2008年08月18日

第122回放送☆



※お盆前の収録だった為に話題が若干遅れ気味な感じも
ありますが・・・温かい気持ちで聞き流して下さいm(。≧Д≦。)m

美容室TRICK. for hairの林 賢一サン登場!
何気に・・・林さんがカットしている人物はーーー(= '艸')ムププ
デモンストレーション

収録後・・・今、話題?のDAIGOポーズを意識してみた3人(爆)
集合写真

足跡コメントなど♪お待ちしておりま〜す☆
メールご意見、ご感想などもよろしくお願いします♪


川柳コーナー!テーマは「不満」ですぴかぴか(新しい)
是非、皆さんの怒り!!!
川柳にのせてぶっちゃけてみてください!!!!
コチラからご応募下さい♪


★中で使用した音楽はGarage Band schimさん
からいただきました。
posted by yodaraji at 13:50| Comment(2) | 出たがりNo1☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

第116回放送☆



dj-nap.jpg

イベントPRのためにDJ Magicchiefさんがよだスタに☆☆☆
すーーっごく魅惑のイベントです♪
(*^-゚)vィェィ♪


080702-dj-magic-02.jpg
(左:mickey 中央:Magicchiefサン 右:たんちゃん)

復活したコメント欄・・・
本当に皆さんからの書き込みが嬉しいっっ!!!(゚∇^*) テヘ♪
皆さん何でも、じゃんじゃん書き込んじゃって下さ〜い(*´∇`*)
メールご意見、ご感想などもお待ちしております♪


川柳コーナー!テーマは「夏休み」ですよぉ〜♪♪ぴかぴか(新しい)
是非ご協力をお願いします。コチラからご応募下さい♪


★中で使用した音楽はGarage Band Kawaさん
からいただきました。
posted by yodaraji at 22:16| Comment(10) | 出たがりNo1☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

第111回放送☆



お馴染みのゲストっ!!!ロリエ二見さんで〜す☆☆☆

見て!見て見て〜っっっ↓↓↓ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
この美味しそうな魅惑のスィーツ達♪
まずは・・・「マンゴースフレロール」
マンゴースフレロール

そして、コロコロときゃわいいマカロン達☆
マカロン

新作ケーキが勢ぞろいっ☆
新作ケーキ!!!

断面はこの通りっ☆
バニラカシスムースの断面

おまけの集合写真っ!!!
集合写真
左:Mickey 中央:二見記央サン 右:たんちゃん

ロリエ二見さんのHPもチェックしてみて下さいね〜♪

リスナーの皆様へ・・・プレゼントっ!!!
いただいちゃいました播(≧▽≦*)

♪♪放送を聴いた後は、ココから応募しましょう♪♪♪

コメントやメールご意見、ご感想などお待ちしております♪

次回は川柳コーナー!テーマは「ペット」ぴかぴか(新しい)
リスナー参加型のコーナーです☆是非とも!ご協力をお願いします。
コチラからご応募下さい♪


★中で使用した音楽はGarage Band Asakaさん、Kawaさん、柴崎真純さん
からいただきました。
posted by yodaraji at 01:16| Comment(10) | TrackBack(0) | 出たがりNo1☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

第88回放送!!!



メリークリスマス!!

今年最後のゲストにあの人が・・・がく〜(落胆した顔)

「2007年を振り返って」というテーマのはずなのに、
何だか???な方向に行ってしまいましたふらふら

前回出演時の放送はコチラ↓
http://yodaraji.seesaa.net/article/37420005.html

コメントをはじめ、メールでのご意見もお待ちしております。

しぶとく今回も募集しています!今回の
川柳のテーマは「チョコレート」ひらめき
コチラからご応募下さい♪


☆中で使われている音楽はGarage Band様のkawaさんからいただきました。
posted by yodaraji at 21:39| Comment(6) | 出たがりNo1☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

第79回放送!!!



今回のゲストは・・・目準レギュラーexclamation&questionあの方です。∬´ー`∬ウフ♪

美味しそうなケーキ達 07’秋の新作ケーキ
秋の新作ケーキですぴかぴか(新しい)

くりろーる
「くりろーる」のドアップぴかぴか(新しい)

☆★足跡コメント・メールが私達を癒してくれます ヨロシクオネガイシマス

☆中で使われている音楽はGarage Band様のkawaさんからいただきました。

このまま行けば自然消滅になりそうな川柳(テーマはモンゴル)です。もうやだ〜(悲しい顔)今回が最後の募集になるかもexclamation&questionコチラからご応募下さい☆

posted by yodaraji at 11:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 出たがりNo1☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

第75回放送!!!


