2008年04月25日

第106回放送☆



今週末の情報もありますので
早めのアップとなりましたぁ〜ぴかぴか(新しい)
内容満載でお届けいたします((o(>▽<)o))

080421-nagano02.jpg

長野さんの声をご堪能下さいかわいい

080421-nagano01.jpg
さて・・・長野さん、一体どうしてこんなポーズをexclamation&question
答えは放送の中でわーい(嬉しい顔)

コメントやメールご意見、ご感想などお待ちしております♪

次回の川柳コーナーのテーマは「ペット」ぴかぴか(新しい)
プッわーい(嬉しい顔)と笑える川柳をexclamation×2お待ちしております。
コチラからご応募下さい♪


★中で使用した音楽はGarage Band Asakaさん、Kawaさん
からいただきました。
posted by yodaraji at 15:30| Comment(24) | TrackBack(0) | ゲストコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よだらじさんありがとうございました。
ラジオを聴いてかっくぃぃ〜長野さんがもっと身近に感じました。
でもアメリカに行ったりしたらもっともっとファンが増えて、
さらに手の届かない存在になりそうだけど、
元気で、優しく、冷静な長野さんもっと活躍してほしいです★

画像もめっちゃ決まってます(ちょっと身体固すぎですけど)
ありがとうございました☆
Posted by 小悪魔でっす at 2008年04月26日 08:45
「さすけ」って、知らないんですよねぇ…。
ていうか、テレビあんまり見ないし…。

だから、長野さんのことは、よだらじの放送の範囲
でしかわかりません(爆)

とりあえず応援しますんで、頑張ってください(^^)/
Posted by boss_5th at 2008年04月26日 18:37
〜小悪魔でっすさん〜

いえいえ。こちらこそメッセージなど
お寄せ頂きありがとうございました。
こうやってリスナーの皆さんに楽しんで
いただける事が私達も何よりうれしいです♪

長野さんは相変らず「好青年」そのもの!って
感じでした。みなさんから頂いたメッセージや
質問を収録後もずーっと読んでいましたよ。
アメリカでの活躍を私達も一緒になって応援
しましょう!!
本人もすごく楽しみにしているみたいでしたよ♪

アメリカ大会に必要なのは・・・・
そうですね、体の柔軟さでしょうか??!!爆
Posted by @よだらじ at 2008年04月27日 02:30
〜ボスパパさん〜

一度テレビ観てみて〜!!
実はよだらじメンバーの中にも一人
「あんまよく知らない?!」って人が
いたのですが、前回の長野さんゲスト出演で
はまったみたいです。
「なんちゅうとォ〜やっぱ人間、がんばる姿
ってのは何でも美しいよね。」

お前が言うなぁ!!(笑)

よだらじ共々、長野さんの応援よろしくです♪

Posted by @よだらじ at 2008年04月27日 02:35
今度写真見たら、長野さんの髪色がこの前より浅くて、孫悟空のイメージを連想したのです。
キャ〜超失礼。違う違う、それは走っている姿は軽々と、、、軽快であるイメージ。でも、、、意外ですね。体硬いのことに。(笑)
本当に思ったとおり素朴な人ですよね。それはサスケの魅力だ。出演者はたとえ職業体育選手ではなくても、そんなに熱くて、頑張っています。それは私個人の意見ばかりじゃなくて、台湾の視聴者たちにはそう思った人もいますよ。

ちなみに、今年のサスケ、また見られません。台湾でまた放送されないから。
ちょっとした内容が聞いたけど、放送される時にも楽しんで見ます。
早く見られたらいいなぁ〜。

初海外旅行なのに、アメリカ!!いいなぁ〜。私行ったことはない。行ったのはアジアの範囲内だけです。(笑)
Posted by 佩容 at 2008年04月28日 23:15
Hello こんにちは - Sorry I do not speak Japanese.

I am from the US.

I wish I could understand the interview with Nagano.

