2009年11月30日

第189回放送☆



皆さん・・・お元気ですか???Mickeyは・・・バッド(下向き矢印)気味ですもうやだ〜(悲しい顔)

〜〜〜〜〜〜参〜考〜画〜像〜〜〜〜〜
momiji.jpg 1020.jpg
Mickeyはもみじマークの方にご用心!?☆たんちゃんがこのポルテを〜!!!

※全く関係ないですが・・・
MeijiのMeltykiss のアーモンドキャラメリゼ☆オススメです♪(笑)

コメントやご意見、ご感想などもお気軽に
いただけたら嬉しいです☆
メールはコチラからどーぞッ♪
posted by yodaraji at 23:09| Comment(4) | ダメだこりゃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

第178回放送☆



今回のダメだぁこりゃぁ〜・・・

たんちゃんの・・・「気の利かない店員編」

Mickeyが・・・「やっぱり天然だったのね編」です(^_^;)

たんちゃんもビックリ!!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

先日のMTB in SUMIE画像ですッ☆

090913-sumie-mtb-02.jpg 090913-sumie-mtb-03.jpg

090913-sumie-mtb-04.jpg 090913-sumie-mtb-05.jpg

090913-sumie-mtb-07.jpg 090913-sumie-mtb-08.jpg

↓↓こぉ〜んなちびっこまで♪♪(*^_^*)
090913-sumie-mtb-09.jpg 090913-sumie-mtb-10.jpg

一番最後で非常に盛り上がったチームレース♪
090913-sumie-mtb-11.jpg 090913-sumie-mtb-12.jpg
サポートライダー山田大五朗選手のゴールシーン☆さすがに決まってる!
090913-sumie-mtb-13.jpg 090913-sumie-mtb-14.jpg

めちゃくちゃ好評だった「伊勢海老カップ」
090913-sumie-mtb-15.jpg 090913-sumie-mtb-16.jpg

↓実況?(といえるのか?)は・・・この二人でした↓(笑)
090913-sumie-mtb-17.jpg 090913-sumie-mtb-01.jpg

※ライダーの皆さん、そしてスタッフの皆さん
本当にお世話になりました

コメントやご意見、ご感想などもお気軽に
いただけたら嬉しいです☆
メールはコチラからどーぞッ♪
posted by yodaraji at 21:54| Comment(2) | ダメだこりゃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

第162回放送☆



皆さんもこんな経験ありませんかぁ〜exclamation&question

★皆さんが「だめだこりゃ〜」と感じたこと
切実な思い&おもしろエピソードでも構いません☆
是非!教えて下さい♪コメントもお気軽にどーぞっ♪(。ゝ∀・)ゞ
メールはコチラからになります☆(v^-^v)♪

〜〜〜〜〜〜〜☆Mickeyの独り言☆〜〜〜〜〜〜〜
200905240043000.jpg
この方・・・延岡にライブに来るそうですが
先日、私達よだらじチームは、この方のそっくりさんと
お知り合い?になりました( *´艸)( 艸`*)ププッ
本当にそっくりでしたよぉ\(◎o◎)/
どこにでもそっくりさんっているもんですねぇ〜♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
posted by yodaraji at 00:52| Comment(6) | ダメだこりゃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

第152回放送☆



免許証更新案内.jpg

☆リスナーの皆さんは○○○会費って
どうしてますかぁ〜???すごーーく気になります。
是非!皆さんの意見をお聞かせ下さい!!!!!

★皆さんが「だめだこりゃ〜」と感じたこと
切実な思い&おもしろエピソードでも構いません☆
是非!教えて下さい♪コメントもお気軽にどーぞっ♪(^o^)/
メールはコチラからになります☆(v^-^v)♪
posted by yodaraji at 00:34| Comment(8) | ダメだこりゃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

第130回放送☆



皆さん、連休を満喫してますかー??
今回のよだらじは・・・
今・・・世間を騒がせているこの問題について・・・

皆さんの意見をお聞かせ下さいっ!!!!!
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします☆

こんなコーナーがあったら・・・という企画案や
ご意見なども、お気軽にどーぞっ♪
メールもお待ちしております♪


川柳コーナーのテーマは「不満 第2弾」です!(`Д´) ムキー!
なかなか口に出して言えないことを川柳に託してご応募下さい。
何でもアリです! コチラからお願いします♪


★中で使われている音楽はblueskyMUSIC GALLERY様からいただきました。

〜〜〜緊急告知〜〜〜

近日中に↓↓↓☆☆☆このスゴ腕の持ち主がゲストインっ☆☆☆
オカエリ━(★´∀`)人(´∀`★)━ッ!!

