2008年09月08日

第125回放送☆



リスナーの皆さんの川柳ですぅ〜
今回は私達二人も詠んでみました(;´▽`A``

〜番外編〜
9/7(日)須美江で開催された
13th MTBin SUMIEの画像ですっ(*'ー'*)
自称、晴れ女!?たん&みき二人でのお仕事・・・
お天気にも恵まれた大会になりました♪
当日は福岡、鹿児島、長崎、熊本、大分と・・・
九州各県から多くのライダーが参加しました!!!
08MTB in SUMIE04 08MTB in SUMIE08

08MTB in SUMIE05 08MTB in SUMIE01
楽しくお仕事させていただきました〜☆

08MTB in SUMIE09
何と3種目出場した福岡からのキッズライダー『花田凱成クン』☆☆☆

たんみきの川柳への突っ込みや、足跡コメントもお気軽にどーぞっ♪
お待ちしておりま〜す☆
メールご意見、ご感想などもよろしくお願いします♪


川柳コーナー!テーマは「不満 第2弾」ですぴかぴか(新しい)
サラリーマン川柳にも勝る川柳、お待ちしております(*^_^*) 
コチラからご応募下さい♪


★中で使われている曲はTAM様からいただきました。
posted by yodaraji at 09:02| Comment(2) | よだらじ川柳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

第118回放送☆



皆さんからの力作?を一挙、ご紹介しま〜す♪♪♪
~ヘ(´ー`*) ミミカシテ…

コメント、一言でもどーぞ♪
じゃんじゃん書き込んじゃって下さ〜い☆
メールご意見、ご感想などもお待ちしております♪


川柳コーナー!テーマは「不満」ですぴかぴか(新しい)
是非、皆さんの思いを川柳にのせてオモロ〜な一句を!!!!
コチラからご応募下さい♪


★中で使われている曲はTAM様からいただきました。
posted by yodaraji at 22:16| Comment(12) | よだらじ川柳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

第112回放送☆



やっとコーナー成立っ!\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

リスナー参加型のこのコーナーですっ☆v(。・ω・。)ィェィ♪

コメントやメールご意見、ご感想などお待ちしております♪

次回は川柳コーナー!テーマは「夏休み」ですよぉ〜♪♪ぴかぴか(新しい)
是非ご協力をお願いします。コチラからご応募下さい♪


★中で使われている曲はTAM様からいただきました。
posted by yodaraji at 22:26| Comment(6) | TrackBack(0) | よだらじ川柳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

第103回放送☆



リスナー参加型コーナー「川柳」ですっるんるん

ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

先日の・・・いっちゃがテレビの様子です↓
リハーサル風景(※ボーッと出番を待つMickeyたらーっ(汗)
icchaga080401-01.jpg

そして本番後の集合写真↓
icchaga080401-02.jpg
(後方左から百野キャスター・のじりこぴあ施設長 平水さん・
福富ディレクター・前方は、がまDとMickey)

★本番中に収録したものは↓↓で聴く事ができます。


「いっちゃがTV」スタッフの皆様〜
本当にお世話になりました☆o(*^▽^*)o

コメントやメールご意見、ご感想などお待ちしております♪

次回は川柳コーナー!テーマは「ペット」ぴかぴか(新しい)
皆さんのひねりのきいた川柳exclamation&question是非ご協力をお願いします。
コチラからご応募下さい♪


★中で使われている曲はTAM様からいただきました。

☆そして・・・長野 誠サンへの質問は右のフォームからお願いしますわーい(嬉しい顔)


posted by yodaraji at 11:36| Comment(6) | TrackBack(0) | よだらじ川柳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

第95回放送!!!



お待たせしました\(*^▽^*)ノ
「川柳コーナー」です黒ハート


送っていただきましたリスナーの皆さん☆

本当にありがとうございます<(_ _*)>


さてさて、今回のベスト川柳に輝いたのは??

\( ~∇~)/ エーーーッ!!


コメントやメールどんどんお寄せ下さい揺れるハート

またもや、ちゃっかり募集をしてみる川柳コーナー!
テーマは「春のイベント」ぴかぴか(新しい)コチラからご応募下さい♪


★中で使われている曲はTAM様からいただきました。
posted by yodaraji at 00:18| Comment(6) | TrackBack(0) | よだらじ川柳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

第87回放送!!!



実は収録後に・・・川柳の応募をいただきました〜
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜
今回の放送でご紹介できなった分は
次回放送で・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

コメントをはじめ、メールでのご意見もお待ちしております。

なんだかんだ言いながらまた募集を開始した
川柳のテーマは「チョコレート」ひらめき
コチラからご応募下さい♪


★中で使われている曲はTAM様からいただきました。
posted by yodaraji at 15:51| Comment(2) | TrackBack(0) | よだらじ川柳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

第80回放送!!!



