2009年01月26日

第145回放送☆



もうすぐやってくる一大?イベントに向けて
今回は・・・スペシャルなスィーツ達が☆☆☆

もちろんロリエ二見さんのショコラスィーツです♪♪
生チョコスフレロール マカロン
揺れるハート生チョコスフレロール&マカロン揺れるハート
魅惑のスィーツ達に囲まれて至福の時を過ごしてみませんかぴかぴか(新しい)
生キャラメル
揺れるハート生キャラメル揺れるハート
是非☆この口どけを味わってもらいたいっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
トリュフ10個入り トリュフ・紅茶
揺れるハートトリュフ勢ぞろいっ揺れるハート
トリュフくん達の個性が引き立ってます(≧ω≦)b
トリュフ・イチゴ トリュフ・シャンパン

★中で使われている音楽はTAM MUSIC様からいただきました。

★ご意見、ご感想などはコチラから☆
posted by yodaraji at 18:10| Comment(2) | ゲストコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

第144回放送☆


今回はシンガーソングライターの佐々木綾音さん☆☆☆
聴いた方は、あるギャップに気付くはず・・・!!(*'-^*)ρミ☆

090107-sasaki01.jpg
今回は・・・なんとおちゃらけ画像がないっ!!!
私達としたことが・・・щ(´□`)щ オーマイガーッ!!
ココだけの話、がまDが撮影した画像を誤って
消去してしまうという大失態があったのです・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・

ちなみに、この収録時の模様は宮崎県情報サイトパワナビでも
紹介されます♪

コメントやご意見、ご感想なども思いっきりお待ちしております♪
メールもお待ちしております☆
posted by yodaraji at 14:41| Comment(10) | ゲストコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

第143回放送☆



きゃ〜っ☆☆☆☆:*・゚(●´∀`●):*・゚*:.。☆(´∀`人)
お待たせしました〜!!!

プロゴルファーの登場ですっ☆☆
Σd(ゝ∀・)イイッ!
090102-shintarou-01.jpg
「甲斐 慎太郎プロ」ですぴかぴか(新しい)
※一度は真面目に記念写真を撮ってみるものの・・・

やっぱり・・・↓↓↓
090102-shintarou-02.jpg
※あるゴルフ場の風景をイメージしてみました(笑)
キャディーになりきる二人に・・・慎太郎プロのクラブは???

慎太郎プロのブログだよ〜ゴルフ 覗いてみてね!
http://www.progolfers.jp/blog.php?c=PG05

コメントやご意見、ご感想などもどしどしお寄せ下さい♪
メールもお待ちしております☆


★中で使用した音楽はGarage Bandさんからいただきました。
posted by yodaraji at 00:44| Comment(6) | ゲストコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

第142回放送☆



晴れ明けました晴れ*:.。☆..。.(´∀`人) 

☆☆☆2009年☆☆☆

今年もどうぞ宜しくお願いします:・(*>▽<*)ゞ・:
今年もリスナーの皆さんにたくさんの幸せが
訪れますように・・・ヾ(о-ω・)ノ⌒★


200901020908000.jpg

今回は・・・ショートよだらじですσ(*´∀`*)σ(´∀`●)

〜◆〜◇〜◆〜緊急予告〜◆〜◇〜◆〜

次回は・・・プロ○○○○ーの登場です!!!!!
ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
posted by yodaraji at 20:35| Comment(12) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。