2009年06月28日

第167回放送☆



気になっている方も多いと思います☆
私達の意見を!!是非!是非参考にして下さい(*^_^*)

kirin-free-01.jpg kirin-free-02.jpg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

引き続き・・・あなたのご自慢募集中です♪

例えば・・・

※過去に会ったことのある有名人
※ちょっと大きなダイエットに成功した
※友達の友達(または親戚)が芸能人
※くしゃみを連続○○回したことがある
※我が家のペットがおしゃべりできる
などなどの・・・な〜んでもプチ自慢をよだらじで
紹介させて下さい☆*:.。☆..。.(´∀`人)

コメント欄かメールでお寄せ下さい!!!
posted by yodaraji at 22:25| Comment(10) | これって〜どうなの? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

第166回放送☆



これからますます食べごろを迎える
この子達↓↓(*^_^*)について☆皆さんからの情報も一緒にご紹介♪♪
shiosoft.jpg
☆塩ソフト☆

hyu-ganatsusoft.jpg
☆日向夏ソフト☆

kannyu-sosoft.jpg
☆甘乳蘇ソフト☆

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

突然ですが!!!
あなたのご自慢、
大募集!!!
どんな小さな自慢でもかまいません☆
よだらじで紹介させて下さい(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥオネガイシマス♪
コメント欄かメールでお寄せ下さい!!!


★中で使用した音楽はGarage Band Schimさんからいただきました。
ソフトクリーム画像は宮崎県北情報サイトパワナビさんからお借りしました☆
posted by yodaraji at 21:31| Comment(11) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

第165回放送☆



今回は・・・NEWS☆
CMもありますよぉ♪聴いてからのお楽しみ〜♪
( *´艸)( 艸`*)ププッ

皆さんからのソフトクリーム情報コメント欄にじゃんじゃん書き込んで下さい☆
お待ちしております☆
メールはコチラからお願いします

〜〜〜〜〜〜〜参 考 画 像〜〜〜〜〜〜
pic3.jpg
今、明らかになる・・・衝撃事実!!!!!
200906141012000.jpg
っと・・・少しマジメなニュースも・・・

thumbnail002.jpg
この子は○○○店長・・・よだらじでは・・・

※書くまでもありませんが、全てフィクションです(^^ゞ
posted by yodaraji at 10:26| Comment(8) | ヘッドラインニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

第164回放送☆



今回はMickeyとかす子先生の
たわいもない?会話です(○´艸`)クスクス

この↓画像は・・・放送をお聴きいただければ分かります☆
090603-BAKAUKE.jpg

皆さんからのご意見やコメント、お待ちしております♪
メールはコチラからお願いします☆

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。