2008年01月05日

第90回放送!!!



新年 明けました揺れるハート
年明け早々にビッグなゲストがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

長野さん2

長野 誠さんの生声が聴けるって
スゴくないですか〜かわいい

(株)タカスイさんのHPは→http://www.takasui.co.jp/index2.html
 長野 誠さんオフィシャルHPは→http://www.takasui.co.jp/main/sasuke/index.htm

わ〜い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ〜い♪
今年も、じゃんじゃんコメントお待ちしておりますぴかぴか(新しい)

★中で使われている音楽はbluesky様・Free音素材(WAV)「音楽室」様からいただきました。
コメントをはじめ、メールでのご意見もお待ちしております。
気軽に参加できる川柳!今回のテーマは「チョコレート」ひらめきコチラからご応募下さい♪

よだらじ的、番外編へようこそ〜

と〜っても気さくな長野さん
ちゃっかりサインもらいましたひらめき
3人画像
(左):Mickey(中央):長野 誠さん(右):たんちゃん

筋肉にうっとり・・・(*´∇`*)思わずぶらさがる二人。
長野さん5

番外編はまだ続く・・・
よだらじ的要望に応えてくれた心の広い長野さん
長野さん4 長野さん3
※3人のポーズ・・・特に意味はありません(^▽^;)

posted by yodaraji at 23:08| Comment(18) | TrackBack(0) | ゲストコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たんちゃん!ミッキ〜!何時も楽しく番組聞かせてもらってます。いやぁ〜!新年早々てげ!良かったよ。なんかお年玉をもらったような気分。サスケに出会ったきっかけとか、サスケの仲間に対する思いは普段、生声では聞けないもんね。プレゼントやファンメール手紙の感想とかはやっぱり送ったファンの方は応援する気持ちが強いから、あんな長野さんのコメントを聞けたらきっと、パソコンの前で泣いて喜んでるよ。テレビでは見る事が出来ない正直な素の長野さんを写真でも拝見できて、こんな面があるんだ。と知ってもらいたいね。やっぱり地元という事と美人なお二人のお願いという事もあってあのような素晴らしいショットが撮れたと思うよ。全国の長野誠さんファンも写真や生声は本当に喜んでいると思います。サスケのないこの時期は、ファンであれば、どうしてるのかな!思うじゃないですか!もちろんタカスイのホームページも更新されるので近況をしる事は出来ますが、直接こんなコメントは生では聞けないですもんね。海外のファンの方にも聞いて頂きたいですね。アメリカや台湾でも凄い人気ですし‥また春の第20回大会は節目でもあるし長野さん事態も、鍛えてガンガンやってくれると信じてます。とりあえず長野さんが楽しんでやってくれたらそれで良いんですけど。強気で自分を信じて頑張ってほしいですね。そしてまた、結果がとうであれ、よだらじに出演してほしいです。たんちゃんとミッキ〜のお色気で交渉してね!では、本当にありがと〜う!楽しかったよ〜ん。
Posted by ANちゃん at 2008年01月06日 00:36
〜ANちゃん〜

年末年始とお世話になってます。
こちらではお初ですね〜♪いらっしゃ〜い♪♪
長野さんのロング?インタビュー特集
喜んでいただけて私達もほっとしています。
なにせ〜本格的な超有名人のゲスト出演に緊張
を隠せない収録スタートだったのですが
長野さんの腰の低〜い人の良さに感激しまくり
テレビて観ている以上によらだじみ〜んな更に
大ファンになってしまいましたぁ。でへっ
ひえ〜っ、海外にもファンがたくさんいらっしゃるんですねェ、あらためて長野さんのスゴさを実感しています。
春の大会、みんなで応援したいですね。
ANちゃんには色々とご協力頂き本当にありがとう
ございましたぁ。
春のサスケスペシャル放送後、また長野さんに
是非よだらじ出演いただきたいですね。
私達のインチキお色気?!が通用するかわかりませんが世界の長野さんファンの為にもがんばって交渉してみます!!
その時はみんなで盛り上がりましょうね〜♪
Posted by @よだらじ at 2008年01月07日 00:39
HI~私も聞きました。有難うございますね。長野さんって本当に明るい人ですよね。台湾でも沢山の人が応援していますよ。テレビで見て、長野さんのその謙虚な態度、そして仲間と一緒に夢を続けていく姿を見てから、今も応援になっています。今年の緑山の大会も楽しみしています。
もちろん二人の美人アナウンサーも有難うって言いたいと思います。
^−^下手な日本語って、わかれるのでしょうか?
では、良い年を。
Posted by 佩容 at 2008年01月07日 01:08
はじめまして。私は長野さんのHPからやってきました!

