2009年10月04日

第181回放送☆



コンビニなんですが・・・何か??

って・・・スゴいことになってますーーー黒ハート黒ハート黒ハート

私達☆ちょっと別人exclamation&questionみたいな感じに
なっちゃってます♪詳しくは放送で.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。


テーマはずばりっっ「セレブ」(笑)

premiumrollcake-01.jpg premiumrollcake-04.jpg

★リスナーの皆さんの気になるもの&オススメ品!など・・・
是非!教えて下さい!!!!!

★コメントもお気軽にお願いします♪
メールはコチラからになります☆_〆(´∀`●)
posted by yodaraji at 21:07| Comment(2) | コンビニ調査隊! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

第175回放送☆



今回・・・なんとーッッ!!ぴかぴか(新しい)私達ぴかぴか(新しい)

マンモスの肉にチャレンジ!?

090823-MANMOSU-01.jpg

090823-MANMOSU-YAKINIKU.jpg 090823-MANMOSU-SHIO.jpg
※左(焼肉のタレ味):右(シベリアの塩味)

☆リスナーの皆さんの気になるもの&オススメ品!など・・・
是非!教えて下さい!!!!!

★コメントもお気軽にお願いします♪
メールはコチラからになります☆_〆(´∀`●)
posted by yodaraji at 00:20| Comment(14) | コンビニ調査隊! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

第153回放送☆



<参考画像>
090322-konbini-04.jpg 090322-konbini-05.jpg

バラバラになっていても・・・
090322-konbini-03.jpg 090322-konbini-06.jpg
縦に並べると・・・この通りっ♪
090322-konbini-01.jpg

☆今回のキーワードは「限定モノ」黒ハート
リスナーの皆さんの気になるもの&オススメ品!など・・・
是非!教えて下さい!!!!!

★コメントもお気軽にお願いします♪
メールはコチラからになります☆_〆(´∀`●)
posted by yodaraji at 22:49| Comment(6) | コンビニ調査隊! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

第137回放送☆



今回はコレッ↓↓↓またまた食べてる私達(爆)
kinniku-02.jpg kinniku-03.jpg

★皆さんのオススメ中華まんや、オススメの物など
何でも結構です♪教えて下さい!!!

そして・・・締め切り間近っ↓↓↓ヾ(・∀・。)ノ

★プレゼントのご応募はコチラから★
※11/30までです!!!!!

コメントやご意見、ご感想などもお願いします♪
メールもお待ちしております♪


★中で使われている音楽はTAM MUSIC様からいただきました。


★そして・・・以前、ゲストインしてくれましたSpiritのお二人から
メッセージが届きました(*´∇`)ノ
posted by yodaraji at 01:05| Comment(4) | コンビニ調査隊! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

第129回放送☆



遂に・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

こんな新感覚のモノを見つけました〜!!


BOMBA仮画像

私達二人が・・・ナントぉ〜!!!!!!!
(/▽*\)〜♪キャーッ

コーナーの企画案やご意見など、お気軽にどーぞっ♪
メールでお寄せ下さい♪


川柳コーナー!テーマは「不満 第2弾」ですぴかぴか(新しい)
ここぞとばかりにぶっちゃけて下さい。何でもアリです! 
コチラから応募下さい♪


★中で使われている音楽はTAM MUSIC様からいただきました。
posted by yodaraji at 10:34| コンビニ調査隊! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

第109回放送☆



初夏の香りと共に、さわやか(-д☆)キラッ

デザートのご紹介っ♪〜( ̄ε ̄;)


ドリジャン&ミリドリ情報もチェックしましょー!!!

トマトとブラッドオレンジのジュレ

★現在!『ペット』をテーマに川柳を大大募集中です。

あなたのペットへの想いを詠んでみませんか?

応募はこちらから〜

★よだらじへのコメント・メール(ご意見・ご感想)お待ちしております☆彡

★中で使われている曲はTAM様からいただきました。
posted by yodaraji at 10:51| Comment(6) | TrackBack(0) | コンビニ調査隊! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

第77回放送!!!