めちゃくちゃ久しぶりにゲストの登場で〜すぴかぴか(新しい)
ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

tsuzuku.jpg
<左>Mickey・<中央>木村つづくさん・<右>たんちゃん>

☆中で使われている音楽はblueskyGarageBand urokuta522様
Funk E onlyからいただきました。

コメント・メールも懲りずにお待ちしております。

募集している川柳の次回テーマは「モンゴル」ひらめきです
このコーナーが消滅してしまう前に・・・
あなたの一句お待ちしておりますひらめき
コメント欄ではなく、コチラからご応募下さい☆
posted by yodaraji at 22:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 出たがりNo1☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

第60回放送!!!



さてっ!梅雨を吹き飛ばそう?と
今回は宮崎県情報サイト パワナビ 松田さんに登場していただきましたかわいい
題して「語り継がれるパワナビの歴史exclamation&question

yodaraji-070606-detagari.jpg
(※意味もなく側にあったお菓子を手にする3人たらーっ(汗)
(左)Mickey・(中央)パワナビ松田さん・(右)たんちゃん

★コメント・メール心からお待ちしております。((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

☆中で使われている音楽はblueskyGarageBand urokuta522様
Funk E onlyからいただきました。

★川柳のテーマは「スィーツ」黒ハートです(*^▽^*)
(※甘いもの。お菓子関係など何でもアリ)
コチラからご応募下さい☆
posted by yodaraji at 22:27| Comment(22) | TrackBack(0) | 出たがりNo1☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

第54回放送!!!



今回はこのコーナーに「北浦道の駅 浜ちゃん(田村 幸七さん)」登場です☆☆☆

☆浜ちゃんから、意外な新事実が聴けるかも〜!!!☆
070425-yodaraji-02.jpg
※記者会見風の浜ちゃん♪

070425-yodaraji-04.jpg
※収録前の打ち合わせの一コマです♪

メールでも色んなご意見お待ちしておりま〜す☆

☆中で使われている音楽はbluesky様・TAM MUSIC様・
音楽室様からいただきました。

★大人の作文はテーマ「私のこだわり」で大募集中です!!
リスナーの皆さん!!!短文でも!!!(≧∇≦)b OK
参加することに意義あり!のよだらじです。

川柳のテーマは「宮崎」です。
作文・川柳共にコチラからご応募下さい☆


続きを読む
posted by yodaraji at 22:59| Comment(16) | TrackBack(0) | 出たがりNo1☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

記念すべき?第50回放送!!!



今回のゲスト?は・・・天壇商会 下川さん
収録が、あまりにも楽しかった?らしく・・・
既に「また出演したい」との要請が・・・
ヤバいっ!!!
お聴きいただければ分かると思いますが
たんちゃん&Mickey、よだらじ乗っ取られるんじゃないかと
夜も眠れません(ウソ)
odaishisan.jpg
☆「のべおか大師まつり」のPRをしていただきました♪

★大師まつり期間中(4/13〜15)天壇商会にて
「よだらじを聴いた」というお客様には
各日先着10名様に何かが!!!!!プレゼントされます!!!
乞うご期待っ♪

☆★足跡コメント・メールが私達を癒してくれます ヨロシクオネガイシマス

☆中で使われている音楽はblueskyGarage Band様のkawaさんからいただきました。

★大人の作文はテーマ「私のこだわり」で募集中です♪
リスナーの皆さん!!!どんな事でも構いません。
短文でも!!!(≧∇≦)b OK
作文・川柳共にコチラからご応募下さい☆

posted by yodaraji at 00:45| Comment(12) | TrackBack(0) | 出たがりNo1☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

第46回放送!!!



このコーナー始まって以来、2度目!!!
ロリエ二見さんの登場です♪♪♪
detagari070228-01.jpg


収録風景は・・・こ〜んな感じ↓↓↓(*^-^)ニコ
detagari070228-03.jpg


聴いた後は続きへど〜ぞっ!!!

続きを読む
posted by yodaraji at 00:04| Comment(15) | TrackBack(0) | 出たがりNo1☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

第42回放送!!!



な、な、なーんっとっ!!!
新コーナーの登場ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


その名も!!!・・・って言いたいのですが
「よだらじ」らしいタイトルコールがついていますので
聴いてからのお楽しみ・・・っということでヾ(;´▽`A``

とにかく今回はゲスト☆☆☆ロリエ二見さん☆☆☆
パティシエール・ロリエ二見
TEL(0982)32-2326
http://l-futami.com/

ロリエさんのHPはコチラをチェック∬´ー`∬ウフ♪

ロリエフランボワーズショコラ.jpg

↑↑↑画像提供はアドベリー 様

この上ない光沢を見せているのは、「フランボワーズショコラ」
バレンタイン限定品です!!!!!

★中で使われている音楽はbluesky様とGarageBandのKAWA様からいただきました♪♪♪

★コメント&メールお待ちしております(T人T)

★大人の作文・・・お題は「大人になって良かった事・悪かった事」です揺れるハート
コチラからご応募下さい☆

放送をお楽しみいただいた後は・・・

続きへ〜どーじょっ!!!
posted by yodaraji at 22:55| Comment(14) | TrackBack(0) | 出たがりNo1☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。