2009年12月13日

第191回放送☆



かす子先生が来年チャレンジする予定なのはコレッ???(。-∀-)ニヒ♪
RTR200912080113.jpg

そして・・・MickeyがとうとうGETしてしまったモノ黒ハート
200911282129000.jpg

※もうすぐクリスマス♪(*^_^*)
皆さんは自分へのご褒美プレゼントって何を買われますかぁ??

◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆

★メールはコチラからお願いします☆

◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆

2009年10月11日

第182回放送☆



だいぶ秋らしくなってきましたが
皆さんは、どんな秋を過ごしていますか??(*^m^*)

今回は、かす子先生と一緒に
色んな問題をズバッと解決してみましたひらめき

・・・っと言い切ってしまったのはいいですが
解決したのか、しなかったのか・・・
どうぞ、お確かめ下さい(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆参考画像☆☆☆☆☆☆☆☆☆
これが・・・落し物???↓
0613-2.jpg

一体、どちらをお探しでしょうか??(笑)↓
aa3de09539aab8e8.jpg images.jpg

★リスナーの皆さんの気になることやお悩み・・・
かす子先生に思い切って相談してスッキリしてみませんか?
(※解決できるという保証は全くありませんが・・・)(爆)

★コメントもお気軽にお願いします♪
メールはコチラからになります☆_〆(´∀`●)

2009年07月27日

第171回放送☆



今回のキーワード画像はコチラッッ☆★☆( *´艸)( 艸`*)((´∀`*))

hiyoko1.jpg

☆★☆ロリエ二見さんのCoockieプレゼント☆★☆

プレゼント応募はコチラからっ!!!

※締め切り間近っ!!!
番組へのご意見、ご感想もお待ちしております☆
よろしくお願いします_〆(・ω・)

2009年06月06日

第164回放送☆



今回はMickeyとかす子先生の
たわいもない?会話です(○´艸`)クスクス

この↓画像は・・・放送をお聴きいただければ分かります☆
090603-BAKAUKE.jpg

皆さんからのご意見やコメント、お待ちしております♪
メールはコチラからお願いします☆

2009年03月29日

第154回放送☆



春真っ盛り☆地元 延岡市 城山の風景はこ〜んな感じです♪
皆さんのところはどうですかぁ??
20090323-sakura-004.jpg 20090323-sakura-012.jpg

★皆さんの身近な風景も良かったらフォームから送って下さい♪
メールはコチラからになります☆(*^_^*)

★中で使われている音楽はMUSIC GALLERYさんからいただきました☆

★そして・・・皆さんご存知かと思いますが・・・
SASUKEの放送が、いよいよ3/30!!!テレビの前で応援しましょー♪

2008年12月07日

第138回放送☆



今回は、毎年恒例となっているあの番組を
もっともーっと楽しむ方法exclamation&question
キーワードがたくさん聴けるかも・・・+.゚(*´∀`)b゚+

★↓↓↓プレゼント当選者発表もありま〜す黒ハート
空飛ぶ新玉ネギギフトセット

コメントやご意見、ご感想などもお願いします♪
メールもお待ちしております♪


★中で使われている音楽はMUSIC GALLERYさんからいただきました☆

2008年09月01日

第124回放送☆



こんな秋があっていいのか〜exclamation&question
突っ込みたくなること間違いないっどんっ(衝撃)

お馴染みのあの方に・・・「今年の秋」の動向について
色々と質問しちゃいました爆弾
皆さんも是非、参考にしてみて下さい♪
※とは言いつつ・・・責任は負いかねます(爆)

〜参考画像〜
かぶちゃん農園市田柿.jpg かすたどん.jpg

コメントでの参加もお気軽にどーぞっ♪お待ちしておりま〜す☆
メールご意見、ご感想などもよろしくお願いします♪


川柳コーナー!テーマは「不満」ですぴかぴか(新しい)
皆さんの不満!!!川柳にのせてほしいよぉ〜(T-T) ウルウル 
コチラからご応募下さい♪


★中で使われている音楽はMUSIC GALLERYさんからいただきました☆

2008年06月14日

第113回放送☆



ranboouイメージ.jpg
揺れるハート美味しかった地鶏・・・<イメージ画像>

今回、はたまたあの方の予想がスゴい事に〜!!!

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

メールでのご意見、ご感想などお待ちしております♪

次回の川柳コーナー!テーマは「夏休み」ですよぉ〜♪♪ぴかぴか(新しい)
是非ご協力をお願いします。コチラからご応募下さい♪


★中で使われている音楽はMUSIC GALLERYさんからいただきました☆





2008年03月23日

第101回放送☆


リスナーさんから届いた
春のお祝いメッセージの紹介ですかわいい

(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
かす子先生のアドバイスが聞けるかも〜目
(* ̄m ̄)プッ


★3月19日(水)付けの宮崎日日新聞に
「よだらじ」の記事が掲載されましたが
見ていただけた方はいらっしゃいますか〜exclamation&question
宮崎日日新聞.jpg

コメントやメールご意見、ご感想などお待ちしております♪

川柳コーナー!テーマは「春のイベント」ぴかぴか(新しい)
川柳不足ですもうやだ〜(悲しい顔)是非ご協力をお願いします。
コチラからご応募下さい♪


☆中で使われている音楽はMUSIC GALLERYさんからいただきました。

2008年01月20日

第92回放送!!!



