2009年10月25日

第184回放送☆



イベントの情報満載です☆。.(´∀`人)

そして・・・長野 誠サン情報exclamation×2exclamation×2ぴかぴか(新しい)

必聴です\(◎o◎)/!!!!!!
noborizaru2009.jpg

091031-noborizaru.jpg
のぼりざるフェスタtogether2009の実行委員のお二人とパチリッ♪
前列<左>副実行委員長の石田さん<右>甲斐さん

★中で使用した音楽はGarage Band Schimさん・Asakaさん・kawaさんからいただきました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さんへのお願い

※リスナーの皆さんの嬉しかった出来事や感動話☆
※オススメの食べ物や飲み物☆
※最近、ハマっていること☆
※こんなコトをやってほしいなどの要望☆


大・大・大募集中ですッ黒ハート

★メールはコチラです☆


◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆

それから・・・

今回紹介しましたイベントと同日になってしまうのですが
11月1日に「107+1 天国はつくるもの PART2」が延岡で上映されるそうです。

http://www.youtube.com/watch?v=xgcEwASNb-Y&feature=player_embedded
↑その映画の予告編です。

色々と考えさせられる映画だと思うので
興味のある方は!詳しい日時などのべおかんさんのHPをCHECKして下さい☆
posted by yodaraji at 20:47| Comment(4) | ゲストコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

第183回放送☆



今回の検証は↓↓コチラッッ
091017-baby-01.jpg 091017-baby-02.jpg

中身の方は・・・
091017-baby-04.jpg 091017-baby-03.jpg

果たして検証結果は・・・exclamation&question

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さんへのお願い

※リスナーの皆さんの嬉しかった出来事や感動話☆
※オススメの食べ物や飲み物☆
※最近、ハマっていること☆
※こんなコトをやってほしいなどの要望☆


大・大・大募集中ですッ黒ハート

★メールはコチラです☆
posted by yodaraji at 22:35| Comment(4) | それってどこの〜? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

第182回放送☆



だいぶ秋らしくなってきましたが
皆さんは、どんな秋を過ごしていますか??(*^m^*)

今回は、かす子先生と一緒に
色んな問題をズバッと解決してみましたひらめき

・・・っと言い切ってしまったのはいいですが
解決したのか、しなかったのか・・・
どうぞ、お確かめ下さい(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆参考画像☆☆☆☆☆☆☆☆☆
これが・・・落し物???↓
0613-2.jpg

一体、どちらをお探しでしょうか??(笑)↓
aa3de09539aab8e8.jpg images.jpg

★リスナーの皆さんの気になることやお悩み・・・
かす子先生に思い切って相談してスッキリしてみませんか?
(※解決できるという保証は全くありませんが・・・)(爆)

★コメントもお気軽にお願いします♪
メールはコチラからになります☆_〆(´∀`●)

2009年10月04日

第181回放送☆



コンビニなんですが・・・何か??

って・・・スゴいことになってますーーー黒ハート黒ハート黒ハート

私達☆ちょっと別人exclamation&questionみたいな感じに
なっちゃってます♪詳しくは放送で.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。


テーマはずばりっっ「セレブ」(笑)

premiumrollcake-01.jpg premiumrollcake-04.jpg

★リスナーの皆さんの気になるもの&オススメ品!など・・・
是非!教えて下さい!!!!!

★コメントもお気軽にお願いします♪
メールはコチラからになります☆_〆(´∀`●)
posted by yodaraji at 21:07| Comment(2) | コンビニ調査隊! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

第180回放送☆



前回放送に引き続き・・・

本田誠人サン登場ッッ!!!

今回は・・・ラジ○ドラ○風に〜!?\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿

あのぉ〜・・・言っていいですかexclamation&question
かなり笑えます(≧ω≦。)プププ

楽しすぎる本田さん脚本・演出の舞台は
pete01.jpg pete02.jpg

そして更に☆
3on3-01.jpg 3on3-02.jpg

どちらも必見ですッ☆★☆★

★前回放送179回分と合わせてお聴きいただくと
本田ワールドをより楽しめることと思います♪(*^_^*)オススメ☆
そりゃーもう・・・本田さんッ!!最高ですッ!!!