What is he talking about? Will he be on your program again?

I watch him in America on Sasuke/Ninja Warrior.

He is amazing and seems like a very nice man.

He has many American fans. He should come visit!
Posted by sasukefan at 2008年04月29日 11:26
すっかり宮崎は夏やねぇ(~o~)

誕生祝メール ☆⌒(*^-°)v Thanks !!

「よだらじ」にも外国人ファンができてよかったね!

長野さんもアメリカでも人気もあるみたいだし!

たんちゃん&Mickeyより先にHollywoodデビューかもね!!!
Posted by ど〜も(^^♪ at 2008年04月30日 06:51
〜佩容さん〜

>孫悟空のイメージ〜!!??
 そう言われてみれば・・・笑
 SASUKEのてんじく←字がわからない(汗)目指して
 がんばってもらおうじゃぁないの〜

>意外ですね。体硬いのことに。(笑)
 ほんとですねェ ぷはっ
 いやいや、きっと長野さんは「マッスルボディ」
 そのものなんでしょう!!

今年のSASUKEの放送、台湾ではいつぐらいの予定
ですか?早く観られるといいですね〜♪♪
観応え充分の内容でしたのでじっくり楽しんで下さい
ネ。

ところで6月に、ここ宮崎から台湾へ
の直行便が就航します。パチパチパチ
機会があれば一度私達も台湾を旅行してみたいなぁ
おいしいものい〜っぱい食べたい!!
 

Posted by @よだらじ at 2008年04月30日 13:37
Dear sasukefan

Thank you for comment.

Nagano has an offer from U.S.A. and may strike U.S.A. in about September of this year.

How will be it then when I go to meet by all means?

In addition, because there is a plan having appear to Nagano in "yodaraji"; continuously "yodaraji" thanking you in advance.
Posted by @よだらじ at 2008年04月30日 17:23
〜よだらじ宣伝部長♪〜

桜が咲いたかと思ったらもう5月、
ほんとにあたたかくなって夏もすぐって感じ
ですね〜

長野さん人気に便乗して、ちゃっかりリスナーを
海外まで広げてしまった腹黒い私達!ぷはっ
マジで長野さんの海外人気はすごいみたいです。
あやかりたいあやかりたい・・・

長野さん人気にちょっとジェラシーを感じる今日
このごろ・・・なんちって(笑)
ちょっとじゃなくてかなり感じる今日このごろ・・・なんちって(爆)

「てめ〜らと一緒にするでない!!べらんめい」
そんな長野さんファンの声が聞こえてきそうです(汗)


Posted by @よだらじ at 2008年05月01日 01:12
長野さんをゲストに呼んでくれてありがとう!!
入院したりして心配だったけど、
SASUKEにも出場して…よだらじにもゲスト出演して…
安心しました♪

そういえば…
バレンタイン1個ももらってないって言ってたけど本当かな…???
たくさんもらってるんだろうな〜って贈らなかったこと、
ちょっと後悔しちゃいました><

また長野さん呼んでくださいね。
楽しみに待ってま〜す♪
Posted by みゆき at 2008年05月02日 10:09
〜みゆきさん〜

更に活躍の場を広げつつある長野さん!
ホントに今後も目が離せない存在ですね。
私達よだらじ取材班は今後も総力をあげて長野
さんへへばりつき、その人気をちゃっかりおすそわけして頂く予定です?!(爆)

>もらってないって言ってたけど本当かな…???
 私達もみゆきさんと同じ疑問を抱き、直接
 問い詰めてみましたけどほんとだったみたいです。
 以外や以外ですよねー、来年は狙い目ですゾ。

>また長野さん呼んでくださいね
 了解です。みゆきさんも「よだらじの長野さん
 超かっこよかったですゥ♪」的なファンレター
 を是非ご本人へ送っといて下さい(笑)
 
