2009年06月28日

第167回放送☆



気になっている方も多いと思います☆
私達の意見を!!是非!是非参考にして下さい(*^_^*)

kirin-free-01.jpg kirin-free-02.jpg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

引き続き・・・あなたのご自慢募集中です♪

例えば・・・

※過去に会ったことのある有名人
※ちょっと大きなダイエットに成功した
※友達の友達(または親戚)が芸能人
※くしゃみを連続○○回したことがある
※我が家のペットがおしゃべりできる
などなどの・・・な〜んでもプチ自慢をよだらじで
紹介させて下さい☆*:.。☆..。.(´∀`人)

コメント欄かメールでお寄せ下さい!!!
posted by yodaraji at 22:25| Comment(10) | これって〜どうなの? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

第151回放送☆



今・・・めっちゃ気になる商品に迫ります!!o(´○`)o

shouyu-01.jpg shouyu-02.jpg

また食べ物かよ〜(^_^;)なんて言わずに
聴いて下さい(笑)きっと聴き終える頃には皆さんも
気になるモノになっていることと思います( -ノェ-)コッソリ


★コメントもお気軽にどーぞっ♪
メールはコチラからお願いします☆φ(・ω・ )
posted by yodaraji at 23:09| Comment(10) | これって〜どうなの? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

第99回放送!!!

タカスイ01
さてっひらめき私達、タカスイさんに出かけて参りました〜

080306-takasui-03.jpg
(左から、たんちゃん・Mickey・甲斐さん)

そして・・・
皆さんからのメッセージを、事務員さん(甲斐みどりさん)に手渡し完了ぴかぴか(新しい)
今頃、長野さんに・・・(*^_^*)



そして今回の放送は、久しぶりるんるん
画像と共に、お聴き下さいわーい(嬉しい顔)


↓↓たんちゃんが気になったものは・・・
美肌

Mickeyが気になったもの?
最近よく食べているもの?(笑)↓↓
meiji ichigo01meiji ichigo02

コメントやメールご意見、ご感想などお待ちしております♪

川柳コーナー!テーマは「春のイベント」ぴかぴか(新しい)
川柳不足により、コーナーが成り立たなかったので是非ご協力を・・・
コチラからご応募下さい♪
posted by yodaraji at 00:53| Comment(8) | TrackBack(0) | これって〜どうなの? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

第73回放送!!!



似たようなコーナーがありますが
一応・・・新コーナーになりますヾ(;´▽`A``
キーワードは日本一exclamation&questionみたいな・・・

sorette-73yodaraji.jpg

☆中で使われている曲はTAM様からいただきました。

聴きましたよ!などの足跡コメントいただけると
非常に嬉しいです♪
また、メールも懲りずにお待ちしております。


本日ホヤホヤの画像です↓↓(2007/9/9)
MTB-070909-02.jpg MTB-070909-03.jpg
以前から告知をしていました「12TH MTB in SUMIE」
絶好のお天気に恵まれました晴れ

posted by yodaraji at 00:10| Comment(10) | TrackBack(0) | これって〜どうなの? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。