2008年11月30日

第137回放送☆



今回はコレッ↓↓↓またまた食べてる私達(爆)
kinniku-02.jpg kinniku-03.jpg

★皆さんのオススメ中華まんや、オススメの物など
何でも結構です♪教えて下さい!!!

そして・・・締め切り間近っ↓↓↓ヾ(・∀・。)ノ

★プレゼントのご応募はコチラから★
※11/30までです!!!!!

コメントやご意見、ご感想などもお願いします♪
メールもお待ちしております♪


★中で使われている音楽はTAM MUSIC様からいただきました。


★そして・・・以前、ゲストインしてくれましたSpiritのお二人から
メッセージが届きました(*´∇`)ノ
posted by yodaraji at 01:05| Comment(4) | コンビニ調査隊! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

第136回放送☆



皆さんも是非★お試し下さいっ☆
  ↓↓↓

たりないもの占い

皆さんの結果はいかがでしたか?(。´・ω・)ん?
その他、是非リスナーの皆さんお勧めの
イルミネーションも教えて下さい♪d(ゝ∀・*)


★プレゼントのご応募はコチラから★

コメントやご意見、ご感想などもお願いします♪
メールもお待ちしております♪



放送を聴いてから・・・
posted by yodaraji at 21:37| Comment(8) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

第135回放送☆



今回は・・・リスナープレゼントもありま〜す☆☆☆☆
:*・゚(●´∀`●):*・゚ 応募しなきゃっ!!!
↓↓↓コチラです↓↓↓
JA延岡オリジナルギフト.jpg空飛ぶ新玉ネギギフトセット

JA延岡オンラインショップはコチラです♪

★プレゼントのご応募はコチラから★

コメントやご意見、ご感想などもお願いします♪
メールもお待ちしております♪

posted by yodaraji at 23:26| Comment(2) | それってどこの〜? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

第134回放送☆



今回も世界各国から選りすぐりのNEWSが届きました!!!
( 」´0`)」オォーイ!ミナサーン!

たんぽぽちゃん.jpg
たんちゃんの愛猫「たんぽぽちゃん」も参加!?(゚∇^*)

コメントやご意見、ご感想などもお願いします♪
メールもお待ちしております♪


川柳コーナーのテーマは「不満 第2弾!!!」
まだまだ皆さんからの川柳を募集中です。
 コチラからお願いします♪


★中で使われている音楽はTAM MUSIC様からいただきました。


posted by yodaraji at 14:22| Comment(6) | ヘッドラインニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

第133回放送☆



matsuoka-04.jpg

知る人ぞ知る・・・このお方ぴかぴか(新しい)○○のプロ☆☆☆☆☆
松岡豪之サンっっ
何をする方なのかは・・・この画像にヒントが隠されています(笑)
+.゚(*´∀`)b゚+.゚

コメントはもちろん☆ご意見、ご感想などもお願いします♪
メールもお待ちしております♪


川柳コーナーのテーマは「不満 第2弾」っということで
リスナーの皆さんからの川柳を募集中です。
 コチラからお願いします♪


★長野 誠さんサイン色紙プレゼント当選者発表アリ!!!!!

★中で使用した音楽はGarage Band  Schimさん
からいただきました。

posted by yodaraji at 22:15| Comment(4) | ゲストコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。