★中で使用した音楽は効果音gさんからいただきました

★メールはコチラから☆ご意見などもお気軽にどーぞ♪
posted by yodaraji at 00:38| Comment(4) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

第179回放送☆



今回はとぉ〜っても楽しい〜方にお越し

いただきましたっ!!d(≧∀≦)b



この方です↓↓↓本田誠人サンo(^∇^)o
200909-honda-01.jpg

★中で使用した音楽はGarage Band kawaさん・Schimさんからいただきました。

★メールはコチラから☆(*'ー'*)お気軽にお願いします♪

200909-honda-02.jpg
なんとッ!!今回の収録に本田誠人サンの奥様(いずみさん)も
かけつけてくれました♪ラブラブモード全開ッッ.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
誠人さん、いずみさん☆また遊びに来て下さいね♪(*´∀`)b
posted by yodaraji at 23:32| Comment(6) | ゲストコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

第178回放送☆



今回のダメだぁこりゃぁ〜・・・

たんちゃんの・・・「気の利かない店員編」

Mickeyが・・・「やっぱり天然だったのね編」です(^_^;)

たんちゃんもビックリ!!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

先日のMTB in SUMIE画像ですッ☆

090913-sumie-mtb-02.jpg 090913-sumie-mtb-03.jpg

090913-sumie-mtb-04.jpg 090913-sumie-mtb-05.jpg

090913-sumie-mtb-07.jpg 090913-sumie-mtb-08.jpg

↓↓こぉ〜んなちびっこまで♪♪(*^_^*)
090913-sumie-mtb-09.jpg 090913-sumie-mtb-10.jpg

一番最後で非常に盛り上がったチームレース♪
090913-sumie-mtb-11.jpg 090913-sumie-mtb-12.jpg
サポートライダー山田大五朗選手のゴールシーン☆さすがに決まってる!
090913-sumie-mtb-13.jpg 090913-sumie-mtb-14.jpg

めちゃくちゃ好評だった「伊勢海老カップ」
090913-sumie-mtb-15.jpg 090913-sumie-mtb-16.jpg

↓実況?(といえるのか?)は・・・この二人でした↓(笑)
090913-sumie-mtb-17.jpg 090913-sumie-mtb-01.jpg

※ライダーの皆さん、そしてスタッフの皆さん
本当にお世話になりました

コメントやご意見、ご感想などもお気軽に
いただけたら嬉しいです☆
メールはコチラからどーぞッ♪
posted by yodaraji at 21:54| Comment(2) | ダメだこりゃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

第177回放送☆



朝晩が涼しくなってきました(*´∇`*)るんるん

ですね〜

そんな秋に「オススメ」したい作品の紹介ですッ(*^-^)ニコ

niini.jpg
ドラマ化されて・・・

51WKmWhKGjL._SS400_.jpg
お金をかけていますぴかぴか(新しい)

詳しくは放送をお聴き下さい<(_ _*)>

コメントやご意見、ご感想などもお待ちしております♪
メールはコチラからどーぞッ♪
posted by yodaraji at 00:10| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

第176回放送☆



今回も様々!?なNEWSが・・・

どんな内容かは下の参考画像よりご想像下さいわーい(嬉しい顔)

〜〜〜〜〜〜〜参 考 画 像〜〜〜〜〜〜

loveca-91.jpg
ウサギだニャ〜

ikizime1.jpg
あゆ!?

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今年もやってまいりましたMTB in SUMIEるんるん

sumie14.jpg
皆様の参加及びご来場をお待ちしています☆グッド(上向き矢印)

コメントやご意見、ご感想、皆様のお勧めなどもお願いします☆
メールもお待ちしております♪


☆中で使われている音楽はTAM MUSIC様からいただきました。

posted by yodaraji at 18:49| Comment(2) | ヘッドラインニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

第175回放送☆



今回・・・なんとーッッ!!ぴかぴか(新しい)私達ぴかぴか(新しい)

マンモスの肉にチャレンジ!?

090823-MANMOSU-01.jpg

090823-MANMOSU-YAKINIKU.jpg 090823-MANMOSU-SHIO.jpg
※左(焼肉のタレ味):右(シベリアの塩味)

☆リスナーの皆さんの気になるもの&オススメ品!など・・・
是非!教えて下さい!!!!!

★コメントもお気軽にお願いします♪
メールはコチラからになります☆_〆(´∀`●)
posted by yodaraji at 00:20| Comment(14) | コンビニ調査隊! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。