SASUKEに出始めた頃から大好きなので、TV以外のナマ声はすごく嬉しかったです♪
ただ・・・嬉しいプレゼントに私のは入っていなかったことがちょっと残念だな〜なんて思いました^^;
それに・・・お二人がうらやましかったです〜!!!だって腕にぶら下がっちゃったりして!!!もちろんカミソリなんて送りませんけどね(笑)

今度は4月にSASUKEありますよね。今日の第2弾としてゲストに来てもらって、その時のウラ話なんかを聞かせてほしいです!
HP?で「新SASUKEコミュ二ティ」管理人をしているんですが、その中で『よだらじ』の事をちょっと宣伝?させていただいたので、ぜひよろしくおねがいしま〜す!!

<長野さんへ・・・>
完全制覇にむかって頑張ってください!!
でもケガなんてしてほしくないから気をつけてくださいね^^

桜が咲く頃・・・約束が叶うと信じています!

(・・・見てるかな?)

Posted by みゆき at 2008年01月07日 01:27
新年明けましておめでとうござぃます♪
『よだらじ』開いて超ービックシしたー☆
筋肉番付やん☆しっかしすっげーゲストやったねー♪マジすごいすごい♪(これから益々楽しみやん♪w

東国原知事も来てくれたらえらいこっちゃね♪一躍宣伝効果でるぞぃ♪ぎゃんばってね〜♪

画像見たけんど…たんちゃん顔赤くなってねがったが?(ブハハハ!o(≧∇≦ )人( ≧∇≦)oブハハハ
みっきもますますきれいになってもた♪(*´ェ`*)ポッ
Posted by けむんぱす♪ at 2008年01月07日 15:20
〜佩容さん〜

はじめまして。
台湾からなんですね〜♪感激
「よだらじ」もインターナショナルな番組に
なたのね〜ってスーパースター長野さんのおかげです
佩容さんのおっしゃる通り、長野さんは本当に謙虚
で真っ直ぐな方です。そういった人柄も多くのファン
を持つ理由なのでしょうね。
コメント本当にありがとうございます。
それにしても佩容さんは日本語お上手ですね〜
これからも一緒に長野さんを応援していきましょう!
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by @よだらじ at 2008年01月07日 22:26
〜みゆきさん〜

みゆきさん、はじめまして♪
ラジオ、聴いて頂けたんですね。
ありがとうございます。
地元のスーパースターと言う事で
私達もできるだけリスナーのみなさんに
楽しんで頂ける番組制作を考えていきたいと
思いますのでこれからもどうぞ時々遊びに
来て下さいネ!

>嬉しいプレゼントに私のは入っていなかった・・・
 放送では時間の関係で長野さんの声を全部
 お届することができなくて申し訳ございません。
 ただ、ファンの皆さんの存在がすごくありがたい
 と長野さん言ってましたのでみゆきさんの気持ちも
 いっぱい届いていると思いますよ〜

>それに・・・お二人がうらやましかったです〜
 いやァ〜すみません。
 画像のためのパフォーマンスって事で
 どうかお許しを〜(汗)

>『よだらじ』の事をちょっと宣伝
 ありがとうございます!
 これを機会に全国のSASUKEファンの皆さんと
 つながっていけたらなぁと思ってます。
 こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

>(・・・見てるかな?)
 おそらく見てくださっていると思いますよ!きゃ〜
Posted by @よだらじ at 2008年01月07日 22:49
〜けむんぱす♪さん〜

明けましておめでとうございまぁす♪わぁ〜
本年も「よだらじ」をよろしくお願いしますね♪

2008年はのっけから楽しんで頂けたみたいで
よかったですゥ〜。
ただぁ、今後のネタ、どないすんねん。何すんねん。
って感じで〜す。わぁ〜

>東国原知事も来てくれたらえらいこっちゃね♪
 そうね、そうね!
 都会でのトップセールスもそろそろ落ちついて
 きたようだし、地元の番組にも出演してもらって
 活性化につなげてもらわないと!
 近いうちにどげんかせんといかん!!←既に古っ?
 
>たんちゃん顔赤くなってねがったが?
 赤くなんてなってねいべさ〜
 オラ、もともとほっぺ、りんごみたくあけぇんだぁ
 めんこいんだぞぉ?!