※今回、私たちが目をつけて調査した商品はコチラ↓↓↓
77housou-01.jpg

コメント・メールも、とにかくお待ちしております。

☆忘れていませんか?募集している川柳の次回テーマは「モンゴル」ひらめきです!
このコーナーが消滅してしまう前に・・・
あなたの一句お待ちしておりますひらめき
コメント欄ではなく、コチラからお気軽にご応募下さい☆


☆中で使われている音楽はblueskyGarage Band様のkawaさんからいただきました。
posted by yodaraji at 00:28| Comment(6) | TrackBack(0) | コンビニ調査隊! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

第71回放送!!!



yodaraji71-02.jpg yodaraji71-03.jpg

早速、調査しましたよ〜ひらめき

★皆さんからのオススメありましたらコメントで是非!教えてください☆
メールも懲りずにお待ちしております。もうやだ〜(悲しい顔)

※又、こんなことをやってほしい!!!などの企画も
募集中です。


☆中で使われている曲はTAM様からいただきました。

川柳・・・テーマは「夏」黒ハートです(T_T)/~~~
夏の終わりに一句詠んでみませんか?コチラからご応募下さい☆


☆おすすめサイトは鼻歌サイトmidomiで〜す♪
posted by yodaraji at 23:04| Comment(10) | TrackBack(0) | コンビニ調査隊! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

第65回放送!!!



私達がコンビニ商品を検証exclamation&question
今回調査した商品はコチラ↓↓↓
yodaraji65-01.jpg yodaraji65-02.jpg

中身はこ〜んな風になりました目
yodaraji65-03.jpg

★リスナーからのコメントやメールで心が癒されますm(__)m

★川柳!!とにかく募集中ですかわいい
テーマは「夏」黒ハートです晴れコチラからご応募下さい!!
選りすぐりの作品、プッと笑える作品!
皆様のエントリーをお待ちしております。


☆中で使われている曲はMUSIC GALLERY様からいただきました。

宮崎県情報サイト パワナビ さんのレポがアップされています。
こちらもご意見、ご感想などお聞かせ下さい☆




posted by yodaraji at 23:41| Comment(10) | TrackBack(0) | コンビニ調査隊! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

第57回放送!!!



コンビニ商品で私たちが気になった商品を紹介する
「コンビニ調査隊」のコーナーです☆
今回の商品は・・・
yodaraji-070516-03.jpg yodaraji-070516-02.jpg

そそられませんか〜???
正体はコレです↓↓
yodaraji-070516-01.jpg

コチラで色んなご意見やご感想お聞かせ下さい☆

番外編は下記よりどーぞっ^m^
これぞ!番外編です♪
posted by yodaraji at 11:44| Comment(16) | TrackBack(0) | コンビニ調査隊! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

第43回放送!!!



さてっ!!!今回は、コンビニ調査隊(本当によく食べるな〜)
の私たちが検証したものは・・・

コチラ↓↓↓(`◇´)ゞアイアイサー!

karei_pan.jpg

二人が下した結論はいかに???
画像と共に番組をお楽しみ下さい

★中で使われている音楽はbluesky様からいただきました♪

★コメントはもちろんの事メールもお待ちしております(;人;)

★大人の作文・・・お題は「大人になって良かった事・悪かった事」です揺れるハート
コチラからご応募下さい☆
posted by yodaraji at 00:04| Comment(8) | TrackBack(0) | コンビニ調査隊! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

第40回放送!!!



070121-yodraji01.jpg

今回はお馴染み?「コンビニ調査隊」
上記画像の中から選りすぐりの4点を紹介☆
URLはご参考までに・・・

airs エアーズ(LOTTE)
http://www.airsbear.com/top.html

ポルテ ストロベリー&バニラ(MEIJI)
http://www.meiji.co.jp/catalog/sweets/new/porte_str/index.html

ポッキーつぶつぶいちご(グリコ)
http://pocky.jp/products/strawberry/index.html

苺のクッキー(東ハト)
http://tohato.jp/news/news.php?data_number=325

★中で使われている音楽はbluesky様とTAM Music Factory様からいただきました。

★細々とコメント&メールお待ちしております。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・


posted by yodaraji at 23:28| Comment(14) | TrackBack(0) | コンビニ調査隊! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

第34回放送!!!



今回は〜またまた食べまくりで体重計が怖いっっ(;´▽`A``
コンビニ調査隊です∬´ー`∬ウフ♪

寒い冬にはやっぱりコレ(↓)でしょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

061210-yodaraji01.jpg

★こんな企画をやってほしい・・・やご意見ご感想も
メールで、めちゃくちゃお気軽にどーぞっ♪♪

★中で使われている音楽はFree音素材(WAV)「音楽室」様と
TAM Music Factory様からいただきました。

posted by yodaraji at 14:23| Comment(8) | TrackBack(0) | コンビニ調査隊! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

第28回放送!!!



