2009年12月20日

第192回放送☆



でッ!!でましたーーーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
38年の歴史がある、幸せな食べ物といえばコレッハートたち(複数ハート)

091220-prin-01.jpg 091220-prin-02.jpg

この・・・でかサイズ・・・いやHAPPYサイズ♪に
私達二人が挑みます\(◎o◎)/(^_^;)

まずは・・・大きさチェーーックかわいい
って、たんちゃんったら〜すんごくにんまり♪気合十分!?
091220-prin-03.jpg

それでは・・・早速、いってみよう〜♪
091220-prin-04.jpg
↓↓↓よいしょッ
091220-prin-05.jpg
↓↓↓
091220-prin-06.jpg
↓↓↓
091220-prin-07.jpg
↓↓↓う〜ん・・・イイ感じ♪
091220-prin-08.jpg
↓↓↓よッッ
091220-prin-09.jpg
↓↓↓ぽんッ
091220-prin-10.jpg
↓↓↓うわぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
091220-prin-11.jpg
小さいサイズと比べると・・・こんな感じです☆
091220-prin-12.jpg 091220-prin-14.jpg

これが、どうしたわけか・・・
「ビューティーチャレンジ」です(爆)

その後・・・あれッ??(@_@)これは・・・一体!?
091220-prin15-2.jpg

今週は☆クリスマスWeekですね揺れるハート
皆さん、どうぞ素敵なクリスマスをお過ごし下さい♪

☆MERRY CHRISTMAS☆

◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆

★メールはコチラからお願いします☆

◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆
posted by yodaraji at 23:05| Comment(4) | ビューティーチャレンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

第126回放送☆



コーナータイトルがふさわしいかどうかは別として
今回、私達がチャレンジしたものは・・・コレですっ☆
nankotsu-01.jpg
↓↓↓解凍すると・・・↓↓↓ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
nankotsu-02.jpg
その結果は・・・ラジオで☆CHECK☆

※今回、私達が検証した「なんこつの味噌煮込み」
「花咲爺」さんのHPで注文できます♪♪♪

※リスナー小鉄サンからのお土産↓↓↓
kotetsu-miyage.jpg
小鉄サンが見てきたというSASUKEファイナルステージの画像付きでした☆

お気軽にコメント下さ〜い☆
ゲストに○○サンを呼んでほしいなど皆様のご意見もお気軽にどーぞっ♪
お待ちしておりま〜す☆
メールもお待ちしております♪


川柳コーナー!テーマは「不満 第2弾」ですぴかぴか(新しい)
たんみきをギャフンと言わせる川柳をお待ちしております(笑) 
コチラからご応募下さい♪


★中で使われている音楽はTAM MUSIC様からいただきました。
posted by yodaraji at 11:12| Comment(8) | ビューティーチャレンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

第120回放送☆


「ビューティーチャレンジ☆」
タイトル通り?のコーナーです*:.。☆..。.(´∀`人)

よだスタに用意された水の数々↓↓↓Σ(-∀-;)
水特集01

かなり真剣な二人↓↓↓(`・ω・´)ハイ!
水特集02 水特集03

コメント☆!?水ならコレ!!などなど・・・一言でもかまいません♪
お待ちしておりま〜す☆
メールご意見、ご感想などもよろしくお願いします♪


川柳コーナー!テーマは「不満」ですぴかぴか(新しい)
是非、皆さんのムカついた事、普段口に出来ないことでも
川柳にのせてぶっちゃけてみてください!!!!
コチラからご応募下さい♪


★中で使われている音楽はTAM MUSIC様からいただきました。
posted by yodaraji at 23:47| Comment(12) | ビューティーチャレンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

第82回放送!!!



はたまた久しぶりのこのコーナー揺れるハート
コレ!食べたことあるよ〜ぴかぴか(新しい)という方や
本当にビューティーを意識しているのexclamation&questionなどなど
ご意見・ご感想・突っ込みお待ちしております(≧∇≦)b

ハバrネロ&ジョロキア&スープ スープをhotで!!

メールも時々、ご紹介していま〜す。

募集している川柳の次回テーマは「クリスマス」ひらめきコチラからご応募下さい☆

★中で使われている曲はMUSIC GALLERY
Free音素材(WAV)「音楽室」様からいただきました。
posted by yodaraji at 11:04| Comment(6) | TrackBack(0) | ビューティーチャレンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

第67回放送!!!



夏バテを吹き飛ばすかのごとく
新コーナーに挑戦しましたぴかぴか(新しい)

報告事項
seesaaブログ、「ポッドキャストその他」のコーナーでご紹介いただきました揺れるハート


ご存知かと思いますが・・・
脳内メーカーは http://maker.usoko.net/nounai/

コメントやメール心からお待ちしておりますm(__)m

★川柳!!まだまだ募集中ですかわいい
テーマは「夏」晴れコチラからご応募下さい!!
プッと笑える選りすぐりの作品をお送り下さい!
皆様のエントリーをお待ちしております。


☆中で使われている曲はMUSIC GALLERY
Free音素材(WAV)「音楽室」様からいただきました。



聴いた方のみ禁断の続きへ〜
posted by yodaraji at 01:06| Comment(12) | TrackBack(0) | ビューティーチャレンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。