2009年05月30日

第163回放送☆



さてさて、よだらじではまた面白い?ものを発見しました☆
((´∀`*))ヶラヶラ
こんな運勢もありなんでしょうか??(ノ∀≦。)ノ

皆さんからのご意見やコメント〜お気軽にお寄せ下さい♪
メールはコチラからお願いします☆(v^-^v)♪

〜〜〜放 送 内 容 参 考 画 像〜〜〜〜
以前、よだらじチームがお世話になった「大福屋さん」
現在は日向市財光寺沖町にありま〜す☆
090523_152049.jpg 090523_152115.jpg
posted by yodaraji at 21:31| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

第162回放送☆



皆さんもこんな経験ありませんかぁ〜exclamation&question

★皆さんが「だめだこりゃ〜」と感じたこと
切実な思い&おもしろエピソードでも構いません☆
是非!教えて下さい♪コメントもお気軽にどーぞっ♪(。ゝ∀・)ゞ
メールはコチラからになります☆(v^-^v)♪

〜〜〜〜〜〜〜☆Mickeyの独り言☆〜〜〜〜〜〜〜
200905240043000.jpg
この方・・・延岡にライブに来るそうですが
先日、私達よだらじチームは、この方のそっくりさんと
お知り合い?になりました( *´艸)( 艸`*)ププッ
本当にそっくりでしたよぉ\(◎o◎)/
どこにでもそっくりさんっているもんですねぇ〜♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
posted by yodaraji at 00:52| Comment(6) | ダメだこりゃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

第161回放送☆



きっと気になっている?
みなさんの代わりに私達が徹底検証ッ☆★☆(ノ∀≦。)ノ

コレッ!!↓↓↓
mosdo-01.jpg mosdo-02.jpg

mosdo-03.jpg
全部試食しました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

mosdo-06.jpg mosdo-07.jpg
大きく見える(左)けど。小さいんです♪

mosdo-04.jpg mosdo-05.jpg
フライドポテトとはどこか違うんですね〜

mosdo-11.jpg
ちなみにこのケチャップがもれなくついてきまぁす♪

mosdo-08.jpg mosdo-09.jpg
左が<モス>右が<テリ>です。

見た目は普通のハンバーガー!!バンズをめくってみると・・・
mosdo-10.jpg
よく分かりませんが、真ん中に穴が空いています♪

・・・・・番 外 編・・・・・
収録中のたんちゃんは、あるモノの食感?お味?に
厳しいコメントしておりますが・・・
収録後は、「これって〜やみつきになりそうッ」と
か〜な〜りハマっていた様子☆.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

☆コメント・・・本当にいつも私達の心の支えになっています♪
メールはコチラから宜しくお願いします☆。.(´∀`人)

★中で使用した音楽はGarage Band 矢追美鈴さんからいただきました。
posted by yodaraji at 22:53| Comment(6) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

第160回放送☆



まずは☆★☆皆さん是非!!!クリックぅ〜♪どーぞっ♪

♡☆ほめられサロン★♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回、オススメをご紹介しているのですが・・・
たんちゃんオススメ↓
hyakuman.jpg
Mickeyオススメのものが↓(´;ω;`)ウゥゥ
saigo.jpg
※何だか大変なことになっていたとは・・・(>_<)
収録後に知ってしまったので、皆さんどうぞ
広い心でお許し下さい

でも考え方によっては・・・ある意味貴重な作品なのかも
しれませんヾ(´Д`;●) ォィォィ
◆詳しく知りたい方は関連記事

〜〜〜そーれからっ〜〜〜
よだらじ宛てに届いた、素敵なプレゼント♪
090508-anchan-01.jpg 090508-anchan-02.jpg

☆コメントは本当にいつも私達のエネルギーになっています♪
お気軽にお寄せ下さい。
メールはコチラから宜しくお願いします☆。.(*^_^*)
posted by yodaraji at 21:15| Comment(6) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

第159回放送☆



もう皆さんはお召し上がりになりましたかぁ〜??
今回は・・・話題のコレッ!!↓
mango-01.jpg

中身は・・・こ〜んな感じです♪
mango-02.jpg mango-03-1.jpg

☆コメント・・・本当にいつも私達の心の支えになっています♪
メールはコチラから宜しくお願いします☆。.(´∀`人)

★中で使用した音楽はGarage Band Schimさんからいただきました。
posted by yodaraji at 00:36| Comment(6) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。