今回は「おでん」を調査!?しちゃいました( ̄〜 ̄) ムニャムニャ

聴いてくれた皆様は一言でもいいので、足跡を残していって下さいね揺れるハート
コメント・メールが私達二人のやる気・元気になります((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス


※中で使われている音楽はFree音素材(WAV)「音楽室」様とbluesky様と
TAM Music Factory様とWEB WAVE LIB様からいただきました。

※そして!!バックに流れる演歌は・・・
よだらじディレクターの親友ぴかぴか(新しい)「松 つよし」さんの
「縄のれん」(注:そんじょそこらのレコード店では購入できませんo(´^`)o ウー)




続きを読む
posted by yodaraji at 00:50| Comment(12) | TrackBack(0) | コンビニ調査隊! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

第22回放送!!!



今回は「コンビニ調査隊」です(*'-'*)
やっぱりといえば
お菓子でしょう∬´ー`∬ウフ♪

よだらじスタジオに用意されたお菓子はぴかぴか(新しい)
↓↓↓↓↓↓
多すぎるお菓子たち.jpg

コレをもとに番組を収録するにあたって
全てを紹介するには時間が足りなさ過ぎる・・・; ̄ロ ̄)!!

っと、気付いたよだらじメンバー一同は
急遽、商品を3点に絞ったのでした(たったの3点かexclamation&question)(-_-;)

紹介した商品はコチラ↓
プチかぼちゃモンブラン.jpg モンブランプリンシューjpg 生ドラ栗あずき.jpg

たんちゃん&Mickeyがこの中での1位を勝手気ままに決めてしまっていますΣ( ̄ε ̄;|||・・・

とにかく聴いた後には誰もが
「サイズかよ爆弾と突っ込みたくなるに違いありません┐(´-`)┌

画像と共に、お茶・コーヒーと共にお楽しみ下さい( ̄▽ ̄) ニヤ

コメント・メール も限りなくお待ちしております♪(m。_。)m オネガイシマス


※中で使われている音楽はFree音素材(WAV)「音楽室」様と
TAM Music Factory様とWEB WAVE LIB様からいただきました。



posted by yodaraji at 00:14| Comment(13) | TrackBack(0) | コンビニ調査隊! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

第16回放送!!!



今回はコンビニ調査隊グッド(上向き矢印)

・・・のはずが

はたまたこんなコーナーになってしまいましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
大量の画像と共にお楽しみ下さいexclamation×2

道の駅北浦看板.jpg 北浦道の駅周辺.jpg
地元「北浦」からは↑↓
しおアイス・にがりアイス.jpg

お口直しの・・・
アイスパイン.jpg

最後に北の方から・・・ひらめき
とんねるずのみなさんのおかげでしたで紹介!ふらの牛乳プリン6本入 

※中で使われている音楽はFree音素材(WAV)「音楽室」様と
TAM Music Factory様とWEB WAVE LIB様からいただきました。


※毎度の事ですが、コメント・メール お待ちしています。
posted by yodaraji at 23:31| Comment(9) | TrackBack(0) | コンビニ調査隊! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

第11回放送!!!



前回の第10回記念のお祝いに
リスナー(DEEP IMPACTさま)から、ケーキをいただきました黒ハート
第11回放送にアップもらったケーキ.jpg

そして、今回はコンビニ調査隊ぴかぴか(新しい)

《開封前》
第11回放送用チョコ.jpg

《開封後》
第11回放送用チョコ2.jpg

是非ハートたち(複数ハート)参考にしてみて下さい目

※中で使われている音楽はFree音素材(WAV)「音楽室」様と
TAM Music Factory様とWEB WAVE LIB様からいただきました。

※毎度の事ですが、コメントメール お待ちしています。

posted by yodaraji at 00:03| Comment(14) | TrackBack(0) | コンビニ調査隊! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

第6回放送!!!



※音が小さい方はバー左側のボリュームを調整してください決定

200605221128000.jpg

☆酸素缶☆
お値段は・・・各600円です目

今回はコンビニ調査隊是非、画像と共にお楽しみ下さいexclamation

ぴかぴか(新しい)三上さんぴかぴか(新しい)ご協力有難うございましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

※毎度の事ですが、コメントメール お待ちしています。 (-人-;) 願い事願い事...


posted by yodaraji at 00:00| Comment(13) | TrackBack(0) | コンビニ調査隊! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。