2009年10月17日

第183回放送☆



今回の検証は↓↓コチラッッ
091017-baby-01.jpg 091017-baby-02.jpg

中身の方は・・・
091017-baby-04.jpg 091017-baby-03.jpg

果たして検証結果は・・・exclamation&question

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さんへのお願い

※リスナーの皆さんの嬉しかった出来事や感動話☆
※オススメの食べ物や飲み物☆
※最近、ハマっていること☆
※こんなコトをやってほしいなどの要望☆


大・大・大募集中ですッ黒ハート

★メールはコチラです☆
posted by yodaraji at 22:35| Comment(4) | それってどこの〜? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

第168回放送☆



himukahonsaba-01.jpg himukahonsaba-02.jpg

私達が自信を持って、皆様にオススメーーッッ☆★☆★☆
(*^_^*)・:*:・(*´艸`*)・:*:・

延岡市から全国へ〜!!!!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚

この「ひむか本サバ棒寿司」が買えるのは・・・

宮崎県延岡市安賀多町2丁目
☆丸寿司さんです☆
TEL 0982-34-2277
FAX 0982-34-2278


コメントやご意見、ご感想などもお待ちしております♪
メールはコチラからどーぞッ♪
posted by yodaraji at 10:28| Comment(10) | それってどこの〜? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

第135回放送☆



今回は・・・リスナープレゼントもありま〜す☆☆☆☆
:*・゚(●´∀`●):*・゚ 応募しなきゃっ!!!
↓↓↓コチラです↓↓↓
JA延岡オリジナルギフト.jpg空飛ぶ新玉ネギギフトセット

JA延岡オンラインショップはコチラです♪

★プレゼントのご応募はコチラから★

コメントやご意見、ご感想などもお願いします♪
メールもお待ちしております♪

posted by yodaraji at 23:26| Comment(2) | それってどこの〜? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

第105回放送☆



今回のお勧め商品は・・・
たんちゃんはお酒(リキュール)、Mickeyはお菓子です
わーい(嬉しい顔)

ラ・トマト ふわ丸 塩味
左:たんちゃんのお勧めexclamation/右:Mickeyのお勧めexclamation×2

コメントやメールご意見、ご感想などお待ちしております♪

次回の川柳コーナーのテーマは「ペット」ぴかぴか(新しい)
クスッわーい(嬉しい顔)と笑える川柳をexclamation×2お待ちしております。
コチラからご応募下さい♪


★中で使われている音楽はbluesky様・TAM MUSIC様からいただきました♪

いよいよ次回の放送では、SASUKEファンの皆様お待ちかねexclamation&question
長野誠さんの登場です。
ぴかぴか(新しい)
posted by yodaraji at 16:53| Comment(8) | TrackBack(0) | それってどこの〜? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

第84回放送!!!



今回ご紹介したのが・・・あの・・・話題の商品ぴかぴか(新しい)
柱| ̄m ̄)

やっぱり、食べてるしぃぃぃ(;´▽`A``
じゃがポックル外箱 じゃがポックル小袋

そういえばひらめき前回放送でも発言していましたが
宮崎県北情報サイトパワナビのグルメ取材記事
アップされていますかわいい
美味しそうな画像が、たくさん出てきます黒ハート
是非、覗いてみて下さい(*'ー'*)


★コメントもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)メールでのご意見も細々とお待ちしております。

まだ募集しているのか〜exclamation&questionって感じの
川柳のテーマは「クリスマス」ひらめき
コチラからご応募下さい☆ 
集まり次第、コーナー成立予定です( p_q)エ-ン


★中で使われている音楽はbluesky様・TAM MUSIC様からいただきました。



posted by yodaraji at 11:18| Comment(4) | TrackBack(0) | それってどこの〜? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

第62回放送!!!


さてっ!前回のエンディングでもチラっと言っちゃってましたが
私達はパワナビさんの取材でよだらじではお馴染みのロリエ二見さんへ取材に出かけてきました。そしてもちろんの事、魅惑のスィーツをお持ち帰りしてきました♪♪♪

その二品を〜!!!どど〜んっ目

ロリエ二見・マンゴー菓子.jpg ロリエ二見・マンゴー菓子3.jpg

((*´∇`人´∇`*))) たくさんのスィーツに囲まれた二人は
ま〜さ〜に、こんな顔をしていました。

その取材の模様は・・・
既に宮崎県情報サイト パワナビ(ココから記事に飛べます)さんにアップされておりますぴかぴか(新しい)**(/▽/)**プレゼントもありますので、必見ですよぉかわいい(*^m^*) ムフッ

※二人でやりたい放題exclamation&question取材してきましたるんるん
っていうか〜食べまくっただけ?たらーっ(汗)

★コメント・メールで、かなり癒されている私達です(*^_^*)

☆中で使われている音楽はbluesky様・TAM MUSIC様からいただきました。

★川柳ひらめき徐々に増えておりますグッド(上向き矢印)コチラからご応募下さい☆
posted by yodaraji at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | それってどこの〜? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

第52回放送!!!



