2009年03月29日

第154回放送☆



春真っ盛り☆地元 延岡市 城山の風景はこ〜んな感じです♪
皆さんのところはどうですかぁ??
20090323-sakura-004.jpg 20090323-sakura-012.jpg

★皆さんの身近な風景も良かったらフォームから送って下さい♪
メールはコチラからになります☆(*^_^*)

★中で使われている音楽はMUSIC GALLERYさんからいただきました☆

★そして・・・皆さんご存知かと思いますが・・・
SASUKEの放送が、いよいよ3/30!!!テレビの前で応援しましょー♪

2009年03月22日

第153回放送☆



<参考画像>
090322-konbini-04.jpg 090322-konbini-05.jpg

バラバラになっていても・・・
090322-konbini-03.jpg 090322-konbini-06.jpg
縦に並べると・・・この通りっ♪
090322-konbini-01.jpg

☆今回のキーワードは「限定モノ」黒ハート
リスナーの皆さんの気になるもの&オススメ品!など・・・
是非!教えて下さい!!!!!

★コメントもお気軽にお願いします♪
メールはコチラからになります☆_〆(´∀`●)
posted by yodaraji at 22:49| Comment(6) | コンビニ調査隊! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

第152回放送☆



免許証更新案内.jpg

☆リスナーの皆さんは○○○会費って
どうしてますかぁ〜???すごーーく気になります。
是非!皆さんの意見をお聞かせ下さい!!!!!

★皆さんが「だめだこりゃ〜」と感じたこと
切実な思い&おもしろエピソードでも構いません☆
是非!教えて下さい♪コメントもお気軽にどーぞっ♪(^o^)/
メールはコチラからになります☆(v^-^v)♪
posted by yodaraji at 00:34| Comment(8) | ダメだこりゃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

第151回放送☆



今・・・めっちゃ気になる商品に迫ります!!o(´○`)o

shouyu-01.jpg shouyu-02.jpg

また食べ物かよ〜(^_^;)なんて言わずに
聴いて下さい(笑)きっと聴き終える頃には皆さんも
気になるモノになっていることと思います( -ノェ-)コッソリ


★コメントもお気軽にどーぞっ♪
メールはコチラからお願いします☆φ(・ω・ )
posted by yodaraji at 23:09| Comment(10) | これって〜どうなの? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

第150回放送☆



「春」です☆☆☆
皆さんお出かけしませんかぁ〜??(*^_^*)


<参考画像>
2009flfes.jpg

<原尻の滝周辺>
taki.jpg churip2.jpg

<台 湾>※詳しい内容は放送で♪
taiwan-01.jpg taiwan-02.jpg

実に繊細でスバラシイ〜☆
taiwan-03.jpg taiwan-04.jpg

皆さんのお勧めスポットはどこですかぁ〜??

★コメントもじゃんじゃんお願いします♪
メールはコチラから☆(*^▽^*)ノハーイ
posted by yodaraji at 21:03| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。