 今後は長野さんをはじめ、金毘羅丸に乗船された
 恵比寿アジさんやらヒラメさんやらロブスター
 さんやらにも出演オファーする予定です?!
 どうぞお楽しみに〜キャッキャッ♪
Posted by @よだらじ at 2008年05月03日 00:52
こんにちわ!ぞくぞくとコメントから来てますね!嬉しい限りです。質問採用して頂き有難うございま〜す。質問したい事が山のようにあったんですが‥絞りました(笑)
海外からのオファ〜は本当にファンとしては嬉しい話です。ただ秋の大会と重なるかも!という事でしたが‥一度秋のSASUKEを休まれても行く価値はあると思います(TV局さんごめんなさい)
世界に挑戦してほしいですし‥その事が長野さんの自信に繋がるのであれば行ってほしいですね。まぐろフェスティバルにも来られていたオ〜ルスタ〜ズの方々も素晴らしいです。ファンサ〜ビスも凄く良かったし‥長野さんのSASUKEで見せるあの動きにもう‥メロメロパンチ‥を頂きました。やっぱり長野さんはめゃめちゃかっこいいですわ!しかし、写真をみると身体が硬いですね〜!私も柔軟運動している姿見たり、スパイダ〜ウォ〜クでの足の開脚を見て軟いと思ってたんですが‥前屈は得意ではないことが判明しました。よだらじさん証拠写真有難うございました。ではまた何時か出演交渉宜しくお願いしま〜す。
Posted by 新クリフハンガ〜 at 2008年05月05日 10:41
〜新クリフハンガーさん〜

コメント返信が遅くなってしまいました〜
(。・人・`。))ゴメンナサイ

非常に内容の濃い質問、有難うございました♪
どんな質問にも快く答えてくれた長野さん!
嬉しそうに質問事項を眺めている姿が
印象的でした☆

海外からのオファーってスゴいですよね!!
やっぱり「よだらじ」の目は間違ってなかった!!!
(↑完璧、私達が長野さんをプロデュースした気分)(笑)
TVで直視できないのが残念ですが
一ファンとして、世界という
大舞台にチャレンジしてほしいと思いますよね☆

まぐろフェスティバルも充実していたようで
詳しいレポを有難うございました。
オールスターズの皆さんによる
ファンサービスにも熱意が込められていたんでしょうね〜(☆▽☆)

また海外進出の際には、出演していただけるとの
ことでしたので、その時までお楽しみに
お待ち下さいρ(′▽`o)ノ゙ ♪
Posted by @よだらじ at 2008年05月08日 21:57
長野さんにチョコとファンレター送ったら喜んでくれるかな〜?
喜んでくれたら嬉しいな…*~~*

え〜っと、恵比寿アジさんヒラメさんロブスターさん???
ごめんなさい。わからないけど…
楽しみにしていま〜す♪

Posted by みゆき at 2008年05月08日 23:52
〜みゆきさん〜

>長野さんにチョコとファンレター送ったら喜んでくれるかな〜?
絶対、喜んでくれますって〜!!!!!
・*:.。☆..。.(´∀`人)
来年は是非☆チャレンジしてみて下さい♪♪
長野さん、めちゃめちゃ喜ばれると思います。
そしてきっと「よだらじ」で自慢されるでしょう(笑)
特にファンの方からいただいたものは
大事にしてあるそうですよ(←当たり前?)

恵比寿アジさん、ヒラメさん、ロブスターさん・・・
全て私達が食べたいものです(爆)
うふ♪(* ̄ー ̄)v
Posted by @よだらじ at 2008年05月11日 09:54
恵比寿あじさん達は、
たんちゃんとMickeyさんの好きなものだったんですね…。
私も是非食べてみたいです〜!!!
鹿児島じゃ遠くて買いには行かれないし…
通販とか出来ないんですか?
次回来たら聞いてみてください。お願いしま〜す!
長野さんからプレゼントしてくれるのもいいかな〜(^^ゞナンテ。
Posted by みゆき at 2008年05月11日 22:57
〜みゆきさん〜

長野さんの所属する潟^カスイさんの
HP http://www.takasui.co.jp/index2.html
ココで恵比寿あじさんを購入できるみたいです♪
プレゼント!!だといいんですケド・・・
次回、それとなーく聞いてみます(笑)

みゆきさんは鹿児島?
っということは、まぐろフェスタに
行かれたのでしょうか!?
タカスイさんの長野船長のページには
まぐろフェスタの画像がアップされているので
ご覧になってみてはいかがでしょう♪
Posted by @よだらじ at 2008年05月11日 23:14
神奈川県民のみゆきです。
HPご紹介ありがとうございます!

まぐろフェスタ楽しそうですね〜♪
長野さんのそんな姿見たら、
私まで幸せになってしまいました(*^^*)

でも残念な事に恵比寿あじさんは準備中…。
鹿児島までお買い物は遠いから、
長野さんのお土産期待しちゃおうかな?!
Posted by みゆき at 2008年05月14日 00:53
こんにちは♪

Sorry I don't speak Japanese,too.
I am from Taiwan.
I couldn't understand the interview with
Nagano.
But I knew he will go to the US in September this year.
I was still glad about the news.

He also has many Taiwanese fans.
I hope that he will come visit someday:)
Posted by 傳慧さん at 2008年05月14日 22:50
〜みゆきさん〜

みゆきさんは神奈川県民でしたかぁ〜
o(*'o'*)o
失礼しましたぁ(´〜`ヾ) ポリポリ・・・

まぐろフェスタ、本当に
楽しそうな画像がいっぱいでしたね♪

いばーって紹介しておきながら
恵比寿アジさんのところは
「準備中」でしたねヾ(;´▽`A``
ちゃんとチェックしてからご紹介すれば
良かったですね(ツメがあまい私)ゴメンナサイ。

っということで自動的に
長野さんがゲストインした際に
おねだりしてみることが決定しましたので
お知らせします(爆)
私達の最大の色気(?)を振り絞って
チャレンジしてみます。
期待せずにお待ち下さい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Posted by @よだらじ at 2008年05月15日 10:51
Dear 傳慧

Thank you for comment.

Nagano knew that it was gone to U.S.A. !

In fact, it was not broadcasted, but said that I wanted to "go to Taiwan" at the time of collecting.

I thanked for having talked about there being a lot of fans in Taiwan in the thing very much.

It should come true by all means sometime.

I ask for "YODARAJI" with Nagano continuously.

※I am not good at English. There may be an incomprehensible sentence. Please understand it.
Posted by @よだらじ at 2008年05月15日 10:51
初めまして!
長野さんの声が聞ける〜!という事で、アメリカから『よだらじ』を聞いています!

実際は、アメリカと日本は遠いのですが、こうして声を聞くと、すぐ傍にいるように感じられます。

アメリカにいらっしゃると聞いて、もうジッと
していらせません。絶対に応援に行こうと思っています♪

あ〜〜、長野さん、にお逢いしたいでーす。


Posted by イチゴのショーケーキ at 2008年05月21日 12:53
〜イチゴのショートケーキさん〜

はじめまして〜♪
遥か彼方、アメリカで放送をお聴き頂いている
とは・・・うれしい限りです。ありがとうござい
ます。それもこれもすべて長野さんのお蔭。
すっかり長野効果にあやかっている私達でございます。これを機会にアメリカにいらっしゃる日本の
方々に「よだらじ」を宣伝していただけるとありが
たいです♪どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。
また世界中にいらっしゃる長野さんファンの為にも、
今後も長野さんには定期的に出演をして頂こうと
思っております。よろしく〜!!

あ〜。カルフォルニアのクラムチャウダーが
食べたい!!

Posted by @よだらじ at 2008年05月21日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック