2010年01月17日

第196回放送☆



新春初ニュース!!!☆

今年もフレッシュなニュースが
よだらじ報道ステーション?に飛び込んできましたー\(◎o◎)/!

〜〜〜〜〜〜参 考 画 像〜〜〜〜〜〜〜

daruma.jpg nanban.jpg

hato.jpg

namihei-02.jpg inamihei-01.jpg

bakabon-01.jpg

◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆

★メールはコチラからお願いします☆

☆中で使われている音楽はTAM MUSIC様からいただきました。

★皆さんからの声が私達のパワーになります。
是非!お気軽にご意見やご感想もお寄せ下さいッ♪

◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆
posted by yodaraji at 22:01| Comment(2) | ヘッドラインニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

第187回放送☆



今回もフレッシュなニュースが!!!

( ´∀`)ゲラゲラ((´∀`*))ヶラヶラ
※あのぉ〜フィクションですケド・・・何か!?(笑)

〜〜〜〜〜〜参 考 画 像〜〜〜〜〜〜
090427chidejika.jpg 199522.jpg

◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆

★メールはコチラからお願いします☆

☆皆さんからの声が私達のパワーになります。
是非!お気軽にご意見やご感想もお寄せ下さいッ♪

◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆
posted by yodaraji at 22:19| Comment(0) | ヘッドラインニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

第176回放送☆



今回も様々!?なNEWSが・・・

どんな内容かは下の参考画像よりご想像下さいわーい(嬉しい顔)

〜〜〜〜〜〜〜参 考 画 像〜〜〜〜〜〜

loveca-91.jpg
ウサギだニャ〜

ikizime1.jpg
あゆ!?

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今年もやってまいりましたMTB in SUMIEるんるん

sumie14.jpg
皆様の参加及びご来場をお待ちしています☆グッド(上向き矢印)

コメントやご意見、ご感想、皆様のお勧めなどもお願いします☆
メールもお待ちしております♪


☆中で使われている音楽はTAM MUSIC様からいただきました。

posted by yodaraji at 18:49| Comment(2) | ヘッドラインニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

第165回放送☆



今回は・・・NEWS☆
CMもありますよぉ♪聴いてからのお楽しみ〜♪
( *´艸)( 艸`*)ププッ

皆さんからのソフトクリーム情報コメント欄にじゃんじゃん書き込んで下さい☆
お待ちしております☆
メールはコチラからお願いします

〜〜〜〜〜〜〜参 考 画 像〜〜〜〜〜〜
pic3.jpg
今、明らかになる・・・衝撃事実!!!!!
200906141012000.jpg
っと・・・少しマジメなニュースも・・・

thumbnail002.jpg
この子は○○○店長・・・よだらじでは・・・

※書くまでもありませんが、全てフィクションです(^^ゞ
posted by yodaraji at 10:26| Comment(8) | ヘッドラインニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

第158回放送☆



旬なニュースは新鮮なうちに皆様の耳に届けますっ!!!
衝撃のNEWSもexclamation&questionウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
kusanagi-02.jpg

※念のために書いておきますが・・・フィクションなので(笑)

コメントやご意見、ご感想などもお願いします☆
メールもお待ちしております♪


☆中で使われている音楽はTAM MUSIC様からいただきました。
posted by yodaraji at 00:33| Comment(6) | ヘッドラインニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

第147回放送☆



今年初☆のNEWSをCHECK☆☆☆

※フィクション?当たり前です(笑)

そして今回リスナーの皆様へプレゼントがありまーすv(≧∇≦)v
↓↓↓コチラ↓↓↓※詳細は放送内で♪
090220-J.AKIMOTO.jpg
(* ̄0 ̄)θ〜♪あぁ〜この世に生まれ〜♪めぐりあう〜奇跡〜♪

★2009新春チャリティー歌謡祭のお問い合わせ★

・秋元順子応援友の会延岡支部:080-5607-3155
・問い合わせ たつたレコード:0982-35-3133
・延岡歌謡連盟:0982-63-0085


以上の所でチケットが購入可能です。
その他でも購入可能店舗がありますので、上記にお問い合わせ下さい。

プレゼントお申し込み&ご意見ご感想メールはコチラから☆

★中で使われている音楽はTAM MUSIC様からいただきました。
posted by yodaraji at 01:31| Comment(6) | ヘッドラインニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

第140回放送☆



皆さぁん♪HAPPY MERRY CHRISTMAS♪

今年最後のヘッドラインニュース☆★☆
さて、どんなNEWSが飛び出すのかーーー!?( ̄ー+ ̄)

コメントやご意見、ご感想などもお願いします♪
メールもお待ちしております♪


★中で使われている音楽はTAM MUSIC様からいただきました。

〜〜〜〜〜〜〜〜番 外 編〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

たんちゃんの愛猫「たんぽぽちゃん」が
このほど5歳のBDを迎えましたぁ〜☆☆☆オメデトウ!!!
メリクリ&ハピバのお祝い(*^_^*)
ちゃんと猫型クッキーまであるぅ〜!!!
200812221458000.jpg


posted by yodaraji at 15:11| Comment(4) | ヘッドラインニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

第134回放送☆



今回も世界各国から選りすぐりのNEWSが届きました!!!
( 」´0`)」オォーイ!ミナサーン!

