2010年01月31日

第198回放送☆



さてッ☆今回は私達の写メをご紹介ッ♪

Mickey・・・一体誰のサイン!?
sign.jpg

たんちゃん・・・このキュートなネコちゃんは!!!
pan2-01.jpg

がまD・・・!!!見ての通り!!!\(◎o◎)/!
55555.jpg

皆さんの写メもココからどしどし送って下さい
携帯からも送れます!!!

第200回放送までのカウントダウン・・・A
ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

この200回放送に向けてのクイズもありますよー♪

★中で使用した音楽はGarage Band  Schimさんからいただきました。
posted by yodaraji at 20:55| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
近づいてますね(^o^)

ワクワクドキドキって感じでしょうか(^-^)

Posted by カイン at 2010年01月31日 23:08

ゲストを当てなさいってかぃw

ん〜


東国原知事あたりかぁ〜w?うひゃw


だったりしてw



なわけないかw

Posted by コロ at 2010年02月01日 10:05
〜カインさん〜

わくわくもありますが
それもひとつの通過点にすぎないですからね〜

先が全く見えません(爆)
Posted by @よだらじ at 2010年02月01日 12:42
〜コロさん〜

な、わけないでしょう?!
ここは陸の孤島でっせ〜(泣)

コロさん
あなたのクイズの答えをぜひ
メールフォームからどうぞ!
正解者がいなくても抽選で1名へ
私達からそれなりの気持ちを込めた
それなりのバレンタインチョコを
プレゼントいたします♪ うひゃっ
Posted by @よだらじ at 2010年02月01日 12:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。