自然消滅寸前exclamation&questionのこのコーナーが何とか成立しました(^▽^;)
ということで、またまた次を募集することになりましたわーい(嬉しい顔)

募集を開始してしまった川柳の次回テーマは「クリスマス」黒ハートです
このコーナーはリスナーの皆様の一句が存続のカギを握っています。
コメント欄ではなく、コチラからご応募下さい☆


☆中で使われている曲はTAM様からいただきました。

氷河期か?と思われるコメント・メールですが切にお待ちしております。


posted by yodaraji at 22:35| Comment(8) | TrackBack(0) | よだらじ川柳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

第72回放送!!!



やっとこのコーナーが成立しました(^▽^;)
っということで、まだまだ次を募集しまするんるん

募集している川柳の次回テーマは「モンゴル」黒ハートです
このコーナーがボツになる前に一句詠んでみませんか?
コメント欄ではなく、コチラからご応募下さい☆


いよいよ来週に迫ってきました↓↓↓
MTB.jpg

☆中で使われている曲はTAM様からいただきました。

コメント・メールも懲りずにお待ちしております。


posted by yodaraji at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | よだらじ川柳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

第63回放送!!!



お待たせしました揺れるハート(ん?待ってないexclamation&question)(^_^;)

川柳のコーナーですぴかぴか(新しい)

ご応募いただいた皆さん
本当にありがとうございましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


あまりの暑さにバテバテの二人・・・

リスナーの皆さんから救いのコメントやメール心からお待ちしております(T_T)/~~~

☆中で使われている音楽はbluesky様・TAM MUSIC
Free音素材(WAV)「音楽室」様からいただきました。

★次回、川柳のテーマは「夏」黒ハートです晴れコチラからご応募下さい
posted by yodaraji at 00:37| Comment(12) | TrackBack(0) | よだらじ川柳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

第56回放送!!!



今回も、またまたリスナーの皆様からの川柳を紹介する
「よだらじ川柳」のコーナーです。ご応募?エントリー?
有難うございました☆
リスナーの皆様に心から感謝申し上げますo(*^▽^*)o~♪アリガトーゴザイマス!!

コチラで色んなご意見・ご感想お待ちしておりま〜す☆

☆中で使われている音楽はbluesky様・TAM MUSIC
Free音素材(WAV)「音楽室」様からいただきました。

★大人の作文はテーマ「私のこだわり」で募集継続中〜
どなたか〜!!!よろしくですぅぅう〜(Tーヾ)エグエグ...

☆次回、川柳のテーマは「スィーツ」黒ハートです(*^▽^*)
作文・川柳共にコチラからご応募下さい☆

脳トレのつもりで・・・
頭の中にフッと浮かんだその川柳!送っていただけませんか?
たくさんのご応募、お待ちしていま〜す☆☆☆




番外編☆を見て見たい方はコチラ・・・
posted by yodaraji at 15:44| Comment(11) | TrackBack(0) | よだらじ川柳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

第51回放送!!!



さ〜てっ!!今回2回目となりますこのコーナー
「よだらじ川柳」です!!!
今回はリスナーの皆さんからいただいた川柳をご紹介☆

「風林火山さん」
「えびぞうさん」
「Sousirouさん」
「troncさん」本当にありがとうございましたぁ〜(゚▽゚*)ニパッ♪
※二人してエラそうな事言ってますが、ご愛嬌ということで・・・
お許しを(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

そ〜れからっ!!!50回放送の記念にと・・・
リスナーの「風林火山さん」からプレゼントを送っていただきました!!!
それがコチラ↓(スコーン)
200704030002000.jpg

もう一つコチラ↓(左がMickey・右が、たんちゃん)
.

☆★足跡コメント・メールが私達を癒してくれます ヨロシクオネガイシマス

☆中で使われている音楽はblueskyTAM MUSIC様からいただきました。

★大人の作文はテーマ「私のこだわり」で募集中です♪
リスナーの皆さん!!!どんな事でも構いません。
短文でも!!!(≧∇≦)b OK
作文・川柳共にコチラからご応募下さい☆
posted by yodaraji at 00:07| Comment(15) | TrackBack(0) | よだらじ川柳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

第47回放送!!!



さてさてっ!!!今回は、またまたまた新コーナーでございます♪

その名も・・・「よだらじ川柳」

皆様からのスルどい突っ込み!そしてご参加
お待ちしております☆

( ̄∇+ ̄)vキラーン(*´∇`*)O(≧▽≦)O ワーイ♪

ちょうど収録を行った日は・・・MickeyのBDだったこともあり
3人でショートケーキのお祝いをしましたぁ\(*T▽T*)/ワーイ♪
yodaraji070308-02.jpg
メンバーの温かい気持ちに触れて感激しっぱなしの
Mickeyでした(T-T) ウルウル

★大人の作文、依然募集中です♪
次のテーマは「私のこだわり」です揺れるハート
リスナーの皆さん!!!どんな事でも、短文でも構いません。
参加することに意義あり!!のよだらじです!!(* ̄m ̄)プッ
コチラからご応募下さい☆

★中で使われている音楽はbluesky様・TAM MUSIC様からいただきました♪

★コメント・メールもお待ちしております(゚0゚)(。_。)ペコッ
その一言が嬉しくて・・・(*・人・*)


posted by yodaraji at 00:16| Comment(8) | TrackBack(0) | よだらじ川柳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。