2010年01月24日

第197回放送☆


今回は初?の試み♪
私達の身近な“ほっこり”をお届けしまーす☆
(*^_^*)


第200回放送までのカウントダウン・・・B
ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ


それから・・・

よだらじ準レギュラー(勝手に任命)本田誠人さんが
手がける舞台「蛍の頃」がスゴいことになってますーーー!!!
100106-honda-04.jpg

◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆

★メールはコチラからお願いします☆

☆お気軽にご意見やご感想もお待ちしています♪

◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆
posted by yodaraji at 23:55| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうすぐ二百回…ホントに凄いと思いますし頭が下がります!

Posted by カイン at 2010年01月25日 00:15
〜カインさん〜

コメントほんとにありがとうございます。
気がつけばコメントみんなくれなくなって
さみしい思いをしているのでほんとに
うれしいです♪

ほんとに来月で放送200回!!
年だけは確実に重ねています(爆)
Posted by @よだらじ at 2010年01月25日 12:35
たんちゃんw宝くじ当たったってかwすっげーーーw

当たっただけでもすごーーーぃw
(ちなみに当たんなかった…シクシク><;;;

買うときはいっつも最終日に買ってるんだども…(やはり残り物はダミなのか…

放送200回も間もなくですね♪
たんちゃんもみっきもがんばりやぁ〜♪

応援してまっせ〜♪

てか!みっきのお部屋の照明が揺れるほどの足音って…マジすごくね?(驚w

大家さんに通報せないかんがねw(和解したんならちびっとはガマンせないかんけどぉwww





Posted by コロ♪ at 2010年01月25日 13:55
〜コロ♪さん〜

>当たっただけでもすごーーーぃw
 当たったら当たったで人間っちゅうのは
 欲がでて「ケッ、三千円かよっ!」みたいな?!
 ちなみに私も最終日に買いましたぁ

 いつも応援してくださってほんとうに
 ありがとうございます。
 200回放送、楽しみにしてて下さいね!

 Mickeyのお住まいの2Fではもうじき
 「呪怨3」公開です キャーッ 
Posted by @よだらじ at 2010年01月27日 02:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。