さてっ!久しぶりの「それって〜どこの?」

今回はこ〜んなモノ紹介しちゃいます♪∬´ー`∬ウフ♪
プリンババロア.jpg

中身を空けると・・・( ̄∇+ ̄)vキラーン
中身.jpg

※ご購入は・・・菓子工房フラノデリスで出来ます♪

★コメント・メールで癒されている私達です ヨロシクオネガイシマス

☆中で使われている音楽はbluesky様・TAM MUSIC様からいただきました。

★大人の作文はテーマ「私のこだわり」で常に募集中です♪
リスナーの皆さん!!!どんな事でも構いません。
短文でも!!!(≧∇≦)b OK
作文・川柳共にコチラからご応募下さい☆



posted by yodaraji at 23:57| Comment(20) | TrackBack(0) | それってどこの〜? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

第27回放送!!!



今回は「それって〜どこのexclamation&question」(^ー^* )

たんちゃん&Mickeyがそれぞれ1点ずつ
オススメを紹介っぴかぴか(新しい)

まずはMickeyオススメ商品は↓コチラ
(注:画像で微笑む美女は間違ってもMickeyではありません)( ´艸`)
東急ハンズや有名ランキングサイト・入浴剤部門で堂々の第1位!!ポードペシェ バスパウダー【秋...

そして、たんちゃんオススメは↓コチラぉお!!(゚ロ゚屮)屮
正光.jpg

聴いてくれた皆様は一言でも、気軽〜に足跡を残していって下さいね揺れるハート
コメント・メールが私達二人、心の支えになります((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス


※中で使われている音楽はFree音素材(WAV)「音楽室」様とbluesky様と
TAM Music Factory様とWEB WAVE LIB様からいただきました。

続きは聴いた後で〜( ̄∇+ ̄)vキラーン

続きを読む
posted by yodaraji at 20:34| Comment(12) | TrackBack(0) | それってどこの〜? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

第19回放送!!!



今回は甘〜いもので癒されています(*´∇`*)

「それって〜どこの?」のコーナーです♪


やぶれまんじゅう.jpg椿房露.jpg

Mickeyがファミマで当てた発泡酒を、酒豪(!?)の
たんちゃんがーーーー!!!
発泡酒 円熟.jpg

放送を聴いた後に続きをどうぞっかわいい

コメント・メール もお待ちしております(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

※中で使われている音楽はFree音素材(WAV)「音楽室」様と
TAM Music Factory様とWEB WAVE LIB様と音楽工房 夢見月様からいただきました。

続きを読む
posted by yodaraji at 12:37| Comment(14) | TrackBack(0) | それってどこの〜? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

第12回放送!!!


まるでカスタードプリンのようなたまご酒1本


今回の放送で、第10回放送記念特別企画ぴかぴか(新しい)
イタリア創作料理 
KANAYA
さんのペアランチ券 当選者発表でするんるん

たくさんのご応募ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート<(_ _*)>
残念ながら当選されなかった方も、是非exclamation×2
KANAYA
さんに足を運んで見てくださいね車(セダン)

今回の「それって〜どこのexclamation&questionのコーナーでは、全くお酒の飲めないMickeyが
お酒を飲んでいます^m^

果たして、そのお味はexclamation&question


※中で使われている音楽はFree音素材(WAV)「音楽室」様と
TAM Music Factory様とWEB WAVE LIB様からいただきました。

※毎度の事ですが、コメント・メール お待ちしています。
posted by yodaraji at 23:11| Comment(29) | TrackBack(0) | それってどこの〜? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

第7回放送!!!



※音が小さい方は、バー左側のボリュームを調整して下さいひらめき
音が途切れる方は、DLをダブルクリックで保存してからお楽しみいただけます。

太陽美人.jpg

今回は「それってどこの〜exclamation&question」をお届けしますぴかぴか(新しい)
画像と共に、お楽しみ下さいわーい(嬉しい顔)

そして・・・宮崎県情報サイト パワナビさんに取材に来ていただいたので
ナントexclamation×2今回は、特別に番外編を用意しました目



※毎度の事ですが、コメント・メール お待ちしています。


posted by yodaraji at 02:20| Comment(18) | TrackBack(0) | それってどこの〜? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

第1回放送!!!!!




200604231331001.jpg

とうとう第一回放送が始まりました♪
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

是非!是非!!!グッド(上向き矢印)

聞いてみて下さいカラオケ

お菓子ネタはこの画像と共にお楽しみ下さいヾ(´▽`*)ゝあーい♪

※編集技術が未熟な為、若干お聴き苦しい所があるかと思いますが
徐々に成長していきますので、温かく見守って下さい☆

ご意見、ご感想も首を長〜くして待ってマスぴかぴか(新しい)
↓↓↓↓↓
※コメント・メールどちらでもOKです☆


posted by yodaraji at 13:10| Comment(10) | TrackBack(0) | それってどこの〜? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。