たんぽぽちゃん.jpg
たんちゃんの愛猫「たんぽぽちゃん」も参加!?(゚∇^*)

コメントやご意見、ご感想などもお願いします♪
メールもお待ちしております♪


川柳コーナーのテーマは「不満 第2弾!!!」
まだまだ皆さんからの川柳を募集中です。
 コチラからお願いします♪


★中で使われている音楽はTAM MUSIC様からいただきました。


posted by yodaraji at 14:22| Comment(6) | ヘッドラインニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

第128回放送☆



みなさぁ〜んっっ!!!
NEWSの時間です☆
キタ━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━!!


今回の参考画像はコチラ↓↓
ケンシロウさんとキン肉マンが・・・・!?!
kenshirou.jpg キン肉マン

お気軽にコメント下さいっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。☆
ゲストに○○サンを呼んでほしいなどの願望や
こんなコーナーがあったら・・・のような皆様のご意見もお気軽にどーぞっ♪
メールもお待ちしております♪


川柳コーナー!テーマは「不満 第2弾」ですぴかぴか(新しい)
政界への不満、家族への不満、仕事への不満・・・何でもアリです 
コチラから応募下さい♪


★中で使われている音楽はTAM MUSIC様からいただきました。
posted by yodaraji at 12:06| Comment(2) | ヘッドラインニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

第123回放送☆



最新の、よりすぐりニュースを
いち早く皆様にお届けします♪♪♪+.゚(*´∀`)b゚+.
(※とは言っても思いっきりフィクションですけどぉ〜)(爆)

↓↓この恐竜の秘密は・・・↓↓
ニュースでチェーーーックΣp(`□´)q ナントッ!!ソンナコトガ!!
プテラノドン

コメントはお気軽にどーぞっ♪お待ちしておりま〜す☆
メールご意見、ご感想などもよろしくお願いします♪


川柳コーナー!テーマは「不満」ですぴかぴか(新しい)
皆さんの不満!!!川柳にのせてもっともーっと下さい(・∀・)/ 
コチラからご応募できます♪


★中で使われている曲はTAM様からいただきました。

〜〜松田丈志選手&内柴正人選手の凱旋パレードの模様〜〜
凱旋パレード 松田丈志 凱旋パレード 内柴正人

凱旋パレード 市役所前観客2 凱旋パレード 市役所前観客1

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
凱旋パレード 花束贈呈
posted by yodaraji at 13:09| Comment(8) | ヘッドラインニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

第115回放送☆



一応・・・言っておきますが、フィクションです(○゚ε゚○)プププー

コメント欄、復活しましたぁぁあ〜(*'-'*)エヘヘ
何でもイイので皆さん、じゃんじゃん書き込んじゃって下さ〜い(*´∇`*)
メールご意見、ご感想などもお待ちしております♪


川柳コーナー!テーマは「夏休み」ですよぉ〜♪♪ぴかぴか(新しい)
是非ご協力をお願いします。コチラからご応募下さい♪


★中で使われている曲はTAM様からいただきました。
posted by yodaraji at 00:18| Comment(20) | ヘッドラインニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

第108回放送☆



暗いニュースの多い今!!

よだらじは明るい?ニュースを提供いたします(^^♪



★現在!『ペット』をテーマに川柳を募集中です。

どんなペットでもかまいません!!
カワイイ(ノ´‐`ヽ)カワイイ

あなたのペットへの想いを詠んでみませんか?

応募はこちらから〜

★よだらじへのコメント・メール(ご意見・ご感想)お待ちしております☆彡

★中で使われている曲はTAM様からいただきました。
posted by yodaraji at 23:02| Comment(6) | TrackBack(0) | ヘッドラインニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

第102回放送☆



最新ニュースはココでCHECKぴかぴか(新しい)

播(≧▽≦*)OK!!


080324-NHK-05.jpg
<左>Mickey<中央>白川ディレクター<右>たんちゃん

取材を受けながらの収録は・・・
本当にドキドキもんでしたあせあせ(飛び散る汗)

〜そこでお知らせ〜

その時の模様は4月1日(火) 17:05〜 
NHK「いっちゃがテレビ」で放送される予定です♪
(///∇//)テレテレ
お時間のある方は、是非・・・ご覧下さい☆
よだらじメンバーが生出演exclamation&question


080324-NHK-04.jpg 080324-NHK-01.jpg 

コメントやメールご意見、ご感想などお待ちしております♪

次回は川柳コーナー!テーマは「春のイベント」ぴかぴか(新しい)
皆さんのひねりのきいた川柳exclamation&question是非ご協力をお願いします。
コチラからご応募下さい♪


★中で使われている曲はTAM様・ザ・マッチメイカァズ様からいただきました。



posted by yodaraji at 12:04| Comment(17) | TrackBack(0) | ヘッドラインニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

第93回放送!!!



