2007年09月01日

第72回放送!!!



やっとこのコーナーが成立しました(^▽^;)
っということで、まだまだ次を募集しまするんるん

募集している川柳の次回テーマは「モンゴル」黒ハートです
このコーナーがボツになる前に一句詠んでみませんか?
コメント欄ではなく、コチラからご応募下さい☆


いよいよ来週に迫ってきました↓↓↓
MTB.jpg

☆中で使われている曲はTAM様からいただきました。

コメント・メールも懲りずにお待ちしております。


posted by yodaraji at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | よだらじ川柳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはははははははは…(爆)
ボスだらけじゃないですか^_^;

番組を乗っ取ってしまったような
気がしましたよ(^_^)v
ありがとうございましたm(__)m

リスナーの皆さん、ごめんなさい^_^;
是非、大目に見てやってください(笑)

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by boss_5th at 2007年09月02日 00:14
〜bossパパさん〜

何をおっしゃいますボス親子さん!!
お二人?のお蔭で今回も素晴らしい番組?!を
世に送り出すこととなりました。ぷっ
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
み〜んなで楽しい番組作りができたらと
思ってます♪♪

Posted by @よだらじ at 2007年09月03日 09:40

相変わらずぬきぃ〜ですね!
もうすでに自室の寒暖計は33℃!

今回、コメント1件?
やばくねぇ?
今日か明日更新日やね〜と?
Posted by ど〜も!(^^♪ at 2007年09月08日 12:16
〜部長♪〜

33度って・・・部長のお部屋って
マジですっごい暑そうなんですけど(汗)
太陽浴でデトックス効果狙ってたりして・・・

今回ね〜。
部長がコメントしてくれてほんとありがたや〜
だって部長なんですから部下のめんどう今後も
どうぞ見てやっておくんなまし。
そういえばよだらじメンバーのsouちゃんが
今回はまだ来てくれてませんね〜
もしかしてこの暑さでバテてたりして・・・
大丈夫かなぁ
Posted by @よだらじ at 2007年09月09日 00:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53577986
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック