2010年01月10日

第195回放送☆



もうすっかりよだらじ準レギュラー!?
本田誠人さんの登場です☆☆☆(*^_^*)

私達・・本田さんから、あるものをいただき大感激ですッ!!!
それがこれーーーッ↓↓

100106-honda-01.jpg

この台本をもとに、ラジオドラマに挑戦ッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まずは、読み合わせ&本田さんにお手本を見せてもらいました♪
み〜んな真剣そのもの!!!\(◎o◎)/

100106-honda-02.jpg

収録後・・・みんなでパチリッ☆
100106-honda-03.jpg
今回も、敏腕マネージャーこと奥様の泉さんも
かけつけてくれました♪


本田さんが脚本・演出を手がけるお芝居がコチラ↓↓
100106-honda-04.jpg 100106-honda-05.jpg

詳しいお問い合わせ先は
延岡総合文化センター 0982-22-1855まで☆


◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆

★メールはコチラからお願いします

◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆
posted by yodaraji at 23:02| Comment(2) | ゲストコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

新年あけおめです♪

たんちゃん&みっき 今年もがんばでしw



ラジオドラマすんごくよかったw

たんちゃんの迫力に!みっきも負けてないw


ちなみに今年のおみくじ!【大吉】でしたw


Posted by コロ at 2010年01月12日 09:29
〜コロさん〜

遅れましたが
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします

ラジオドラマ楽しんで頂けてよかった
です♪
もちょっと練習すればあたしたちの
芝居、完璧だったのに〜(爆)

今年、「いちゃもん姉妹」来るよ〜
Posted by @よだらじ at 2010年01月13日 19:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。