なども、お気軽にどーぞっ♪
メール(プレゼント応募)もお待ちしております♪


川柳コーナーのテーマは「不満 第2弾」です!
身の回りの不満!ぶつけて下さいっ!!
 コチラからお願いします♪


★中で使用した音楽はGarage Band  矢追美鈴さん
からいただきました。
posted by yodaraji at 23:07| Comment(10) | ゲストコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

第130回放送☆



皆さん、連休を満喫してますかー??
今回のよだらじは・・・
今・・・世間を騒がせているこの問題について・・・

皆さんの意見をお聞かせ下さいっ!!!!!
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします☆

こんなコーナーがあったら・・・という企画案や
ご意見なども、お気軽にどーぞっ♪
メールもお待ちしております♪


川柳コーナーのテーマは「不満 第2弾」です!(`Д´) ムキー!
なかなか口に出して言えないことを川柳に託してご応募下さい。
何でもアリです! コチラからお願いします♪


★中で使われている音楽はblueskyMUSIC GALLERY様からいただきました。

〜〜〜緊急告知〜〜〜

近日中に↓↓↓☆☆☆このスゴ腕の持ち主がゲストインっ☆☆☆
オカエリ━(★´∀`)人(´∀`★)━ッ!!

nagano081011.jpg
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚お楽しみに♪♪♪
posted by yodaraji at 21:43| Comment(6) | ダメだこりゃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

第129回放送☆



遂に・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

こんな新感覚のモノを見つけました〜!!


BOMBA仮画像

私達二人が・・・ナントぉ〜!!!!!!!
(/▽*\)〜♪キャーッ

コーナーの企画案やご意見など、お気軽にどーぞっ♪
メールでお寄せ下さい♪


川柳コーナー!テーマは「不満 第2弾」ですぴかぴか(新しい)
ここぞとばかりにぶっちゃけて下さい。何でもアリです! 
コチラから応募下さい♪


★中で使われている音楽はTAM MUSIC様からいただきました。
posted by yodaraji at 10:34| コンビニ調査隊! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。