2009年12月28日

第193回放送☆



お待たせしましたぁーーーー黒ハート
って、誰も待ってませんでしたexclamation&question(^_^;)


私達は、この十大?重大NEWSカウントダウンをしないと
年を越せないんです(笑)(*^_^*)


今年ラストのよだらじ・・・どうぞ、お付き合い下さい♪

〜〜〜〜収録後の私達は・・・というと〜〜〜〜〜
お☆で☆か☆け♪だーーーッ
091222-bounen-01.jpg

そして・・・画像のフルコースをお楽しみ下さい♪
091222-bounen-03.jpg 091222-bounen-08.jpg

もう最初っから、テンション↑↑↑です☆
091222-bounen-04.jpg 091222-bounen-05.jpg

091222-bounen-06.jpg 091222-bounen-07.jpg

091222-bounen-09.jpg 091222-bounen-10.jpg

091222-bounen-11.jpg 091222-bounen-12.jpg

大満足〜♪♪♪!(^^)!
食後のコーヒーでマッターリ・・・ぴかぴか(新しい)
091222-bounen-13.jpg

◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆

        ☆☆感 謝☆☆

今年一年、また皆さんのおかげで毎週欠かさずに放送を
更新することができました。
皆さんあってのよだらじです☆本当に有難うございます。

来年も・・・楽しい番組作りに頑張ります☆
どうぞ見捨てずにいて下さいね♪(+_+)
皆さんからのコメントが本当に嬉しくて、私達の力になりました。
今後も、何気ない一言でもかまいません。
お気軽にコメント残していただけたら嬉しく思います。

皆さんにとって2010年がさらに素晴らしい年でありますように・・・


◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆

★メールはコチラからお願いします☆

posted by yodaraji at 01:13| Comment(8) | 重大(十大)ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

第141回放送☆



☆☆☆リスナーの皆様☆☆☆

今年も本当にお世話になりましたぁO(≧▽≦)O
一年を振り返りつつ・・・今回の放送はアレです!!!!!

一年間の疲れを「よだらじ」聴いて笑って癒して下さい
皆さんは、どんな年末年始を過ごしますか??
じゃんじゃん書き込みお待ちしておりますよぉ〜♪
メールもどうぞっ♪



〜〜〜〜〜〜〜〜番 外 編〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

よだらじセレブ?忘年会お料理はコチラ↓・・・(*^_^*)
200812231949000.jpg 200812232020000.jpg

200812231920000.jpg 200812232051000.jpg
う〜ん・・・実に美味しかったぁ♪♪♪

また来年もどうぞ宜しくお願いいたします☆☆☆
posted by yodaraji at 03:36| Comment(9) | 重大(十大)ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

第89回放送!!!



今年最後の放送です!!

男性二人のポッドキャスト瀬戸内りこめんだーず
よだらじを紹介いただきました。(*^_^*)


やはり・・最後といえば恒例のアレ!!!
(ランキング)ですよね〜
わーい(嬉しい顔)
今年もこれを聴かなければ年は越せませんよ〜(≧∇≦)b

今年1年リスナーの皆様に支えられて何とか頑張ってきました。
来年2008年は今年以上に宜しくお願いいたします。(^_-)

ちなみに・・・昨年の最後の放送は、どんなランキングだったのか
参考までに↓↓↓↓(゚∇^*) テヘ♪
http://yodaraji.seesaa.net/article/30211764.html

コメントをはじめ、メールでのご意見もお待ちしております。

今募集中ですよ★気軽に参加してください!今回の
川柳のテーマは「チョコレート」ひらめき
コチラからご応募下さい♪


★中で使われている音楽はbluesky様からいただきました。
posted by yodaraji at 16:00| Comment(6) | 重大(十大)ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

第36回放送!!!



☆リスナーの皆様へ☆(*´∇`*)☆

♪♪HAPPY MERRY CHRISTMAS♪♪

とにかく今回のこの放送を聴かなくては年を越せませんっ!!!
イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
・・・っというくらい濃い?内容でお届けしまーす(/▽゚\)チラッ



★番組に関するご感想やご意見
今年、皆さんの身の周りで起こった出来事でも何でもかまいません☆
つぶやきでもOK!d(-_☆)コメントお待ちしております。

メールも、もちろんコチラで懲りずにお待ちしておりまーす。
(o^∇^o)ノヨロシクオネガイシマス

★中で使われている音楽はbluesky様からいただきました。
posted by yodaraji at 23:02| Comment(10) | TrackBack(0) | 重大(十大)ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。