やはり今年も占いに頼る「よだらじ」( ̄m ̄* )ムフッ♪

コメントをはじめ、メールでのご意見も
(こんなコーナーあったらいいんじゃないの?などなど)
とにかくひたすらお待ちしております。


参加することに意義あり☆川柳!今回のテーマは「チョコレート」ひらめき
コチラからご応募下さい♪

2007年12月02日

第85回放送!!!



〜これぞMickeyのクリスマスツリー〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
クリスマスツリー.jpg
※ツリーよりMickey&Minnieの方が目立ってますww

★コメントもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)はもちろんの事、メールでのご意見もお待ちしております。

何故かまだ募集しているexclamation&question川柳のテーマは「クリスマス」ひらめきコチラからご応募下さい☆ 
かなり前からコーナー存続の危機ですふらふら


★中で使われている音楽はbluesky様・WEB WAVE LIB様からいただきました♪



2007年10月13日

第78回放送!!!



よだらじ内で、ちょっとだけ有名exclamation&question
あのお方が・・・何とあのY・Fさんについて
語ってくれました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

コメント・メールも、首を長くしすぎてお待ちしております。

皆さんが。。。忘れてしまったであろう川柳のテーマは「モンゴル」です!
お待ちしておりますひらめき
コメント欄ではなく、コチラからお気軽にご応募下さい☆

もちろん!川柳だけに限らず「こんなコーナーやってほしい」
などのご意見もお待ちしてま〜するんるん

☆中で使われている音楽はbluesky様・WEB WAVE LIB様からいただきました♪

2007年07月22日

第66回放送!!!



今回、私達は「旬」の話題に取り組んでみましたぴかぴか(新しい)

スタジオゲストは・・・お馴染みの・・・あのお方( ̄ー ̄; ヒヤリ

☆皆様からのコメントやメールでご意見等お聞かせ下さいm(__)m

★スペシャル川柳!!募集中ですかわいい
テーマは「夏」黒ハート晴れコチラからご応募下さい!!
選りすぐりの作品、プッと笑える作品!
皆様のエントリーを心からお待ちしております。



★中で使われている音楽はbluesky様・WEB WAVE LIB様からいただきました♪

2007年05月28日

第58回放送!!!



今回は、何だかんだといいつつ久しぶり〜な
あの細木・・・いや!太枝かす子先生登場っ☆
柱| ̄m ̄) ウププッ

いつも先生に丸め込まれるMickey・・・(-_-;)
今回の行方はいかにどんっ(衝撃)exclamation×2

★中で使われている音楽はbluesky様・WEB WAVE LIB様からいただきました♪

☆エンディングの気になったサイトは

「顔ちぇき」です。

是非!!!皆さんも挑戦してみて
「誰似?」だったかをコメント等でお知らせ下さい♪

★大人の作文はテーマ「私のこだわり」で募集中〜
誰か〜!!!めちゃめちゃ短文でも承ります。

☆川柳のテーマは「スィーツ」黒ハートです(*^▽^*)(※甘いもの。お菓子関係全て含みます)
作文・川柳共にコチラからご応募下さい☆


リスナーの皆様!!甘いものが好きな方も、嫌いな方も!浮かんだその川柳!
送っていただけませんか?たくさんのご応募、お待ちしていま〜す☆☆☆


2007年02月18日

第44回放送!!!



すっかりお馴染みになってしまったこのコーナー
あの!!!「太枝 かす子先生」のお宅へMickeyが
お邪魔してきました〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

★よだらじメンバー内で盛り上がっているサイトは
「日本歴史占い」です。是非!!!皆さんも挑戦してみて
「何タイプ」だったかをコメント等でお知らせ下さい♪

★中で使われている音楽はbluesky様・WEB WAVE LIB様からいただきました♪

★コメントはもちろんの事メールもお待ちしております

★コチラも忘れてほしくない・・・
大人の作文・・・お題は「大人になって良かった事・悪かった事」です揺れるハート
コチラからご応募下さい☆

2006年12月17日

第35回放送!!!



あの人・・・いやあのお方が、よだらじスタジオへ〜

||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?

~ヘ(´ー`*) ミミカシテ…フトエダ…カ・・スコ・・・

↓↓よだスタに、またもやMickeyがこんなものを持参
061216-yodaraji01.jpg


☆コメント・メールをめーいっぱいお待ちしております((ノ(_ _ ノ)
ヨロシクオネガイシマス

☆中で使われている音楽はbluesky様からいただきました。


2006年11月12日

第30回放送!!!



記念すべき第30回放送です!!!!!
(>▽<;;

今回は小心者のMickeyが色んな事を

「太枝かす子先生」に占って
もらいました。オオーw(*゚o゚*)w

さて・・・それはどんな結果に???( ̄- ̄ 3)ヘ(▽ ̄*) ミミカシテ…

聴いてくれた皆様は一言でもいいので、気軽に足跡を残していって下さいね揺れるハート
コメント・メールが私達二人の食欲!いや・・・意欲・パワー源になります((ノ(_ _ ノ)
ヨロシクオネガイシマス

※オープニング曲は、Mickeyのお友達「keikoりん♪」からの提供!!!
keikoりん♪アリガト♪(*'-^)-☆パチン
中で使われている音楽はbluesky様からいただきました。

ついに・・・私たちは宮崎県情報サイト パワナビさんで顔出ししちゃいました(*^_^*)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。