>みっきもますますきれいになってもた♪
 あらやだ。イケメンを前にアドレナリンと
 女性ホルモンが大量放出。
 益々磨きをかけるわよ〜。
 そんでもって今年は大好きなMickeyの年だチュー!
 米食ってチュー!”
Posted by @よだらじ at 2008年01月07日 23:03
コメントに返事してもらえるなんて嬉しいな♪

ここへ来たのは長野さんキッカケだったけど、これから聞かせてもらおうかなって思っています。だから更新が楽しみ♪

では、頑張ってくださいね・・・応援しています!
(*⌒∇⌒)/
Posted by みゆき at 2008年01月08日 00:26

遅ればさながら、おめでとう!

コメントもまずまずなようで良かったですね!

今年もヨロピコ(*^_^*)



Posted by ど〜も!(^^♪ at 2008年01月08日 11:54
〜みゆきさん〜

温かいお言葉、うれしすぎです!
本当にありがとうございます。
これからもどうぞ末永いお付合いを
よろしくお願いいたします。
Posted by @よだらじ at 2008年01月09日 00:07
〜よだらじ宣伝部長♪〜

おめでとうございまぁす♪
本年もよだらじ宣伝本部長←いつのまにか本部長
としてがんばっていただきたいと思います(笑)
こちらこそどうぞよろしくです。
思いがけないスーパースターのご出演により
「こりゃ、春から縁起がいいよ」的事態です。
いやぁ〜ん、一年分の福を使い果たしたぁ・・
みたいなことにならないようにがんばります。
Posted by @よだらじ at 2008年01月09日 00:12
どうも。こん...
こんばんわと言おうところが、
えっ、もうお休みの時間か!
すみませんね、夜型の人間なんだ。

メッセージを頂いて、有難うございます。
日本語が上手って言ってくれて、本当に嬉しいわ。
四年前くらい、嬉しいと楽しいさえ意味区別できない私が...

よだらじのムードが気に入って、また聞き続きたいと思います。もっと勉強しないと。
ちなみに、あの川柳のコーナー、私個人にとって、難しい〜(笑)

では、宜しくお願いします。

Posted by 佩容 at 2008年01月11日 01:41
〜佩容さん〜

再度コメントにこちらも感激です♪
日本語、上手すぎですよぉ〜!!!
私達も、もっと日本語勉強しなきゃ(笑)

>また聞き続きたいと思います。
本当に有難うございます☆☆☆

>川柳のコーナー、私個人にとって、難しい
難しく考えないでイイんです!(^^)!
何事も適当が一番!!
なんてったって「よだらじ」ですからぁ〜(笑)

では今後共、よろしくお願いしますm(__)m
Posted by @よだらじ at 2008年01月12日 12:19
Hello,everyone!
I'm a Taiwaness.
Sorrry,I can't speak Japanese.> <
So It's a pity that I didn't understand the content.
But I was still happy to heard Nagano-san's voice.
Because Nagano-san is a hero in my mind.
He is not only excellent but also humble.
That's the reason why I admire him.
I hope he will come to Taiwan some day!!!
Posted by 傳慧さん at 2008年01月20日 05:08
Thank you for 傳慧 comment.
I converted Japanese into Chinese with translation function of Yahoo.

I did not drain it by the broadcast, but Nagano told that SASUKE popularity in Taiwan was terrible.

It was gone to Hokkaido for a trip, but I am going to travel, and there seem to have been U.S.A. and Taiwan in the point, but will seem to go to Hokkaido by chance last year.

It seems to have been called out to from come to by sightseeing by Taiwan, two sets in Hokkaido and seems to have taken a photograph together.

I may realize the sometime because I talked even if I want to go to Taiwan! !

Because to be "よだらじ" is the plan that sometimes cancels information of Nagano, please come to listen again(^_-) -☆
Posted by @よだらじ at 2008年01月21日 22:18
おお!長野さんトークうまいですね!(゜o゜)
どんどんビッグゲスト呼んでくださいね〜。
Posted by 廣瀬(のべおかん管理人) at 2008年02月06日 21:18
〜廣瀬さん〜

いやぁ〜ん♪♪♪ うれしい!!
お久しぶりで〜す!!
廣瀬さんも何かとお忙しくご活躍されてますね!
仕事で行けなかったコンサートはちゃっかり
ケーブルTVでチェックさせていただきましたよ。

そうなんです!長野さんって完璧って言葉が
ピッタリなくらいかっちょいい〜方でした。
心身ともに素晴らしい人間ですわぁ。
廣瀬さんもどんどんコメント下さいネ!
ビッグゲスト〜・・・・・
リクエストございますか?・・・笑
Posted by @よだらじ at 2008年02月07日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック