2009年04月26日

第158回放送☆



旬なニュースは新鮮なうちに皆様の耳に届けますっ!!!
衝撃のNEWSもexclamation&questionウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
kusanagi-02.jpg

※念のために書いておきますが・・・フィクションなので(笑)

コメントやご意見、ご感想などもお願いします☆
メールもお待ちしております♪


☆中で使われている音楽はTAM MUSIC様からいただきました。
posted by yodaraji at 00:33| Comment(6) | ヘッドラインニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

第157回放送☆



お待たせしましたぁ〜☆★☆★☆
長野 誠サンの登場ですっ!!!!!d(≧▽≦*)

収録風景はこ〜んな感じで♪リラーックス♪
090410-nagano-10.jpg 090410-nagano-12.jpg

何と・・・収録後には・・・
゚+o。p【オメ】q*´X`)(*´X`*p【デト】q。o+゚
090410-nagano-01.jpg

090410-nagano-02.jpg
早速、ローソクを点けて・・・思いっきりフーーっっ・・・
090410-nagano-14.jpg 090410-nagano-15.jpg

っと・・・ここまでは良かったのですが・・・(^_^;)
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓
↓↓↓
↓↓

やっぱり・・・よだらじ的、長野さんっ!!!登場っ!!
090410-nagano-03.jpg
↓↓↓↓↓
090410-nagano-05.jpg
↓↓↓↓
090410-nagano-06.jpg
↓↓↓
090410-nagano-08.jpg
↓↓そして・・・こうなった。。。
090410-nagano-09.jpg

おかげさまで大変美味しくいただきました♪
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

またまたお茶目な長野さんを発見することが出来ましたぁ☆

☆足跡コメントもお気軽にどーぞっ☆★☆
メールはコチラからになります☆..。.(´∀`人)

★中で使用した音楽はGarage Band kcsaitoさん・dj-beastさん・Schimさんからいただきました。
posted by yodaraji at 19:55| Comment(9) | ゲストコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

第156回放送☆



今回はスィーツの春をお届け☆★☆(*^_^*)(≧▽≦)☆★☆

きっと喫茶店が、飲みたくなってくるはずです♪♪♪

090408-rorie-01.jpg
いちごスィーツ大集合!!!!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

090408-rorie-05.jpg 090408-rorie-06.jpg
☆ゆきいちご☆¥330

090408-rorie-07.jpg
☆きいちごいちご☆¥350

090408-rorie-08.jpg
☆いちごぱふぇ☆¥380

090408-rorie-09.jpg 090408-rorie-10.jpg
☆いちごタルト☆&☆タルトフレーズ☆¥350&¥330

090408-rorie-11.jpg 090408-rorie-12.jpg
☆マカロン☆5ケ入¥1,050

そして・・・・
090408-rorie-03.jpg
☆いちごロール☆1本¥1,500
(画像のようにご希望があればカットもしてくれます♪)

いつもと違ったのは・・・
何とこの日の収録!!よだスタにはロリエ二見さんファミリーが!!!!!
♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
なんとも微笑ましい☆ショットをどーぞっ↓
090408-rorie-02.jpg
パティシエの記央サンに奥様の美紀ちゃん、娘ちゃんの”さくらちゃん”
ん〜〜いい笑顔&絵になる家族っっっ!!!

そんなロリエ二見さんのセンスあふれすぎブログは
コチラ→→→Dairy Rorie

よだらじのたんみきも参加し集合写真っっ
090408-rorie-13.jpg

★中で使われている音楽はTAM MUSIC様からいただきました。

☆コメントもお気軽にどーぞっ♪
また皆さんからの画像提供もお待ちしております☆
身近な風景でもかまいません!フォームから送って下さい♪
メールはコチラからになります<(_ _*)>
posted by yodaraji at 10:31| Comment(6) | ゲストコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

第155回放送☆



<参考画像>
blue.jpg kome.jpg

★皆さんからの画像提供もお待ちしております☆
身近な風景でもかまいません!フォームから送って下さい♪
メールはコチラからになります☆(・∀・)9

★中で使用した音楽はGarage Band kcsaitoさん
からいただきました。
posted by yodaraji at 23:13| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。