今・・・ニュースはフィクションが熱い!!!!!

<ニュース関連画像>
焼き鳥イチゴ???

〜募集開始しました〜

1. SASUKEの長野 誠サンへ応援メッセージはコチラ
(2月までの期間限定です)


2. ○○さんから▲▲さんへメッセージはコチラ
(※お祝いメッセージや愛の告白メッセージでもOK)


3. そして毎度の事ながら川柳はコチラから


☆ご意見、ご感想、コメント全て大歓迎でお待ちしております☆

★中で使われている曲はTAM様・ザ・マッチメイカァズ様からいただきました。
posted by yodaraji at 00:14| Comment(3) | TrackBack(0) | ヘッドラインニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

第86回放送!!!



今回からオープニングがクリスマス仕様に
なりました O(≧▽≦)O ワーイ♪

★コメントもうやだ〜(悲しい顔)はもちろん、メールでのご意見もお待ちしております。

次回コーナー成立しなければヤバいexclamation&question川柳のテーマは「クリスマス」ひらめき
コチラからご応募下さい♪ 
かなり前からコーナー存続の危機ですふらふら


★中で使われている曲はTAM様・ザ・マッチメイカァズ様からいただきました。
posted by yodaraji at 18:46| Comment(8) | TrackBack(0) | ヘッドラインニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

第81回放送!!!



またまたやってきましたニュースのコーナーです。
前回放送エンディングで紹介したリスナーの気になる天気もありますよわーい(嬉しい顔)

☆中で使われている曲はTAM様・ザ・マッチメイカァズ様からいただきました。

コメント・メールも懲りずにお待ちしております。

募集している川柳の次回テーマは「クリスマス」ひらめきです
毎回、消滅寸前のこのコーナーですが、今がチャンスです一句詠んでみませんか?
コメント欄ではなく、コチラからご応募下さい☆
posted by yodaraji at 15:20| Comment(9) | ヘッドラインニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

第74回放送!!!



ニュースはフィクションの時代です( ̄ー ̄;ソンナワケナイ・・・
突っ込みどころ満載exclamation&question(^▽^;)

☆中で使われている曲はTAM様・ザ・マッチメイカァズ様からいただきました。

コメント・メールも懲りずにお待ちしております。

募集している川柳の次回テーマは「モンゴル」ひらめきです
このコーナーが消滅してしまう前に一句詠んでみませんか?
コメント欄ではなく、コチラからご応募下さい☆
posted by yodaraji at 13:10| Comment(8) | TrackBack(0) | ヘッドラインニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

第68回放送!!!



私たちをとりまく様々なニュース晴れ
一番ホットな話題exclamation&questionをバリバリのフィクションでお届けしますv(≧∇≦)v

画像・・・放送をお聴きいただければ分かりますかわいい
kimimaru.jpg

★コメント・メールが二人のテンションに即!反映されます(笑)
ご意見、ご感想もお待ちしております。

※又、こんなことをやってほしい!!!などの企画も
募集中です。


☆中で使われている音楽はTAM様からいただきました。

★川柳・・・正直、まだまだ足りてませんたらーっ(汗)
テーマは「夏」黒ハートです(^_^;)
ひらいめたその時にコチラからご応募下さい☆


posted by yodaraji at 23:02| Comment(10) | TrackBack(0) | ヘッドラインニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

第61回放送!!!



世の中、色んなニュースが飛び交っております。
様々な分野から驚くニュースぴかぴか(新しい)が大集結わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
聴いてツッこむだけの価値はあります(* ̄0 ̄)/
ってか、こんなニュースがあったら恐ろしいexclamation&question

★コメント・メールが二人のテンションに反映されます(笑)
ご意見、ご感想もお待ちしております。

※又、こんなコーナーやってほしい!!!などの企画も
募集中です。


☆中で使われている音楽はTAM様からいただきました。

★川柳・・・めちゃめちゃ足りてません(正直たらーっ(汗)
テーマは「スィーツ」黒ハートです(^_^;)
コチラからご応募下さい☆
posted by yodaraji at 00:18| Comment(13) | TrackBack(0) | ヘッドラインニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

第49回放送!!!



今回は久しぶり☆フィクションばりばりの
このコーナー「ヘッドラインニュース♪」(ノ∇≦*)

収録中にこんな方が出没・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

keroro.jpg

★足跡コメント・メールが私達を元気にさせてくれます

☆中で使われている音楽はblueskyTAM様からいただきました。

★大人の作文はテーマ「私のこだわり」で募集中です♪
リスナーの皆さん!!!どんな事でも構いません。
短文でも!!!(≧∇≦)b OK
作文・川柳共にコチラからご応募下さい☆




posted by yodaraji at 23:57| Comment(12) | TrackBack(0) | ヘッドラインニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。