2008年12月29日

第141回放送☆



☆☆☆リスナーの皆様☆☆☆

今年も本当にお世話になりましたぁO(≧▽≦)O
一年を振り返りつつ・・・今回の放送はアレです!!!!!

一年間の疲れを「よだらじ」聴いて笑って癒して下さい
皆さんは、どんな年末年始を過ごしますか??
じゃんじゃん書き込みお待ちしておりますよぉ〜♪
メールもどうぞっ♪



〜〜〜〜〜〜〜〜番 外 編〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

よだらじセレブ?忘年会お料理はコチラ↓・・・(*^_^*)
200812231949000.jpg 200812232020000.jpg

200812231920000.jpg 200812232051000.jpg
う〜ん・・・実に美味しかったぁ♪♪♪

また来年もどうぞ宜しくお願いいたします☆☆☆
posted by yodaraji at 03:36| Comment(9) | 重大(十大)ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

第140回放送☆



皆さぁん♪HAPPY MERRY CHRISTMAS♪

今年最後のヘッドラインニュース☆★☆
さて、どんなNEWSが飛び出すのかーーー!?( ̄ー+ ̄)

コメントやご意見、ご感想などもお願いします♪
メールもお待ちしております♪


★中で使われている音楽はTAM MUSIC様からいただきました。

〜〜〜〜〜〜〜〜番 外 編〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

たんちゃんの愛猫「たんぽぽちゃん」が
このほど5歳のBDを迎えましたぁ〜☆☆☆オメデトウ!!!
メリクリ&ハピバのお祝い(*^_^*)
ちゃんと猫型クッキーまであるぅ〜!!!
200812221458000.jpg


posted by yodaraji at 15:11| Comment(4) | ヘッドラインニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

第139回放送☆



よだらじに大変ご縁のある・・・記者の登場です☆★☆
(≧∇≦)b

コメントやご意見、ご感想などもお願いします♪
メールもお待ちしております♪


〜〜〜〜番☆外☆編〜〜〜〜〜

よだらじ収録時には色んなお菓子が登場します(笑)
今回は・・・
あの有名な花畑牧場の生キャラメル3種類っ!!!
(*´∇`*)おいすぃ〜♪♪♪
皆さんもオススメあったら教えて下さい☆
200812101713000.jpg
posted by yodaraji at 18:23| Comment(14) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

第138回放送☆



今回は、毎年恒例となっているあの番組を
もっともーっと楽しむ方法exclamation&question
キーワードがたくさん聴けるかも・・・+.゚(*´∀`)b゚+

★↓↓↓プレゼント当選者発表もありま〜す黒ハート
空飛ぶ新玉ネギギフトセット

コメントやご意見、ご感想などもお願いします♪
メールもお待ちしております♪


★中で使われている音楽はMUSIC GALLERYさんからいただきました☆

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。