nagano081011.jpg
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚お楽しみに♪♪♪
posted by yodaraji at 21:43| Comment(6) | ダメだこりゃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

第110回放送☆



二人が最近、妙に気になっているキャラは
コチラです♪♪



めちゃめちゃ気になりませんか??(笑)

コメントやドアラ情報・メールご意見、ご感想などお待ちしております♪

次回は川柳コーナー!テーマは「ペット」ぴかぴか(新しい)
リスナー参加型のコーナーです☆是非とも!ご協力をお願いします。
コチラからご応募下さい♪


★中で使われている音楽はblueskyMUSIC GALLERY様からいただきました。
posted by yodaraji at 10:03| Comment(2) | TrackBack(0) | ダメだこりゃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

第104回放送☆



私達が遭遇した、こんな場面・・・
皆さんはどう思われますかexclamation&question

とり千 もも焼き画像
私達は、決してお店の回し者ではありませんたらーっ(汗)

コメントやメールご意見、ご感想などお待ちしております♪

次回は川柳コーナー!テーマは「ペット」ぴかぴか(新しい)
ピリッとひねりのきいた川柳exclamation&question是非ご協力をお願いします。
コチラからご応募下さい♪


★中で使われている音楽はblueskyMUSIC GALLERY様からいただきました。

★そして・・・長野 誠さんへのメッセージひらめき4/17まででするんるん
右のフォームからどうぞっ♪♪♪
posted by yodaraji at 23:41| Comment(4) | TrackBack(0) | ダメだこりゃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

第96回放送!!!



私達は今回、爆弾あの件爆弾に目を向けてみました。

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

皆さんはどう思われましたかexclamation&question

コメントやメールご意見、ご感想などお待ちしております揺れるハート

思いっきり募集中の川柳コーナー!
テーマは「春のイベント」ぴかぴか(新しい)コチラからご応募下さい♪


★中で使われている音楽はblueskyMUSIC GALLERY様からいただきました。
posted by yodaraji at 11:49| Comment(14) | TrackBack(0) | ダメだこりゃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

第83回放送!!!


ひっさしぶりのコーナーです爆弾

それはそうと・・・
私達が取材に訪れた先はぴかぴか(新しい)
ビストロ・ル・セルドール.jpg

レポートは近日中にパワナビにアップされる予定です黒ハート
リスナーの皆様へ・・・特別に予告編で
美味しそうな画像をかわいい
サラミのサラダ.jpg 魚のムース車海老添え.jpg

★コメントもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)メールでのご意見もお待ちしております。

まだ、しぶとく募集している川柳の次回テーマは
「クリスマス」ひらめき
コチラからご応募下さい☆


★中で使われている音楽はblueskyMUSIC GALLERY様からいただきました。
posted by yodaraji at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ダメだこりゃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

第70回放送!!!



ダメだぁ〜こりゃ〜ですよぉヾ(;´▽`A``
皆さんの身の回りで起きた、ダメだこりゃ〜も
是非!教えて下さい(番組内で紹介しちゃいます)

★コメント・メール楽しみにお待ちしております。もうやだ〜(悲しい顔)

※又、こんなことをやってほしい!!!などの企画も
募集中です。


☆中で使われている音楽はblueskyMUSIC GALLERY様からいただきました。

川柳・・・正直、エントリーが少なすぎです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
テーマは「夏」黒ハートです(T_T)/~~~
ひらいめたその時にコチラからご応募下さい☆
posted by yodaraji at 23:58| Comment(8) | TrackBack(0) | ダメだこりゃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

第64回放送!!!



今回は「だめだ〜こりゃ〜」バッド(下向き矢印)
皆さんの身の周りで起こった「だめだこりゃ〜」も是非!お送り下さいひらめき

コメントやメール心の底からお待ちしておりますm(__)m

☆近日中にパワナビでアップされる予定の一部画像です♪(^^ゞ
ぶどう園.jpg ぶどう園にて.jpg


★取材の帰りに立ち寄りお腹を満たした食べ物達↓↓
せっかくなので、リスナーの皆様にも画像を・・・(*^_^*)
スープカレー.jpg いちごシフォン.jpg

☆中で使われている音楽はblueskyMUSIC GALLERY様からいただきました。








posted by yodaraji at 23:51| Comment(17) | TrackBack(0) | ダメだこりゃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

第59回放送!!!



