2009年09月28日

第180回放送☆



前回放送に引き続き・・・

本田誠人サン登場ッッ!!!

今回は・・・ラジ○ドラ○風に〜!?\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿

あのぉ〜・・・言っていいですかexclamation&question
かなり笑えます(≧ω≦。)プププ

楽しすぎる本田さん脚本・演出の舞台は
pete01.jpg pete02.jpg

そして更に☆
3on3-01.jpg 3on3-02.jpg

どちらも必見ですッ☆★☆★

★前回放送179回分と合わせてお聴きいただくと
本田ワールドをより楽しめることと思います♪(*^_^*)オススメ☆
そりゃーもう・・・本田さんッ!!最高ですッ!!!

★中で使用した音楽は効果音gさんからいただきました

★メールはコチラから☆ご意見などもお気軽にどーぞ♪
posted by yodaraji at 00:38| Comment(4) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

第76回放送!!!


今回は「特別版」でお届けします。

ニコッ (゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!!

コメント心からお待ちしております。メールも、待ち続けておりますもうやだ〜(悲しい顔)
posted by yodaraji at 12:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。