今回は私達がマジメexclamation&questionな問題に
立ち向かっています(^_^;)

「ダメだこりゃぁ〜」

リスナーの皆さんは、どう思われますかexclamation&question

★足跡コメント・メールが私達の励み・テンション・原動力
全てに変換されます((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

☆中で使われている音楽はblueskyMUSIC GALLERY様からいただきました。

★川柳のテーマは「スィーツ」黒ハートです(*^▽^*)(※甘いもの。お菓子関係など何でもアリ)
作文(テーマは「私のこだわり」・川柳共にコチラからご応募下さい☆
posted by yodaraji at 00:12| Comment(12) | TrackBack(0) | ダメだこりゃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

第48回放送!!!



さて!久々のこのコーナー(≧∇≦)b
「ダメだこりゃ〜」
たんちゃん、七変化か???・・・
是非!天然Mickeyにアドバイスを・・・(*・人・*)

★私達が最近欲しくてたまらないのがコチラ(^▽^;)

★足跡コメント・メールが私達の励みになります((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

★中で使われている音楽はblueskyMUSIC GALLERY様からいただきました。
posted by yodaraji at 00:40| Comment(10) | TrackBack(0) | ダメだこりゃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

第39回放送!!!



今回は「ダメだこりゃ〜」ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

たんちゃんは・・・あのお店でのことを暴露!?
Mickeyは・・・・身の周りでのことを激白!?ん?いつも?(^_^;)

★よだらじでは「大人の作文」を募集中!!!
コチラからご応募下さい<(_ _*)>
作文といえど、短文でもd(≧▽≦*)OK!!♪
お題は・・・もちろん!何でもありありです☆( 」´0`)」オネガイシマース

★中で使われている音楽はblueskyMUSIC GALLERY様からいただきました。
posted by yodaraji at 00:42| Comment(8) | TrackBack(0) | ダメだこりゃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

第31回放送!!!



今回は、おなじみ?の
「だめだこりゃ〜」く("0")>です!

yodakidake.jpg

※この「よだきだけ!?」の正体は放送を聴いてもらえれば
判ります♪♪♪(^▽^;)

聴いてくれた皆様は一言でも足跡を残していって下さいね揺れるハート
コメント・メールが私達二人のテンション!に繋がります((ノ(_ _ ノ)
ヨロシクオネガイシマス

※オープニング曲は、Mickeyのお友達「keikoりん♪」からの提供!!!
中で使われている音楽はblueskyMUSIC GALLERY様からいただきました。
posted by yodaraji at 20:29| Comment(10) | TrackBack(0) | ダメだこりゃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

第23回放送!!!



今回は「だめだこりゃ〜」です煤S( ̄0 ̄;ノ ひらめき

たんちゃん&Mickeyの身の周りで
こ〜んな事が起きちゃいましたたらーっ(汗)(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

コメント・メール もいつもに増してお待ちしております♪(m。_。)m オネガイシマス


※中で使われている音楽はFree音素材(WAV)「音楽室」様と
TAM Music Factory様とWEB WAVE LIB様からいただきました。
posted by yodaraji at 22:18| Comment(15) | TrackBack(0) | ダメだこりゃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

第17回放送!!!



今回は、おしゃべりに熱中して
画像を撮るのを忘れていました・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

今回のコーナーは

「だめだこりゃ〜」です☆

皆さんの周りには「だめだこりゃ」のネタは
転がっていないでしょうかexclamation&question(お悩みも、もちろん募集中!)
どんなささいな事でも結構ですので
メール お待ちしております(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

※コメントもビシバシ書いちゃって下さい(m。_。)m オネガイシマス


※中で使われている音楽はFree音素材(WAV)「音楽室」様と
TAM Music Factory様とWEB WAVE LIB様からいただきました。
posted by yodaraji at 23:35| Comment(15) | TrackBack(0) | ダメだこりゃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

第13回放送!!!



今回は「だめだこりゃ〜」のコーナーでするんるん

そして、今回からメールフォームをご用意しましたので
お気軽に、ご意見、ご感想、応援メッセージお寄せ下さい。わーい(嬉しい顔)

※中で使われている音楽はFree音素材(WAV)「音楽室」様と
TAM Music Factory様とWEB WAVE LIB様からいただきました。


※毎度の事ですが、コメント・メール お待ちしています。
posted by yodaraji at 01:10| Comment(18) | TrackBack(0) | ダメだこりゃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

第8回放送!!!



第8回目を迎えましたぴかぴか(新しい)

今回は「だめだこりゃ〜」のコーナーをお届けしまするんるん

※毎度の事ですが、コメント・メール お待ちしています。

※放送でも告知していますが、ど〜んな、ちっぽけなお悩みでも
結構ですので皆様のお悩み、お待ちしております☆
次回の放送で取り上げさせていただきますわーい(嬉しい顔)

posted by yodaraji at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ダメだこりゃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。